topimage

2009-12

 - --.--.-- --


いよいよ今年も... - 2009.12.27 Sun


今年も 残りあと わずかになりました

先日の クリスマスには てんと 一緒に 近所の夜景を 見に行きました

そして サンタさんからは てんに
"暗闇でも 光るボール" と "馬が遊んでも壊れないボール" を
もらいました

馬が遊んでも 壊れないボールは 犬が 遊ぶと 壊れるんだなあ...と いうことが判明しました。

何だか 年末は いろいろやらなきゃいけない事があって 常に 気ぜわしい感じですよね。
我が家でも 何だかバタバタ 忙しくしているんですが 今日は 思いっきりてんと
遊ぶ日にして 歩いてお台場まで 行ってみました。



夏場は ちょっと濁っている お台場の海の水も この季節は なかなかキレイです


今日の お台場は 何だか ガラガラでした。
海の そばの カフェも 誰もお客さんが いなかったので 思い切って
入ってみました。


今年は てんと たくさんの 思い出を 作ることが できました
たくさんの 方々にも 会うことができました

とっても 楽しい一年に なりました
来年も てんに とって みなさんにとって 楽しい1年に なりますように♪
良い年を お迎えください

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

てんはは

Author:てんはは
2008 9.20 生まれの ジャック ラッセル テリア てん
と てん父 てん母 の生活の日記です

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
てん (59)
お出かけ (39)
真面目な話し (15)
そらちゃん (2)
カープ (5)
キャンプ (28)
体の心配 (18)
父と母のこと (8)
記念日 (10)
お散歩トレーニング (65)
日常のこと (20)
てん父の日記 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

ありがとう♪

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

