topimage

2010-06

 - --.--.-- --


お散歩トレーニング ~第2回稲毛海浜公園編~ - 2010.06.21 Mon

今日 第2回目となる 稲毛海浜公園での
チャーリーママさんの お散歩トレーニングが行われました♪

今日は 絶好のトレーニング日和の お天気で
どんより曇り空でした。

今回の お仲間さんは

前回も ご一緒させて頂いた 皆さん
今回 エル君と てんは すごく接近することができました♪
お互い ほとんど目を合わさず でも自然に近づけました♪
むふむふ~

今回 てん家 はじめましての皆さんです


( もし名前を間違えていたら 申し訳ありません! どうぞ遠慮無く教えて下さい)

今回も 穏やかな時間が流れる トレーニングでした♪
集合時は 飼い主同士 犬同士 少し距離をおいて いましたが
皆で ゆるーりと歩くうちに だんだんと距離が 近くなるのが
わかりました。


チャーリーママさんの トレーニングでは
おちこぼれも 優等生もいないような 気がします。
みんなのことを みんなで 見守ってくれているような 優しいトレーニングですよね♪

前回は 海のニオイ漂う 初めての公園に 大興奮で
グイグイ引っ張る てんのおかげで あまり皆さんと お話しできなかったのですが
今回は 少し落ち着いた てんで 皆さんと同じペースで 歩くことができました♪
(実は 昨日散々海で 泳いできました)

今回は トレーニングのあと 残れる人たちだけで 公園内の
レストランで 一緒に昼食を食べました。

皆さんと お話しできて楽しい時間を 過ごしました♪

びぃさんさん レンストランの予約など して頂きどうもありがとうございました!
しかも 美味しいおやつありがとうございます

がっついて 一気に食べておりました♪

今回も 皆さんと 一緒にトレーニングさせて頂いて とても楽しかったです♪
是非また 次回も よろしくお願いします!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

てんはは

Author:てんはは
2008 9.20 生まれの ジャック ラッセル テリア てん
と てん父 てん母 の生活の日記です

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
てん (59)
お出かけ (39)
真面目な話し (15)
そらちゃん (2)
カープ (5)
キャンプ (28)
体の心配 (18)
父と母のこと (8)
記念日 (10)
お散歩トレーニング (65)
日常のこと (20)
てん父の日記 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

ありがとう♪

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

