topimage

2010-10

 - --.--.-- --


船のお散歩 - 2010.10.29 Fri

毎日バタバタ生活していて 気づけばもう
10月も終わり・・・ ぎゃああ!

そして気づけば 今年も残りあと2ヶ月・・・ぎゃああ!

驚きですね

最近は寒くて雨ばかりの気がしますが
先日の久しぶりの晴れの日
いとこ犬のそらちゃんと 遠足をしました

我が家の近所の豊洲から 船に乗って
お台場に行きました♪

ちょっと怖いかな
晴れでよかったね

お台場の海の方は夏とは違い 人もまばらです
しかも平日ともなれば ほとんど人もいなくてのんびり過ごせました

でもいろいろとあった ガラガラのカフェはやっていなくて
みんなつぶれちゃったのか心配です・・・
ちょっとゴーストタウンのようで怖かった

お昼は韓国料理屋さんで 宮廷料理定食(1000円)
お魚料理・肉料理・惣菜8品とチゲと雑穀米で豪華なお昼ご飯を
食べました♪ 

こりゃあ豪勢だね
待っててね
そらちゃんのだよ

ご飯の後はまったりお散歩です

この日は風がちょっと冷たかったけど 日差しがぽかぽかで
浜辺の砂がぬくくて気持ちよかったせいか てんもそらも
砂浜のぽかぽかを楽しんでいました

砂好きそら
砂好き男

ガウガウも久しぶりに思う存分楽しんで♪
仲良しいとこ

おやつに焼き芋をみんなで食べて♪
目がランラン
今日は無理よ

てんは海に入ると出た後寒いので海には入れませんでした

行き帰りの船は てんもそらもちょっと怖いのか 寒いのか
プルプル震えていましたが 船室内に入ると
ぽかぽかして 震えもとまりうつらうつらしていました

楽しい秋のお散歩でした♪

そらちゃん そらかあさんありがとう♪
ほぼ一緒の大きさ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

てんはは

Author:てんはは
2008 9.20 生まれの ジャック ラッセル テリア てん
と てん父 てん母 の生活の日記です

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
てん (59)
お出かけ (39)
真面目な話し (15)
そらちゃん (2)
カープ (5)
キャンプ (28)
体の心配 (18)
父と母のこと (8)
記念日 (10)
お散歩トレーニング (65)
日常のこと (20)
てん父の日記 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

ありがとう♪

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

