topimage

2010-12

 - --.--.-- --


サンタさんの正体 - 2010.12.27 Mon

クリスマスだった この週末
空ちゃんちに 遊びに行きました♪

空母さんが夕飯の 準備をしてくれている間
まずは そら・てん が くたくたになるまで
お散歩です

近所の森林公園で 走り回って
人もわんこもくたくたで腹ペコになって
そらちゃんちに 帰りました♪

その気のてん
その気のそら
その気の2人

待っていたのは 美味しいご馳走!!
おいっしょ~♪
ごっちょ~♪


おいしくって おなかの皮がピッと
割れたような音がするぐらい 食べちゃいました♪

お腹がいっぱいで はちきれそうって
幸せなことだわ~♪

そうか!サンタさんは


その上 てん てん父 私にまで
プレゼントをもらってしまって 感激してしまって
ちょっと声が出なくなるほど 嬉しかった♪

サンタさんはいたんだなぁ♪
そらちゃんちに いたんだなぁ♪

空父さんと母さんだったのか
わしここの子になる
あら幸せそう♪


てんもすっかり そちゃんちの子に
なりたい様子♪
空母さんにぴっとりくっついて寝たり
空父さんの足の上で丸くなって寝たり・・・

私も そらちゃんちの子になりたい!!

そらちゃん 空父さん 空母さん
どうもありがとう~!!

*********************

空ちゃんちに 泊まって翌日
突然 小田原に行きました!

まずは チャーリーママさんとパパさんがいる
Dog Goods Shop CHARLIEに 行って てん飯を買いました♪

偶然お店にいた でんちゃんママさんにも会えました♪

ママさん パパさん でんちゃんママさん ありがとう♪

そしてそしてそして~
この師走の忙しい時に 突然呼び出してしまったのは

はなちゃんと はなのおかあちゃん♪
突然ごめんね
師走だっていうのに
呼び出して
ガイドさんまでお願いして
ありがとうね♪

この忙しい季節に 突然呼び出してしまって
ごめんなさいね~♪

でも会えて嬉しかったよ~!!

風が強くて 寒いけど
みんなでわしわし歩き回ったら
ぽかぽかに なりました♪

はなちゃん大好き!
やってきました!

はなちゃん はなのおかあちゃん どうもありがとう♪
ホントに嬉しかった~♪

おかあちゃん美味しいチョコレートケーキありがとう♪




またも 楽しい週末でした♪

年末でみなさん お忙しいと思いますが
風邪などひかないようにしてくださいね♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

てんはは

Author:てんはは
2008 9.20 生まれの ジャック ラッセル テリア てん
と てん父 てん母 の生活の日記です

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
てん (59)
お出かけ (39)
真面目な話し (15)
そらちゃん (2)
カープ (5)
キャンプ (28)
体の心配 (18)
父と母のこと (8)
記念日 (10)
お散歩トレーニング (65)
日常のこと (20)
てん父の日記 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

ありがとう♪

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

