topimage

2012-06

 - --.--.-- --


久しぶりの森まき ~ビリーくんちと一緒~ - 2012.06.27 Wed

梅雨だというのに 雨が降らなかったこの週末
稲毛海浜公園の お散歩トレーニングでいつもご一緒させていただいている
幹事の びィさんのご家族のみなさんと 千葉の森のまきばオートキャンプ場に行ってきました

きっと久しぶりのアクアラインは 木更津のアウトレットに行く人たちで
ぶり混みだろうと 早めに出たら アウトレットはすでに
飽きられているのか 道が意外と空いててすんなり到着

もりまきてん

アウトレットは知りませんが こちらの森のまきばは
我が家が行った中では 一番の混み具合でしたが なにしろ
このキャンプ場は 広い!
しかもフリーサイトというところが良い♪
なので 設営も広々できました

もりまきひるてんと
もりまきひるきゃっち

びィさんご一家の装備は本気のキャンパー!!
うちのインチキキャンパーとは 準備がちがーう!
みなさん! ぜひキャンプを始める時には びィさんのおうちを
参考にしてください!


てんも久しぶりの森まきで 嬉しそうに駆けまわっておりました

テントの目の前は ドッグラン

遊びたくなったらすぐいけます

もりまきどっぐらんわさわさ
もりまきどっぐらんおかあああさん
もりまきどっぐらんあうとろー

ビリーくんは いつだって 男にモテル
この日ドッグランにいた 男の子にも モテモテでした

てんはドッグランでも 誰とも遊ばないよねぇ
みんなと 一緒にかけっこすればいいのにぃぃぃ

そして夜になればもちろん 宴会の始まり♪

もりまきゆうはん
もりまきよるのまき
もりまきほんきね

相変わらずてんは キャンプに行くとよく遊んでよく寝ます
しかもキャンプだと 勝手に寝れることが多いです
自分で勝手にコットに行って勝手に上がって寝てました

もりまきたきびのびりー

ビリーくんとHIMEちゃんは みんなで焚き火を楽しんでいるときも
もちろん一緒♪
てんはいつも焚き火の頃は 爆睡です

もりまきひめさま
もりまきびりーさん
もりまききねんさつえい


いつもおりこうさんの ビリーくんが おかあさんっこで甘えん坊な
一面も見られたし HIMEちゃんの姉さんっぷりもみられました

てんは お兄ちゃんたちに可愛がってもらって 嬉しそうでした♪

最後に皆で記念撮影!

キャンプにはつきものの 雨も降らないし 雨よりやっかいな風も
あまり吹かなかったし 最高のコンディションでした♪

びィさんご一家のみなさん! どうもありがとうございました♪


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

てんはは

Author:てんはは
2008 9.20 生まれの ジャック ラッセル テリア てん
と てん父 てん母 の生活の日記です

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
てん (59)
お出かけ (39)
真面目な話し (15)
そらちゃん (2)
カープ (5)
キャンプ (28)
体の心配 (18)
父と母のこと (8)
記念日 (10)
お散歩トレーニング (65)
日常のこと (20)
てん父の日記 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

ありがとう♪

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

