topimage

2012-09

 - --.--.-- --


愛しの4てん 白茶 - 2012.09.20 Thu

今日はてん4歳のお誕生日です♪

なのでてんと暮らし始めて もうすぐ4年が経ちます

あっという間で もう4年? と思うこともあるし
充実してて まだ4年? と思うこともあります


先日は てんの怪我を心配してくださるメッセージをたくさんどうもありがとう
ございました
すっかり怪我は よくなりました

てんの狼爪の根元の 白い肉が入っている部分からぽきっと
折れて 血がでて ぷらーんとぶら下がっている状態で
病院に連れていきました

獣医さんに「うわー痛そうだねぇ でもこれはもう取っちゃうしかないからね」
と言われ 「でも局部麻酔するからね。 てんちゃん我慢してね・・・・・」
「あ、でも他の部屋に行ってやりますね ここでやるとてんちゃんより
お父さんのほうがどうにかなっちゃいそうなので・・・」と言われ
はっ? と思って隣を見ると 内臓をえぐり取られている途中みたいな顔の
てん父がいました

あんた!どっこも痛くないでしょうが!
おかげでてんがほかの部屋に一人で連れていかれたよ!と言うのをぐっと我慢しました

でもおかげで無事治りました♪

*************************


4てんベトナム


先週末は てんと近所の主婦と 代々木公園のベトナムフェアに行きました

大きいかごとベトナムの日よけの笠を買いました
一緒に行った近所の主婦は中身はおじさんですが顔は美人なので
お店のおじさんに交渉してくれて 笠はただになりました(美人は得だなぁ)

その笠をかぶったてん父と カゴに自分から入ってきたてんを
待たせて買い物をしていると 通りすがりの知らないおばあさんが
てん父とてんを指さして ぎゃはははと笑っていました。 ぷぷぷぷぷ

おばあさん 人を指さして笑ってはいけないのですよ ぷぷぷぷ。

そしてその夜はてんのお誕生日会でした
4てんお誕生日会

てんはお客さんが来てくれると喜んではしゃぎまくり
テーブルの上のものをとにかくかき回そうとするので 高さが変えられる
ニトリで買ったテーブルは大活躍です

その後はみんなで ルカルカナイトフィーバーの踊りの練習
4てんルカルカ

そしてなぜか盛り上がると 脱がずにはいられない少年

4てんルカルカ裸

よそんちの子供ですが 将来が不安です


てんのおかげで毎日笑顔でいられます
4てん笑顔
わし 4歳!!

てんと出会えてホントによかった
4てん笑顔のてん
ほーじゃろ♪

てん うちのコになってくれてどうもありがとう!
毎日毎日 私たちは何度 「てん可愛いぃ」っていうかわかりません
4てんにゃは顔
にゃはー


てん父も私も てんのことが好きで好きで好きで好きで大好きでたまりません
4てんどや顔
うひゃー



これからも ずーっとずーーーっと うちのコでいてください

てんが幸せだと思えるように 私たちも頑張ります
てんのお母さん てんを産んでくれてりがとう
これからも 大事にしていきます

4てん寝顔

てん 4歳のお誕生日おめでとう!


てん 大好き♪


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

てんはは

Author:てんはは
2008 9.20 生まれの ジャック ラッセル テリア てん
と てん父 てん母 の生活の日記です

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
てん (59)
お出かけ (39)
真面目な話し (15)
そらちゃん (2)
カープ (5)
キャンプ (28)
体の心配 (18)
父と母のこと (8)
記念日 (10)
お散歩トレーニング (65)
日常のこと (20)
てん父の日記 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

ありがとう♪

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

