topimage

2013-10

 - --.--.-- --


第11回お台場潮風公園お散歩トレーニング ~2013.10.10~ - 2013.10.11 Fri

10月なのに暑かった今日
チャーリーママさんの
第11回お台場潮風公園のお散歩トレーニングに行ってきました♪

本日のお仲間さんは
DSC09957-crop.jpg
オレオちゃん

DSC09950-crop.jpg
うたくん

DSC09945-crop.jpg
岳くん

DSC09926-crop.jpg
純子ちゃん

DSC09907-crop.jpg
フェリスちゃん

DSC09892-crop.jpg
サイモンくん

DSC09845-crop.jpg
ララちゃん

DSC09839-crop.jpg
チャビくん

DSC09834.jpg
すみれちゃん

DSC09882.jpg
てん

そして美人アシスタントの 小麦のかあちゃんと ムットマママさんのお二人でした♪
(当社比)




今日は暑かったのでまずは木陰で 自己紹介とプチ座学

その間 てんは
DSC09884.jpg
芝生に耳の後ろと 背中をすりすりすりすりすりすり・・・・・・

なんかいいにおいがしたのかな?と思いてんの背中を嗅いでみたら
超~~~臭かったです
(なんかう〇〇が腐ったみたいな匂いでした)

チャーリーママさんのお散歩トレーニングは 
1回出れば 突然犬が変わるというトレーニングではありません

何度も何度も通っていくうちに
飼い主さんも わんこも深く理解し 劇的に変わるという場合が多いです

今はちょっと休んじゃってる方々も
以前ちょろっと行ったことのある方も ぜひお待ちしております♪

DSC09920.jpg
DSC09932_201310102353198f7.jpg


他のわんこさんがいる場所ではついつい 大声で話しかけちゃうクセのあるわんこさんも
だんだん 小声で話せるようになったり
一緒に並んでおやつを待ってられるようになったりするから 
笑いの中に ぽろりもあります♪

DSC09961.jpg
トレーニングの後半には
飼い主さんたちも わんこ達も 距離がぐぐぐっと近寄ります♪

DSC09972_20131010235401455.jpg
ランチトレーニングも回を重ねて みんなCAFEではおとなしく待っていられることの方が断然多くなってきました♪

これからも お散歩トレーニングはずーーっとずーーっと続きます♪
(チャーママさん 長生きしてください)
これからも みんなで楽しくトレーニングしていきましょうね♪


今日もチャーリーママさん ご一緒させていただいた皆さん
どうもありがとうございました!!

また次回もよろしくお願いします!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

てんはは

Author:てんはは
2008 9.20 生まれの ジャック ラッセル テリア てん
と てん父 てん母 の生活の日記です

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
てん (59)
お出かけ (39)
真面目な話し (15)
そらちゃん (2)
カープ (5)
キャンプ (28)
体の心配 (18)
父と母のこと (8)
記念日 (10)
お散歩トレーニング (65)
日常のこと (20)
てん父の日記 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

ありがとう♪

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

