topimage

2014-05

 - --.--.-- --


稲毛お散歩トレーニング ~2014.05.10~ - 2014.05.11 Sun

みごとな青空の今日チャーリーママさんの
稲毛お散歩トレーニングに行ってきました♪

今日もみんなと楽しく歩きました!

参加メンバーは
DSC04648-crop.jpg
DSC04638-crop.jpg
DSC04669-crop.jpg
DSC04674-crop.jpg
DSC04680-crop.jpg
DSC04691-crop.jpg
DSC04805-crop.jpg
DSC04709-crop.jpg
DSC04734-crop.jpg
DSC04755_20140510235440ae7.jpg
DSC04756-crop.jpg
DSC04781-crop.jpg
DSC04785-crop.jpg
DSC04703_20140510235402ae2.jpg


今日はジャービスくんが初参加でした


チャーリーママさんのトレーニングは
飼い主の後ろをおとなしく歩くわんこにするためのトレーニングではありません

わんこが楽しそうに 嬉しそうに 飼い主と一緒に暮らすことを幸せと感じてくれるように
なるためのトレーニングです♪

だからなにかがちゃんとできなきゃいけないとか
吠えたりする犬は参加しちゃいけないとかのトレーニングではないんですよ

今日もみんなの笑顔がこぼれるトレーニングでした

DSC04677.jpg
DSC04707_20140510235403cf2.jpg
DSC04717.jpg
DSC04744.jpg
DSC04768-crop.jpg
DSC04788.jpg
DSC04791-crop.jpg
DSC04814.jpg
DSC04826-crop.jpg
DSC04835.jpg
DSC04840.jpg


これから暑くなるとお散歩には厳しい季節になるけど
みんな楽しく元気に過ごしましょう♪

チャーリーママさん 幹事のびィさん
ご一緒したみなさん 今日もどうもありがとうございました

次回もよろしくお願いします♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

てんはは

Author:てんはは
2008 9.20 生まれの ジャック ラッセル テリア てん
と てん父 てん母 の生活の日記です

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
てん (59)
お出かけ (39)
真面目な話し (15)
そらちゃん (2)
カープ (5)
キャンプ (28)
体の心配 (18)
父と母のこと (8)
記念日 (10)
お散歩トレーニング (65)
日常のこと (20)
てん父の日記 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

ありがとう♪

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

