topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ようやく開始 - 2008.12.26 Fri

東京在住なのに,広島カープが大好きな夫婦です.
年に数回広島の市民球場まで試合をみにいくのが楽しみだった私たちですが
数年前からジャック ラッセル テリアの魅力に取り憑かれずっと飼いたいにも関わらず
調べれば調べる程犬飼初心者には非常に難しい犬種であると言うことで我慢の日々を送りつつヒマがあればペットショップに行ってジャック ラッセル テリア を眺めて帰るという事の繰り返しでした.
でもそんな私たち夫婦がその衝動を抑えられなくなる衝撃の出会いが愛犬 てんとの出会いです

● COMMENT ●

No title

頑張れカープ

No title

ブログ開設おめでとう!!
早く写真もアップして、てんちゃんの可愛いお顔も
お披露目できるといいね!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tentocarpdaisuki.blog135.fc2.com/tb.php/1-2720c7f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

散歩 «  | BLOG TOP | 

プロフィール

てんはは

Author:てんはは
2008 9.20 生まれの ジャック ラッセル テリア てん
と てん父 てん母 の生活の日記です

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
てん (59)
お出かけ (39)
真面目な話し (15)
そらちゃん (2)
カープ (5)
キャンプ (28)
体の心配 (18)
父と母のこと (8)
記念日 (10)
お散歩トレーニング (65)
日常のこと (20)
てん父の日記 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

ありがとう♪

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

