topimage

2017-10

 - --.--.-- --


4月1日創刊 - 2010.04.01 Thu


てんが雑誌の表紙になりました!!


今日はエイプリルフールです。

● COMMENT ●

No title

何だか見掛けない雑誌の名前だぁと思いながらも、てんが表紙って凄いじゃん!と、まんまと引っ掛かってしまいました。(爆)

それにしてもこれ、いいですね!

No title

てんちゃんが表紙だったら、もちろん買うわよっ!
それにしても、これすごいわぁ。
楽しいーーーっ♪

そっか、昨日は4月1日だったんだよねぇ。

No title

わぁ♪すごいすごい!
買わなきゃっ!
うちもなにか応募してみよう!
・・・と、妄想まで膨らましちゃいましたよー(笑)
これ、おもしろいですね(*^_^*)
パソコンでの遊び?
どうやってやるのですか~♪

No title

てんちゃん、表紙にピッタリだ!
てんちゃん特集の雑誌なら、お高くても買っちゃうよん♪
カープに激怒?
Panにも「ドラゴンズに激怒」させたい…けど、野球には興味なし…らしい(^^;)

No title

タローの主さんへ
コメントありがとうございます♪
ダンナが 仕事中に探してきたサイトで作りました。

うちのダンナは会社で何をやっているのか心配です。
↓あまり種類はないんですけど やってみてください
http://decojiro.net/impact

No title

はなのおかあちゃんへ
昨日は てん父一日こういったネタを探していたようです。
こんなもん探さずに仕事をしなさい!! です。がはは

あんまり種類はないですけど はなちゃんも良かったらつくってみてください。 ↓
http://decojiro.net/impact

No title

茶々丸ママさんへ
そうですよねえ♪ もし応募で表紙にしてもらえる雑誌とかあったら私もモーレツに応募しちゃいます♪ きっと♪

下のURLに行って作ってみてください♪
また良いサイトがあったらお知らせしますね
http://decojiro.net/impact

No title

with-panさんへ
何だかいい感じに表紙になってるでしょ~♪
pan君も つくってみてください♪
中日さんは 盛り返す実力があるから大丈夫!
カープは今しか勝てないのに....

↓ ここです
http://decojiro.net/impact

No title

私、一瞬信じてしまいましたよ。
『わんぱくてんちゃん特集』の文字を見て
あ!と気がつきました。
てんちゃん、コダワリのあるモテ男になったのかと思いましたわ。
モテ男ってのはあってるけどね♪
カープに『喝!』って感じの顔もいいわ~。

てん父さんは休憩中にやってたのかな?
うん、そういうことにしとこう!

No title

ichimamaさんへ
うふふふふ~
てんが 特集の雑誌じゃあ 売れないですよねえ♪がはは
でも「誰だよ?」と気になってうっかり買っちゃう人がいるかも~
しょうもないカープに 喝!!!!! と大沢親分バリに叫んでおります。

てん父は 休憩中にやっておりました。
休憩6時間ぐらいあるようですけど

No title

いやいや~私も、信じましたよ!(笑)
え!? てんちゃん、表紙?!

やっぱり、絵になる子だもんな~ってつぶやきながら見た!(笑)

エイプリールフールかい!!

すっかり忘れてた(笑)

あ~~、こういった遊び心を忘れちゃいかんねぇ。

No title

ごうのお母さんへ
イヤ~ ほんの一瞬でも 皆さん「えっ!?」と驚いてくれて良かったです♪
てん父 仕事そっちのけで 探した甲斐がありました。

最近 エイプリルフールでもいたずらする人あんまりいなくなりましたよね。 でへへ
エイプリルフール限定と言わずまた何か いたずら的なネタを探しているてん父です。
仕事せえっ!!

No title

たびたびです。
コメントありがとうございました。
レス・・・書き直したんだけど、もう読んじゃったかな・・・。
こぎママさんに相談したら、私が書いた内容に間違いがあって・・・。
まだ読んでなかったらいいんだけど。
ごめんなさいね、内容修正しました。
はぁぁ~…勉強不足でした(T_T)

No title

茶々丸ママさんへ
ご丁寧にどうもありがとうございます
まだ大丈夫でした。
茶々丸君もてんも 今後結晶が出ないように
頑張っていきましょうね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tentocarpdaisuki.blog135.fc2.com/tb.php/100-bedc312f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とにかく歩いた週末 «  | BLOG TOP |  » じじいに再会

プロフィール

てんはは

Author:てんはは
2008 9.20 生まれの ジャック ラッセル テリア てん
と てん父 てん母 の生活の日記です

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
てん (59)
お出かけ (39)
真面目な話し (15)
そらちゃん (2)
カープ (5)
キャンプ (28)
体の心配 (18)
父と母のこと (8)
記念日 (10)
お散歩トレーニング (65)
日常のこと (20)
てん父の日記 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

ありがとう♪

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

