topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


嵐のハズが.... - 2009.02.14 Sat


今日の 天気予報は 嵐 とか 大雨 とかだったのに 起きたら ピーカン[#IMAGE|S58#]

いとこ犬の そらちゃん と 遊ぼう と 思ってたら 天気予報で 嵐だから 中止 したのに[#IMAGE|S47#]
まっ今度会えるから いっか
[#IMAGE|S32#]
てん 起きてよ


おはよー[#IMAGE|S1#]


ほぼ 毎朝 寝ぐせ で 耳が ピョーン! と なってます[#IMAGE|S44#]


[#IMAGE|S56#][#IMAGE|S58#]
散歩の最初に ぐいぐい 引っ張って 歩く てんは 息が ぜーっはーっぜーっはーっ
と 苦しそうに なるので....



ハーネスに してみました[#IMAGE|S12#]

ハーネスの 練習 を 兼ねて いっぱい お散歩 したり 他の ワンコと ガウガウ した後は...[#IMAGE|S26#]

セルフシャンプーです[#IMAGE|S38#]


コインランドリー みたいに 500円 を 入れると 20分間 シャワーと 上からの ドライヤーが使えます[#IMAGE|S27#]



ちょっと てんは おこってた みたいだし あんまり暴れて ドライヤーで 完全に 乾かすことが出来なかったケド, (写真も撮れないぐらい) 外は春みたいに ぽかぽか だから 後は 外で 遊び ながら 乾かしました[#IMAGE|S3#]

たくさん ワンコにも 会えたし 楽しかったネ[#IMAGE|S11#]

● COMMENT ●

No title

昨日は残念だったね~中止にしたのに、いい天気だし本当に残念・・・
てんちゃん、初シャンプーしたんだ!ちょっと恐がっているみたいだね。
「おやつ」はあげながらやった?空も最初は「おやつ」も食べられなかった
けど、今ではバクバク食べます。あきらめたかな・・・

No title

こんにちは!
先日、お散歩の会でお世話になりました、黒ラブははのおかぁちゃんです。
テンちゃんかわいいですね。
↓待ても出来ていい仔いい仔♪

セルフシャンプーできるところがあるんですか?
やっぱり都会ってすごいです。
はなの住んでいる所は田舎なので、おされなところはありません。
田んぼのあぜ道と川の土手道がはなのお散歩道です。
また、お散歩一緒に出来るかなぁ・・・
テンちゃ~ん、また会おうねぇ♪

No title

はなのお母ちゃんへ

こんにちは! コメントありがとうございます!!
お散歩トレーニングの時はてんの写真も撮ってもらってありがとうございました. あの時は落ち着いたてんに比べて私が舞い上がってしまいあまり皆さんとお話し出来なかった事,後で反省しました
今度また参加させて頂こうと思いますのでお会いできると嬉しいです!

何度か はな♪cafe さん にコメントさせて頂いたのですが 私のやり方が良くないようでいつも コメントが届きませんでした
だから コメント して頂いて ホントに嬉しいです.
いつも はな♪cafe うるうる 涙しながら 読んで 元気頂いてます

てん父も はなちゃんまた会いたい♪ と申しております

また一緒に小田原城 歩き回りましょうね♪

私もはなのお母ちゃんの様に 優しい母になれるよう頑張ります

No title

そら母さんへ
いつも 家の お風呂で お風呂に 入ってるんだケド ドライヤーがどうしても駄目で ストーブ で 乾かしてる から これからの 季節 の 為に 上からもわー と出る ドライヤーを 試そうと 思って セルフシャンプーに行ったんだケド 超超超嫌がって やっぱり ドライヤーは 駄目でした

No title

そら母さんのところから飛んできました!柴犬5ヶ月(9/14生まれ)男の子のママです。お誕生日近いですね♪
うちのコタローも、ジャックラッセルテリアの女の子のお友達がいるので、とても親近感が沸いてしまいました。
激しく遊んでくれる、とってもキュートな女の子です。ジャックラッセルテリアが大好きになりました♪
コタローも引張るときはスゴイので、ハーネスのほうがいいのかなぁと考え中です。首輪は苦しそうで...。

No title

まきママさんへ
初めまして こんにちは コメントありがとうございます!!

てんも 引っ張りが強くて いつも散歩の 時の ひゅーぜーっ ひゅーぜーっ と 呼吸を するのが 気になって 立ち止まっては 落ち着かせてから歩かせて いたのですが なかなか治らず 困っていました.
でも そら母さん の ブログを読んだため てんもハーネスは 付けさせてくれないだろうなあ...となかなか 挑戦出来なかったんです

でも ヒモタイプは 難しそうだけど 洋服の様に くるむタイプのハーネスならできるかも! と思いお店で試着させたら あっさり装着出来てので買っちゃいました
てんも 苦しそうじゃなくなったので 今のところ 大成功だと思っています

誕生日もとっても近いし コタロー君と てんを会わせたら ガウガウ楽しく遊ぶんでしょうね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tentocarpdaisuki.blog135.fc2.com/tb.php/11-012ba17d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寂しいの «  | BLOG TOP |  » 歯抜け

プロフィール

てんはは

Author:てんはは
2008 9.20 生まれの ジャック ラッセル テリア てん
と てん父 てん母 の生活の日記です

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
てん (59)
お出かけ (39)
真面目な話し (15)
そらちゃん (2)
カープ (5)
キャンプ (28)
体の心配 (18)
父と母のこと (8)
記念日 (10)
お散歩トレーニング (65)
日常のこと (20)
てん父の日記 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

ありがとう♪

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

