topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


お散歩トレーニング ~第2回稲毛海浜公園編~ - 2010.06.21 Mon

今日 第2回目となる 稲毛海浜公園での
チャーリーママさんの お散歩トレーニングが行われました♪

今日は 絶好のトレーニング日和の お天気で
どんより曇り空でした。

今回の お仲間さんは

前回も ご一緒させて頂いた 皆さん
今回 エル君と てんは すごく接近することができました♪
お互い ほとんど目を合わさず でも自然に近づけました♪
むふむふ~

今回 てん家 はじめましての皆さんです


( もし名前を間違えていたら 申し訳ありません! どうぞ遠慮無く教えて下さい)

今回も 穏やかな時間が流れる トレーニングでした♪
集合時は 飼い主同士 犬同士 少し距離をおいて いましたが
皆で ゆるーりと歩くうちに だんだんと距離が 近くなるのが
わかりました。


チャーリーママさんの トレーニングでは
おちこぼれも 優等生もいないような 気がします。
みんなのことを みんなで 見守ってくれているような 優しいトレーニングですよね♪

前回は 海のニオイ漂う 初めての公園に 大興奮で
グイグイ引っ張る てんのおかげで あまり皆さんと お話しできなかったのですが
今回は 少し落ち着いた てんで 皆さんと同じペースで 歩くことができました♪
(実は 昨日散々海で 泳いできました)

今回は トレーニングのあと 残れる人たちだけで 公園内の
レストランで 一緒に昼食を食べました。

皆さんと お話しできて楽しい時間を 過ごしました♪

びぃさんさん レンストランの予約など して頂きどうもありがとうございました!
しかも 美味しいおやつありがとうございます

がっついて 一気に食べておりました♪

今回も 皆さんと 一緒にトレーニングさせて頂いて とても楽しかったです♪
是非また 次回も よろしくお願いします!

● COMMENT ●

No title

てんちゃん、もう雨男じゃないんじゃないでしょうか^^
お天気持ってくれてよかったですね。

ちょっとしたアドバイスでも心が楽になる、
そんなトレーニングですよね。
トレーニングらしからぬ、ビシッ!っとしたところがなくって、居心地いいですよね。
てんちゃんと、また会える日を楽しみにしてます^^

No title

ヤッホー♪(笑)
もう前日まで、雨でダメなんじゃないか…と思っていたので、
会えて、嬉しかった~♪です。
昨日も、本当、穏やかな時間が流れる中でのトレーニングでしたね!
とてもありがたく思いました^^
なんて~。
楽しい食事の時間、始終ガウガウ言っちゃいまして、スミマセンでした
^^;
飼い主の至らなさ…痛感でございます。
どうか、懲りずにまたご一緒させてくださいませねっ^^


それにしても?!、テンちゃんのラブリーさと言ったら…花が似合うわ~っ(*^▽^*)




No title

はなぷーさんへ
ふふふふ♪ お気づきですね♪
なんだか最近のてんは 雨男ではないのですよ。
うふふふふふふ
でも 少~~し パラパラッと降りましたけどね

普段「コレで良いのかな?」 と自信無いようなことを
再確認させてもらったり 新しいことを大発見したりできる
貴重な時間ですよね♪
皆さんとの交流が どんなに心強いか!
また是非お散歩トレーニングで一緒に歩きましょうね♪

No title

ネロさんへ
昨日はどうもありがとうございました♪
雨降らなくてホント良かったですよね~
それも もしピーカンだったら暑すぎるからどうしようと思っていたら
程良い曇りでしたもんね♪

レストランで皆さんと 一緒に食事や
お話しができて楽しかったです!
ちょっとネロさん一家が 遠かったですけど
また 次回お話しさせて頂くのを 楽しみにしています♪

パトラ君も レストランで 待ってる練習頑張ってましたよね♪
時々後ろで 人が動くところに座って頂いたので
申し訳なかったです。ごめんね
またお会いできるのを 楽しみにしています♪

No title

てんちゃんとのおやつ、腰が引けていたけど何とかご挨拶も出来て
嬉しかったです♪ エルがあれ程までに無防備になれる
相手は珍しいです。
リンゴのおやつもごちそうになって、てん父さん♪ありがとうございました^^

てんちゃんの「なよっと座り」に私はもうメロメロです~
てん母さんが何と言おうと(おやじ?おじさん?)
てんちゃんは永遠のパピーちゃんだわっ♪
コイケルは5年くらいかけて、毛ぶきや容姿が変わるので、
パピーの頃の面影は全然ありません。
子犬の頃はてんちゃんによく似ていたんだけど…

次はいつ会えるかな!?
てんちゃん~ また遊んでね~!!

No title

あの日、帰宅してから思い出したのだけど、「父の日」でした。。。
我が家の育犬方針違いの悩みから、てん父さんのエピソードをたくさんお披露目してもらって、とーっても気がラクになったんだけど、
帰宅後、夫婦ケンカにならなかった? 大丈夫だった?(^_^ゞ
次回もてんちゃんに喜んでもらえるおやつを作るから、楽しみにしててね♪

No title

エルママさんへ
日曜日は どうもありがとうございました♪
今回は てんと エル君が 近くで挨拶できて すごく嬉しかったです♪
てんも 最近あんなに 自然にそばにいられるワンコさんはなかなか
いなくて 貴重な経験でした!

リンゴのおやつ 前回びぃさんさんに 教えて頂いた方法で
作ったんですよ~♪ エル君食べてくれて良かったです♪
てん父も喜んでいました!

なよっと座りの変形で 最近は なよっと伏せも あるので
今度みてくださいね♪
エルママさんに てんがエル君のパピーの頃に似ていると
言って 頂いたのが嬉しくて 自慢の文章を書いちゃおうかと思ったんです.むふふ
てんも 大きくなったらエル君みたいな イケメンになれるかなあ♪

また会える日を楽しみにしてます♪

No title

びィさんさんへ
日曜日は どうもありがとうございました♪
朝早くから お天気情報メール頂いたり 集金して頂いたり
美味しいおやつを頂いたり すっかりお世話になりました♪
ありがとうございました♪

あ! 父の日でしたね....
大丈夫ですよ! あの日は 陽に当たって疲れてしまったので
帰ってから ケンカには なりませんでしたよ~ ぐふふ

どこの家も 夫婦で ちょっとした考え方の違いがあるんだなあ
と わかって私も気が楽になりました♪

いつも美味しいおやつありがとうございます♪

No title

日曜日は楽しかったですね。
小梅を可愛く撮って頂き有り難うございます。
レストランでは楽しいお話しにたくさん笑わせてもらいました。今回は直接お話しする機会がありませんでしたが、次回またお会いできるのを楽しみにしています。

No title

小梅ママさんへ
日曜日は どうもありがとうございました♪
小梅ちゃん とっても美人さんだから 写真撮ると
可愛い写真ばかりでしたよ♪
レストランで 小梅ママさんのひざの上に 小梅ちゃんが
のってる時 ママさんが 本当に小梅ちゃんのことを
可愛くて可愛くて 仕方ないと言うように 抱っこしてるのをみて
すごく幸せな気持ちになりました♪
ああ~ いいなあ♪ って思いました♪
また次回も お会いできるのを楽しみにしてます♪

No title

チャーリーママさんとこから来ました
はじめまして
私てっきり、お近くにお住まいの方かと思いました。
わたしはまえけんがすきじゃーーーーって
初対面の方のブログで叫んでいいのかな?
わははー

No title

renekoさんへ
初めまして♪ コメントありがとうございます♪
う, 嬉しい!!! このブログで カープの こと書き込んで
くださる方滅多にいないので....
って私が ほとんどカープネタを書かないんですけどね。

renekoさんは 広島方面にお住まいなのですか?
まえけん良いですよねえ♪ カープの宝ですね♪
来年あたり まえけんと 黒田復活で なんなら ルイスも復活で
優勝狙いたいです!!!
今年も あきらめちゃいませんよ♪

がっつんがっつん叫んでくださ~い!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tentocarpdaisuki.blog135.fc2.com/tb.php/116-6134e92f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シェーン! カムバーーーック! «  | BLOG TOP |  » 千葉! 海! 泳ぐ!

プロフィール

てんはは

Author:てんはは
2008 9.20 生まれの ジャック ラッセル テリア てん
と てん父 てん母 の生活の日記です

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
てん (59)
お出かけ (39)
真面目な話し (15)
そらちゃん (2)
カープ (5)
キャンプ (28)
体の心配 (18)
父と母のこと (8)
記念日 (10)
お散歩トレーニング (65)
日常のこと (20)
てん父の日記 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

ありがとう♪

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

