topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


お父さん...僕の麦わら帽どこ行ったんでしょうね - 2010.07.07 Wed


先日 いままで 毎月○○に ナニ していた のを アレしちゃった お金を
握りしめ 向かった先は
小田原の Dog goods shop CHARLIE
言わずと 知れた チャーリーママさん パパさんのお店です♪

普段の ケチケチストレスを 発散させるべく
たくさん 買っちゃいました♪


おまけも もらって てんも 大喜びです♪ うひー


この 海賊セットは以前頂いた物です♪

超可愛い~(親ばか)
チャーリーパパさん ママさん どうもありがとうございました♪


母の買い物で てんが 一番喜んだのは

名付けて 「クリームちゃん」 (クリーム色だから)

ハーネスを装着して 散歩行くよ! と言っても クリームちゃんを 離しません。

おかげで お散歩も クリームちゃんと 一緒に行かなければ いけなくなりました。
ちょっと恥ずかしい....


でもなんだか 超久しぶりに ガッツリ買い物して スッキリ!!しちゃいました♪

あしたから またケチケチ生活 がんばれそうです♪

はなのおかあちゃん どうもありがとう♪
私一人では 駅からお店に たどり着けませんでした~♪







どうもうまく 皆さんのところに コメントが入れられないので
しばらく 私も コメント頂かないように設定します。
どうもすみません。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tentocarpdaisuki.blog135.fc2.com/tb.php/118-8dcb5246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

我が家の天才犬 «  | BLOG TOP |  » シェーン! カムバーーーック!

プロフィール

てんはは

Author:てんはは
2008 9.20 生まれの ジャック ラッセル テリア てん
と てん父 てん母 の生活の日記です

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
てん (59)
お出かけ (39)
真面目な話し (15)
そらちゃん (2)
カープ (5)
キャンプ (28)
体の心配 (18)
父と母のこと (8)
記念日 (10)
お散歩トレーニング (65)
日常のこと (20)
てん父の日記 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

ありがとう♪

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

