topimage

2017-10

 - --.--.-- --


寂しいの - 2009.02.17 Tue


みなさん こんにちは てんです
[#IMAGE|S18#]

最近 ますます男っぽく なって 芝生の 味の 違いも わかる男に なりました
[#IMAGE|S17#]

ハト 狩りもできるし[#IMAGE|S4#]

ナンパも出来るように なりました[#IMAGE|S12#]


でも お留守番 は 嫌いです[#IMAGE|S7#]



なんちゃって[#IMAGE|S11#]
ホントは 今日から 3週間 仕事に 行くことに なった てん母の方が 昼間 てんに会いたくて
すんごい 寂しいんです[#IMAGE|S7#]

でも帰って来ると てんは グーグー 寝てて ホッとするような 寂しいような......

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tentocarpdaisuki.blog135.fc2.com/tb.php/12-3bd148f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夜の過ごし方 «  | BLOG TOP |  » 嵐のハズが....

プロフィール

てんはは

Author:てんはは
2008 9.20 生まれの ジャック ラッセル テリア てん
と てん父 てん母 の生活の日記です

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
てん (59)
お出かけ (39)
真面目な話し (15)
そらちゃん (2)
カープ (5)
キャンプ (28)
体の心配 (18)
父と母のこと (8)
記念日 (10)
お散歩トレーニング (65)
日常のこと (20)
てん父の日記 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

ありがとう♪

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

