topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


あら? もしや? - 2010.07.14 Wed


もしかして もしかして....
梅雨 あけちゃうんじゃな~い?


来た! 来た! 来る! 夏が来ますよ♪
夏は 海! 山! 川! 楽しいこといっぱいです♪

我が家の 家計は 相変わらず 火の車~
切りつめるところは まずは食費! ということで
毎日 とほほな 食事なのに なぜか 私は ぶくぶく太りまくり!!!

不思議だ....


でもまあ いっか♪ 夏だから



昨日 滅多に行かない銀座に 贈答用の お菓子を買いに行きました。

銀座は お金持ちの街だと思っている 私は 一人で行くと 緊張して
軽いパニックに なります。

なのにお目当ての お菓子が売っておらず 余計にプチパニックになり
うろうろしたあげく 普通のお菓子を買ってきました。

帰りの電車で 次は自分が 降りる駅....という時
となりに立っていた お兄さんが じろじろ私をみるので
私も 自分を よくみてみたら.....

なんと ブラウスを 表裏逆に 着ておりました...........................................

首の裏には サイズのタグと メーカーのタグが ピラピラ
脇腹には 洗濯の仕方の タグが ピラピラ
そもそも 縫い目丸見えの まさに ブラウスの

ブラウスを 裏返しに着て 銀座をうろつく おばさん

穴があったら 入りたかった
いっそのこと ブラウスを 脱いでしまいたかった
泣き出しそうでした。




でも ! もう大丈夫!!!
だって 夏だから


クーラー どうしても暑い時は もちろんつけますよ!
設定温度 28度!



良いの♪ 良いの♪ 夏だもん♪







大雨で 災害に 遭われた方々には 大変失礼な 脳天気な 日記でごめんなさい。
お見舞い申し上げます

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tentocarpdaisuki.blog135.fc2.com/tb.php/120-024a5a57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏満喫キャンプ «  | BLOG TOP |  » 我が家の天才犬

プロフィール

てんはは

Author:てんはは
2008 9.20 生まれの ジャック ラッセル テリア てん
と てん父 てん母 の生活の日記です

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
てん (59)
お出かけ (39)
真面目な話し (15)
そらちゃん (2)
カープ (5)
キャンプ (28)
体の心配 (18)
父と母のこと (8)
記念日 (10)
お散歩トレーニング (65)
日常のこと (20)
てん父の日記 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

ありがとう♪

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

