topimage

2017-05

 - --.--.-- --


夏の夢 - 2010.07.22 Thu

最近 どかどか暑くなってきました

朝の散歩は 6時頃から 行くようにしていますが
それでも かなり日差しが きつくて もっと早く行かないと
行けないですかねえ....

我が家の周りは コンクリの道が多いので 芝生のお散歩
ポイントに行くまでが きつそうです。(てんが)



家のそばに 海とか 川とか あれば 水に入ってお散歩できるんだけどなあ...


目の前が 海っていう家に住みたいなあ♪
朝は 朝陽の中で 泳ぐてんを みて 夕方 夕日の中を泳ぐてんを みたいなあ♪
できれば えんがわのある家が いいなあ♪



そんなの 夢だから また海に遊びに行こうね

でも 熱中症には 我が家も 気をつけていますよ。
ただでさえ 毛皮を着ていて 暑い てん
何とか 少しでも涼しくしてあげたい。
病気に ならないように 頑張っています。
足の付け根を 触って しょっちゅう体温を 計っています。

でも 暑いよね。



となりの家の ハチは 暑くても元気だね♪

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tentocarpdaisuki.blog135.fc2.com/tb.php/122-0c3249ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

湖畔でキャンプ ~ビバ! 淡水! 編~ «  | BLOG TOP |  » 夏満喫キャンプ

プロフィール

てんはは

Author:てんはは
2008 9.20 生まれの ジャック ラッセル テリア てん
と てん父 てん母 の生活の日記です

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
てん (59)
お出かけ (39)
真面目な話し (15)
そらちゃん (2)
カープ (5)
キャンプ (28)
体の心配 (18)
父と母のこと (8)
記念日 (10)
お散歩トレーニング (65)
日常のこと (20)
てん父の日記 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

ありがとう♪

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

