topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


くどいようですが・・・20歳 - 2010.08.20 Fri

昨日今日は すっかり朝晩涼しくて 秋の気配が
しているような 気がします



先日私 誕生日でした
ですが 毎年1歳づつ歳が増えていくシステムに
参加していないので
今年も 20歳です

40年以上生きていますが 20歳です




何か?


私も数年前まで 歳をごまかす人を「なんでだろう?」と
不思議に思っていたクチですが いつのころからか
「別に年齢なんて ホントのこと言わなくても・・・」ってクチに
なりました。 がはははははは



今月の初め頃 てん父が
「誕生日プレゼントいらないよな? この前宇サブロー買いまくってたもんな」
と まるで 毎年プレゼントをくれているダンナのような 口ぶりで
言っていたので 何も期待していませんでしたが
誕生日当日は 「夕飯作り免除」にしてもらいました♪


なので 夕飯は 出前で 私の大好物の パエリア♪ うふうふ♪

手前の チキンは てん父が焼いてくれました

しかも 会社帰りに 「堂島ロール」まで買ってきてくれました

誕生日に初めて ケーキを買ってくれました

毎年この日は ブログをやっていてよかった~♪
と思います

ブログをやる前は・・・・・・まっいっか

だから ちゃんと日記にしないと 来年がない!

プレゼントは

↑ この仔です♪


*******************
renekoさんへ
コメントありがとうございました♪
カープが 弱いよぉ! 弱すぎだよぉ!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tentocarpdaisuki.blog135.fc2.com/tb.php/131-18915f4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

100万の男 «  | BLOG TOP |  » 世代交代キャンプ♪

プロフィール

てんはは

Author:てんはは
2008 9.20 生まれの ジャック ラッセル テリア てん
と てん父 てん母 の生活の日記です

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
てん (59)
お出かけ (39)
真面目な話し (15)
そらちゃん (2)
カープ (5)
キャンプ (28)
体の心配 (18)
父と母のこと (8)
記念日 (10)
お散歩トレーニング (65)
日常のこと (20)
てん父の日記 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

ありがとう♪

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

