topimage

2017-10

 - --.--.-- --


100万の男 - 2010.08.22 Sun


1000000の男 てん

てん家が 尊敬してやまない チャーリーママさん(また 急にそんな・・・)のブログについているカウンターで
1000000番の キリ番をゲットしちゃいました♪


嬉し~い!!



嬉しい~!!

そして今日記念品が 届きました!!

届いた瞬間から 箱のデカさに全員大興奮!!


いつもチャーリーショップの オンラインショップで買い物をして 荷物が届くとてんは大興奮しますが
今日はいつもにも増して大興奮のため ピントがブレブレです

中身は

すごーーい♪

大事に大事に使わせていただきます♪

この食器洗いは ママさんの手編みなのでしょうか?
てんが妙に気に入ってますが これは即没収!
食器洗いに使わせていただきますよ~♪


チャーリーママさん パパさん どうもありがとうございました







● COMMENT ●

こっちもおめでとう♪だったわね~。
さすがに箱には入れんよ、とくにあれは。(爆)
たわしは私が編んだのよ~。
手あかが一杯だと思う。v-391

喜んでいただけて嬉しいです!

チャーリーママさんへ

記念品ほんとに豪華で感激でしたよ~!!
どうもありがとうございました!
いやいや あの箱のデカさなら パパさんも・・・
ないですねえ がはははははは

やっぱり ママさんの 手編みなんですね!
実はてんは あれが一番気になるようでした
ママさんのニオイがしたんでしょうね♪

ありがとうございました♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tentocarpdaisuki.blog135.fc2.com/tb.php/132-41b63976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おとこの遊び場 «  | BLOG TOP |  » くどいようですが・・・20歳

プロフィール

てんはは

Author:てんはは
2008 9.20 生まれの ジャック ラッセル テリア てん
と てん父 てん母 の生活の日記です

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
てん (59)
お出かけ (39)
真面目な話し (15)
そらちゃん (2)
カープ (5)
キャンプ (28)
体の心配 (18)
父と母のこと (8)
記念日 (10)
お散歩トレーニング (65)
日常のこと (20)
てん父の日記 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

ありがとう♪

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

