topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


おとこの遊び場 - 2010.08.23 Mon

この前の 土曜日 私だけお友達の家に 遊びに行きました


その間 てんは てん父と 利根川に泳ぎに行ったようです

川べりに木がどっさり生い茂る中 一箇所だけ砂浜になっているところ
があり 川遊びもできるような ところみたいです

時々団体でジェットスキーなどを しているときもあるみたいですが
この日は てんとてん父以外 誰もいなかったそうです

へびは いたみたいですけど・・・
よかった~ 私泳いでるへびなんてみたら 失神してたかもしれません

おとこ同士 1匹と一人 楽しかったそうです

私は その頃 成人女子3人 女子高生1人 女子小学生1人
で 韓流ドラマを 観てきゃあきゃあ言ってました

楽しかったです♪

川遊びとしては お勧めポイントみたいですけど
場所の説明は 難しい~
千葉県と 茨城県の間です
(利根川だから そりゃあそうだろう・・・)

帰ってからも 男同士仲良く寝ちゃってサ!

泳ぎたい わんこさん ぜひ一緒に行きましょう♪

● COMMENT ●

一番ゲット!

あーーーっ!
いつの間に引っ越してるぅ~

今朝足跡見たら、なぬ?てんとカープが大好き?
てんとカープ、てんとカープ、てんとカープ…
ぬぉーーーっ!あいつじゃね?

てんちゃん、てん父さんと一緒におとこ同士の遊びしたんじゃね。
おかぁちゃんは、今日これからみんなと一緒に遊べるかもしれない川を、
下見に行って来ようと思います。
多分、みんなは平気だと思うんだけど、問題ははななんだなぁ…
はなと一緒に川ですっころんで大けがはしたくないもの。
大丈夫だったらてんちゃんも付き合ってねぇ~♪

はのおかあちゃんへ

おかあちゃん 一番乗りありがとう♪
すごーい!! まだ引越しの途中だったのに!
そんなことも わかるんだあ!!

私ももっと パソコン使いこなしてがんばります

はなちゃんと一緒に 川遊びに行きたいなあ♪
お弁当持って♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tentocarpdaisuki.blog135.fc2.com/tb.php/133-ff215623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新装開店♪ «  | BLOG TOP |  » 100万の男

プロフィール

てんはは

Author:てんはは
2008 9.20 生まれの ジャック ラッセル テリア てん
と てん父 てん母 の生活の日記です

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
てん (59)
お出かけ (39)
真面目な話し (15)
そらちゃん (2)
カープ (5)
キャンプ (28)
体の心配 (18)
父と母のこと (8)
記念日 (10)
お散歩トレーニング (65)
日常のこと (20)
てん父の日記 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

ありがとう♪

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

