topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


新装開店♪ - 2010.08.24 Tue

今日からこちらで ブログを書くことにしました

今までの 日記はエキサイトブログに 置いてくるつもりだったのですが
なぜだか古い記事も 連れてきてしまいました


以前お世話になっていた エキサイトブログも やり方がさっぱりわからず
なにからなにまで 姉である そら母さんに教えてもらっていた私

今回のfc2のブログも そら母さんが わざわざうちに来てくれて
いろいろ教えてくれました

そんなそら母さんに 「どうやって昔の記事を持ってきたの?」と
聞かれましたが わかりません

私は 全く白紙の状態から 新しいブログを始めようとしていたので・・・
想定外でした




動画の入れ方も教えてもらいました♪
みれますでしょうか?
顔は全く似ていない私たち姉妹
声は似ていないようで やや似ています
声が入ってしまっていますので 再生の際は
お気をつけください
低い声が私で かわいらしい声が姉です


似たような タイトル
似たような 内容ですが
今後とも よろしくお願いします!

● COMMENT ●

おめでとう♪

新装開店おめでとう♪
さっきトレーニングではなのおかぁちゃんに教えてもらったの~。
すぐに探しちゃった。i-237
これからもよろしく~。

チャーリーママさんへ

ぐふふふ いらっしゃいませえ♪
早速のコメントありがとうございます♪

これからは 動画もアップできますからね~
自宅での自主練習の様子なんかもアップしたりして・・・
するかもしれないし しないかもしれない

またのぞきに来てください♪

見れたよ~

てんちゃん、ほんとうにかわいい仔じゃねぇ~

うんうん、確かに声似てる!
これから、動くてんちゃんたくさん見れるね。
嬉しいなぁ♪

テンプレもかわいいね♪

はなのおかあちゃんへ

新装開店コメントありがとうございます~

「おとこの遊び場」のコメントいただいたコメント返しが
「はのおかあちゃんへ」になってますが あれは
「はなのおかあちゃんへ」です! ごめんなさい~

ぐふふ 私たち声似ているよね?
似ていないようで 似ているんですよ ぐふふ
顔は似てないけど

てんのこと 可愛いって言ってくれて ありがとう!
忘れないように これからがんばって
動画をアップしていきます♪

新しいブログに遊びに来たよ~。
これからも、てん君の元気な様子、楽しみにしていますー。
涼しくなったら、森まきでバッタリ会えるかな?むふふ。

ラッキーメグままさんへ

いらっしゃ~い♪ありがとうございます♪

忘れないように しっかり覚えるまで
また動画を アップしていこうと
思ってますので またのぞきに来て下さい

森まきできっと会えちゃうと 我が家も
期待しちゃってますよ~♪ むふふ

なに、この後ろ足のかわいさ!!!
キョトンとしたてんちゃんの顔もかわいい~♪
こうやって聞くと確かに声が似てる~。
動画もアップできてスゴイなぁ。
いまだにできない私・・・。

ボクちゃん♪

お引っ越しおめでとうございます!
これで、もっと使いやすくなりますね♪
よかたね~~。

それでさ、てんちゃんがと~~っても、可愛いボクちゃん王子様にみえます。
座り方がなんとも可愛らしい♪

やっぱりてんちゃんは愛される存在だ~♪

やっぱりいいな~!

お引っ越しおめでとうございます(*^_^*)
お祝いに、今日のお昼はお蕎麦にしました。←なぜに私が?(笑)
テンプレートに好きな写真を使えるところがよいですよね~。
今のブログをそのまま過去記事ごとお引っ越しできるし。
う~ん、私も引っ越しちゃおうかな~。

てん母さんとそら母さんの声、ほんとに似てるね!
初めにてんちゃんに話しかけてるのがそら母さんだと思って見てたら、
「え~!!??」でした。
困ったようなてんちゃんの表情が、とってもかわいいわ~。

Panも泳ぎをマスターしました!
今度はてんちゃんと一緒に泳がせたいな♪

ichimamaさんへ

いらっしゃーい♪ありがとうございます

ぐふふ
我が家では あの後ろ足を「あぐら」と
呼んでおります
写真のときは じっとしていないくせに
なんで動画だと じっとしているんだろう・・・?
動画のやり方 何回もそら母さんに聞いてしまって
さらにそら母さんが帰った後メールでもう一度
聞いてしまいました

頑張ったのはきっと私ではなく そら母さん・・・・
がははははは
次またできるかなあ

ごうのおかあさんへ

いらっしゃーい♪ ありがとうございます

fc2っていろんなことができるんですねえ!
頑張ればいろんなことができる!・・・・・・・ようになるかな?
まだまだとまどうことばかりで そら母さんに
メールや電話で聞いてばかりです

ありがとうございます♪てんのこと王子様だなんて♪
いつもちっちゃいおじさんのような 気がしているので
お褒めいただいて てんも大変よろこんでますよ~♪
ごう君は凛々しい王子様タイプですよね♪

panさんへ

いらっしゃーい♪ ありがとうございます

お蕎麦でお祝いまでしていただいてありがたいですわぁ♪
ねえ!テンプレートに自分で撮った写真を使えるなんて
嬉しいですよねえ♪
ま、私の場合そら母さんがやってくれたんですけど・・・
記事の引越しもできるしねえ♪
ま、私の場合偶然の産物ですけど・・・・
なんかそういえばfc2の新規開設作業中に
画面の文字で「あんたこのブログは生まれて
初めてかね?それともどっかでやっとった?」って
聞かれたような・・・・

むふふ 声似てますよね! 私も動画をみて
びっくりでした
pan君と是非一緒に泳ぎたい~!!
あ、てんも。

新装開店おめでとうございま~す!
リンクもこっちに変えてしまってよいですか?

てんちゃん、こんなにじーっとカメラ見続けて、
そしてずーっとお座りしっぱなしってすご~い!
かわいい~♪
はなならすぐどっか行っちゃいそう^^;

この設定いいですよね。
ワタシめんどくさがり屋だからまだまだできないんですけど。
いつの日かやろうかなぁ。
てん母さん教えてくれますか?

わーい♪FC2にいらっしゃ~い♪
新装開店、おめでとうございます!
てんちゃんが動画で見れる~、嬉しいな♪
でも動かないね(笑)あぐらかわいすぎ(笑)
かわいいてんちゃんがたくさん見れるの、楽しみにしてま~す。
リンクさせてねぇ♪

てん母さんとそら母さん、ほんと声似てる!
会ったことあるけど・・・微妙に忘れてます(汗)
うちもねぇ、似てるけど姉のほうが声高くてかわいいのよ(いや、てん母さんもかわいいよ!私はダミ声…汗)。
しゃべり方も似てるから、お母さんが電話で間違えるよ。

新装開店おめでとうございます~。
もういくつ寝ると~♪
ココア母の夏休みが参りますので、またお邪魔します。

うわーい

新装開店おめでとうございます
さて、てんちゃんって男前だなと動画見て思いました。
うちの犬が甘えた顔だからか?
えーーと、この間の阪神戦みました??
ひどい、ひどすぎる。
もうね、まわりは監督が悪いだのなんの、悲しい状態です。
球場で爪楊枝がとんでるだろうなぁー
ちなみに、マツダスタジアムのかき氷はシロップかけ放題らしい・・・・本当かどうかはわからないですが(友人談)

はなぷーさんへ

いらっしゃーい♪ ありがとうございます
返信遅くなってごめんなさい!

リンクこちらでまた よろしくおねがいします♪
私もしばらくしたら リンク貼れるようになると
思うのでその時は 貼らせてくださ~い
(今はできんのかい!!)

てんは「写真」時は動きまくるくせになぜ「動画」だと
動かないんでしょうね。 でも子供もそういう子よくいますよね♪

この設定いいでしょう!!
いいですよぉ! 手取り足取りお教えいたしましょう!
でもあと1年待ってください!!!
がははははは

茶々丸ママさんへ

いらっしゃーい♪ ありがとうございます
返信遅くなってごめんなさい

FC2の人って多いんですねえ!!
茶々丸ママさんも FC2なんですね!
そうそう! せっかくの初動画なのにさっぱり動かない!!
がはは
でもしばらくは 練習のために動画ガンガンのせるので
よかったらまた見てくださいね♪
リンクよろしくお願いします♪
わたしももうちょっとしたらリンクさせてくださ~い
(今はできない~)

茶々丸ママさんちもお姉さんの方が声が高いですか
なんででしょう? でも茶々丸ママさんダミ声じゃないですよぉ!!
でもお母さんが間違えるくらいだから そっくりなんですね♪

renekoさんへ

いらっしゃーい♪ ありがとうございます

そんなぁ 男前なんて~~ むふふありがとうございます♪
renekoさんちの あっくんもみてみたいなあ
ブログはやってないんですよね?
むふふ そろそろ始めてみませんか?

みましたよ!! この前のあのヒドイ阪神戦!!
実はあの日が私誕生日だったんですよ!!
頭きました~
そうですよねえ。 去年までは「はよ謙二郎に監督やらせえ!」とか
言っていた周りの人たちも 謙二郎はもうだめだ! とか言ってるし・・・
私 野村謙二郎の引退試合行ったんですよ
泣きながら謙二郎が監督で帰ってくれる日を待ってるぞお!
とか叫んでたんで 寂しいです

おおおっ!カキ氷シロップかけ放題ですかあ♪
是非とも夏のうちに行かないと♪ うふ♪

ココア母さんへ

いらっしゃーい♪ ありがとうございます
返信遅くなってごめんなさい

むふふ もうすぐ夏休み・・・むふふ
でも 2学期ってちょっぴり忙しそうですよね。

でもお兄ちゃん達が 学校行くとココアちゃんとの
甘い時間が 戻ってきちゃいますね♪
是非また 遊びに来てください♪


管理者にだけ表示を許可する

都会でキャンプ «  | BLOG TOP |  » おとこの遊び場

プロフィール

てんはは

Author:てんはは
2008 9.20 生まれの ジャック ラッセル テリア てん
と てん父 てん母 の生活の日記です

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
てん (59)
お出かけ (39)
真面目な話し (15)
そらちゃん (2)
カープ (5)
キャンプ (28)
体の心配 (18)
父と母のこと (8)
記念日 (10)
お散歩トレーニング (65)
日常のこと (20)
てん父の日記 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

ありがとう♪

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

