topimage

2017-05

 - --.--.-- --


チャラ男 - 2009.02.21 Sat


今日は 久しぶりに てん母 てん父 そろって お休み [#IMAGE|S58#]
お天気も 良くて ロングお散歩日和です[#IMAGE|S56#]

てんも やる気 満々


お散歩の 途中で すごーく 大きい 黒柴犬君 に 会いました


見るからに 柴犬の 風貌なんですが あまりに 大きい為 つい この子 犬種は 何ですか? 
って聞いてしまうほど..... もちろん 柴犬 でした 1歳だそうです
でも まだまだやんちゃな 時期のようで てんと いっぱい ガウガウ してくれました[#IMAGE|S53#]


いつもの ららぽーと コースには たくさん わんこ連れ で 入れるレストラン が ずらーっと並んでいるんですが(と、いうか 1階の レストランは みんな 外にテラス席がある) てんの 父母は いつも 近所のスーパーでお弁当を 買って テーブルベンチ で お昼を 食べます
その間てんも おやつタイム


たーくさん 遊んだ後, 帰り道 は いつも通り ピタッと 動かなくなる てん....


だっこすると ちょっと うつらうつら....眠いのか[#IMAGE|S14#]
まだまだ 赤ちゃん なのかな~?

● COMMENT ●

No title

てんちゃんかわいいですねぇ。
ほんとにまだまだ赤ちゃんです。
黒柴ちゃん、大きいね。
空ちゃんの倍位ありそう・・・

No title

はなのおかあちゃん さん こんにちは

そおなんです!! ホントに そらの倍ぐらいの 黒柴犬君 でした!!
てんは 散歩と同じぐらい 寝るのが スキみたいで....
他のわんこも 散歩の途中で ねむくなったりするんですかねえ?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tentocarpdaisuki.blog135.fc2.com/tb.php/14-686adeab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

39 «  | BLOG TOP |  » 夜の過ごし方

プロフィール

てんはは

Author:てんはは
2008 9.20 生まれの ジャック ラッセル テリア てん
と てん父 てん母 の生活の日記です

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
てん (59)
お出かけ (39)
真面目な話し (15)
そらちゃん (2)
カープ (5)
キャンプ (28)
体の心配 (18)
父と母のこと (8)
記念日 (10)
お散歩トレーニング (65)
日常のこと (20)
てん父の日記 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

ありがとう♪

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

