topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


伊達毛皮 - 2010.09.27 Mon

突然寒いですね

自称 「町内1風邪を早くキャッチする男」 のてん父は
早速風邪をひきました

でもてん父は 1年に何度も何度も風邪をひいて
”風邪をひかないようにする努力”をしないので
放っておいてます


てんも突然寒くなった時には お散歩の時
プルプル震えておりました

ええっ!? てんは毛皮着てるのに!!
気持ち良いんじゃないの?

疑惑

でも暑くなったり寒くなったりするので
てんの健康管理を気をつけていかないと・・・

この季節は
真昼間から長時間気持ちよく お散歩ができますね♪

スカッと晴れ

晴れてる日のお散歩は てんも嬉しそうです♪

動くはず


私は 先週の登山の筋肉痛が 今頃きてます
痛い~!! 足が痛い~!!
1週間後に筋肉痛がくる私は 老化現象始まっているんでしょうか?

ツリーと私

さぁ! 秋だ!
みんなで元気に遊びに行こう!
イキイキ

● COMMENT ●

てんちゃん嬉しそう!

筋肉痛…
ププププッ^m^

急に寒くなったね。
秋を通り越して、冬じゃーん!
はなも何だかちょっとおかしくなりました。
だって、ナイーブなんだもん。
てんちゃんも、ほんとうはナイーブなんじゃろう?

走ってるてんちゃんカッコいいね。
ヒューヒュー。

てん父さんは大丈夫かね?
美味しいもの食べて、いっぱい寝て、早く元気になってねぇ。

走ってるてんちゃんまで掲載できるようになったんですね!
すご~い!

遅くなりましたが、
てんちゃん、2歳おめでとう♪
またまた素敵な1年となりますように・・・

急に寒くなりましたね。
シングルコートのJRTはやっぱり寒いのかしら?
はなはまたムクムク冬毛の支度が始まりました・・・
さすが柴犬。
涼しくなった途端に冬支度です。

こう極端な気温だと、風邪もひきますね。
てん父さん、悪化しないようにしてくださいね。
うちもこの間かかった人がいるので、
気を付けないといけないかも~

昼間こっちは暑いのです。
先日とある公園に遠出したのですが、日影は寒く、日向は暑い。弁当をふるえながら食べて、芝生を歩くのは汗を拭きながらという変な状態に・・・・

おお、てんちゃん、はしっとる、はしっとる!!
JRTは走るのがさまになるなぁ。
キャバリアは、のっそりな感じなのですよ。
それとも、私がのっそりだからか?

はなのおかあちゃんへ

筋肉痛・・・・一週間後にみなさんも出るのでしょうか?
私はたいがい一週間後です
どんだけ普段運動不足なのか
でも!でも!毎日お散歩してるのに~

ホント!突然冬って感じですよねっ!
うふふふ てんもナイーブだからちょっとおかしくなって
トイレ失敗しまくりです

むふ♪ありがとうございます!
なかなか走ってるてんにピントが合うことはないのですが
今回はてん父が頑張って撮っておりました

てん父はもう治りました!
ありがとうございます~!

はなぷーさんへ

そうなんです!てんのコマ送りに成功です!
またもやそら母さんに教えてもらいました♪
そら母さん大変です

ありがとうございます♪
てんも2歳になりました♪

そっかぁはなちゃんは衣替えなんだねえ
しかも急に寒くなっちゃったから
急に衣替えなんだね
てんは冬は寒そうで寒そうで・・・
今でも寝るときはすでに毛布の中に丸まって寝てます
今からこんなんじゃ 冬はどうするんだろう

また暑くなったり寒くなったりになりそうなので
はなちゃんちも皆さんからだ壊さないように
気をつけてくださいね
パパさん(?)もう大丈夫ですか?
お大事に!

renekoさんへ

もうお風邪は大丈夫ですか?
昼間はまだ暑いですか~
我が家は天気予報を見るときは
まず広島を見てしまいます
日陰と日向でそんなに温度差があると風邪ひいちゃいますねえ
お大事にしてくださいね

うひひひ
コマ送りで 走るてんです
走っているところは 動画でもなかなか撮れませんので・・・
あっくんはのっそり走るんですか♪
可愛いなあ・・・・飼い主似?

新しい国営放送の連ドラ広島の尾道が舞台ですねえ!

先日、八ヶ岳のとある駐車場で まるでテンちゃんとテン母さんのようなペア(ラッセルテリアちゃん)見かけました
つい ジーっと見つめてしまいましたが(笑)
テンちゃん 気持ちよさ気に駆けこみv-230
元気いっぱーーーぃ!ですこと
我が家の姫っチは 今夏の暑さで お家ばっか
お腹まわりに たっぷりとお肉が(涙)

ぶらんmaさんへ

八ヶ岳で!もしやうちだったのでは?
でも先日 清里・八ヶ岳方面に行った時は
ぶらんちゃんのような可愛い子ちゃんに
会えなかったなぁ
もしかして会えていたのかなあ~
会いたかったです♪

涼しい季節になってきたので八ヶ岳方面へ
いきたくなりますよね♪
これからガンガン走ってほっそり美人になっちゃいますね
でもぽっちゃりぶらんちゃんも可愛いですよね♪

皮膚の調子はどうですか?
お薬イヤだけど頑張って飲んでね~


管理者にだけ表示を許可する

サボりました «  | BLOG TOP |  » dog actuallyのトークイベントに行きました

プロフィール

てんはは

Author:てんはは
2008 9.20 生まれの ジャック ラッセル テリア てん
と てん父 てん母 の生活の日記です

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
てん (59)
お出かけ (39)
真面目な話し (15)
そらちゃん (2)
カープ (5)
キャンプ (28)
体の心配 (18)
父と母のこと (8)
記念日 (10)
お散歩トレーニング (65)
日常のこと (20)
てん父の日記 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

ありがとう♪

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

