topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


どっちじゃ! - 2009.02.24 Tue


今日 てん母 が 仕事から帰る と てん様 が かなり暴れた 形跡 あり[#IMAGE|S13#]

ま、いつものこと....と 散らかりまくった トイレシートの 残骸を 片づけてるとき ふと てん を 見たら

げげげげっ!!!

何だ? その耳!!!

ピーン! と 立ってますけど!!

しかも, 片耳だけずーーーーーーっと!


てん母 も てん父 も 出来れば てんの耳は 垂れてて 欲しいんだけど, まあ 立ったら 立ったで
いいんだけど.....
片耳だけ ピーン と 立って 片耳だけ 垂れてるのは ちょっと.....
何か....イヤかも
[#IMAGE|S21#]


立ち耳に なるの? 垂れ耳になるの? どっちじゃ------!?

● COMMENT ●

No title

はじめまして。
チャーリーママさんのブログ(コソ見だけですが...)から
飛んできました。

てんちゃん、カワイイですねー(^^*
思わずコメントしちゃいました♪
我が家のワンコ(ジャックですよん。)も1ぴきは立ち耳ちゃんです。
パピパピの頃は後ろに反り返っちゃってました(笑)。
てんちゃんはどっちかなー?
またお邪魔させて下さいね<(_ _)>

No title

まさっぺ さん こんにちは!
コメント どうもありがとうございます!
ジャック が いるんですかっ!!!? まさっぺさんの所にもおじゃまさせてくださいネ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tentocarpdaisuki.blog135.fc2.com/tb.php/16-fa293b59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お疲れ様 «  | BLOG TOP |  » 39

プロフィール

てんはは

Author:てんはは
2008 9.20 生まれの ジャック ラッセル テリア てん
と てん父 てん母 の生活の日記です

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

ありがとう♪

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

