topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


うさぎとうなぎは一文字違い - 2011.01.05 Wed

 2011年 あけましておめでとうございます!



今年も もっと元気に! もっと楽しく! もっと頑張ります!

寝正月2010
寝正月 2010

お年玉2010
初詣2010

今年もよろしくお願いします!

● COMMENT ●

てん家のみなさん あけましておめでとうございます!
今年も、かわいいてんちゃんに、いっぱいブログでも生でも
会いたいです(*^_^*)

てんちゃんのお年玉は、パンダさんボール?
Panにはお年玉はありませんでした~(^^;)
お正月らしくない普段と変わらないお正月だったので、お年玉
なんてこともすっかり忘れてました。
甥っ子と姪っ子に送るのも忘れた!ガッカリしてるかな~。

今年もよろしくね~♪

おめでとう♪

てん家の皆さま
明けましておめでとうございま~す。
去年は、最後の最後でてんちゃんと空ちゃんに会えて
とっても嬉しかったです。
今年もいっぱい会いたいで~す♪

元気に美味しいものいっぱい食べて
腹抱えていっぱい笑おうね。
今年もはなとおかぁちゃんをよろしくお願い致します。

ところで今年のカープはどうじゃろね?

Panさんへ

あけましておめでとうございます!
昨年は突然で申し訳なかったですけど
お会いできて嬉しかったです♪
今年も是非会えるとうれしいなぁ♪
ってきっと また会いに行っちゃいますぅ♪

パンダさんボールは去年買ってあったんですけど
出し渋りしていたのを お正月にあげました♪
我が家も今年はお正月っぽいことは何もなく
ダラーっとすぎていきました
ハッと気づけばもう6日・・・早すぎです
甥っ子ちゃんと 姪っ子ちゃんは きっといつでも
お年玉受付OKですよ♪

今年もなにとぞよろしくお願いします!

はなのおかあちゃんへ

あけましておめでとうございます!
昨年は 最後の最後に突然押しかけて申し訳なかったですけど
会えて嬉しかったです!
・・・っていっつも 突然ぎみに 会いに行っちゃってましたよね
ぶほほ ごめんなさい!
今年も会いに行っちゃいます♪

今年もおかあちゃんとはなちゃんといっぱいお話しして
いっぱい笑って いっぱい食べようね♪
こちらこそ今年もよろしくお願いします!

今年のカープは・・・・・・・・・・・・。

てんちゃんファミリーのみまさま、
あけましておめでとうございます♪
幸多い年でありますように・・・

去年は偶然に出会うことはできませんでしたが(笑)
いつの日か、都心まで行けるように運転練習するので、
待っててくださいね^^
てんちゃんはお正月美味しいもの食べたかな?
是非、我が家方面にお蕎麦を食べに来てくださいませ♪

今年も、はなとワタシをよろしくお願いします♪

てんちゃん、そしてご夫婦~~ぅ♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

うなぎの寝床みたいな毛布に潜りこんで気持ち良さそうなてんちゃん♪
な~~んて、幸せそうにネンネしてるんでしょう。

おばちゃんはニコニコになりました。

今年も、ますますハッピーになるよ!
お~~♪

あけましておめでとうございます!
今年もてんちゃんファミリーのパワーをもらってがんばります。

楽しくて、おいしい一年でありますように!

今年もてんちゃんにはいろいろご迷惑をお掛けすることになりますが、デンがこの一年で、てんちゃんをスルーできるようになることを目標の一つに、稲毛に通います。どうぞよろしくね。

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

我が家は今年は妹が帰省せず、わんこだけが帰省しています。
彼は実家ライフを満喫しているもよう・・・
近所にお友達もいるし、小さいねぇちゃんは心配じゃが、実家はええのうと言っています・・・

はなぷーさんへ

あけましておめでとうございます!
ありがとうございます
はなぷーさんのご家族にとっても
幸多き年となりますように

がはは 去年は偶然がなかったですね~残念です
はなぷーさんにとっては ここら辺は知らない土地では
ないのできっといつの日かここら辺を ぶんぶん走り回る
ことでしょうね♪ こちらのほうへお越しの際は
是非ご連絡ください♪ 偶然を装って まちぶせしますから♪
おそば食べに行きたいです! でももしや今年は映画が
上映されちゃうんですかねえ? そしたらまた超混み混みでしょうねえ

こちらこそ! どうぞ今年もよろしくお願いします!

ごうのお母さんへ

ごうのお母さん! ごう君!
今年もよろしくお願いします♪

てんは人の毛布にもぐりこんで寝るのが
大好きです! でも入って来られたほうも布団の中が
ぽかぽかになるので 湯たんぽみたいですよ!

ごう君ちの楽しそうな日記をみて
私もいつもニコニコですよ
今年も楽しませていただきます♪
ますますハッピーな一年になりますように♪

デンママさんへ

あけましておめでとうございます!
今年もてん家まとめて ごっそりお世話になります
よろしくお願いします!

我が家のパワー玉送りますよ!

デンちゃん 今年もいっぱいてんに わんわん話しかけてね♪
てんとデンちゃんとの関係も 楽しみです!
次の稲毛で デンママさんが 何を食べるのか
私とっても楽しみにしてま~す♪

Renekoさんへ

あけましておめでとうございます♪
こちらこそ今年も よろしくお願いします♪

あっくん帰省中ですか♪
にぎやかなお正月になったでしょうねぇ♪ 
でも妹さんは帰省できず 残念でしたね
・・・!ということは! renekoさんもしやあっくんを
迎えに いらしたのですか?

あっくん実家はええかね? ええじゃろう♪
のんびり楽しみんちゃいや♪


管理者にだけ表示を許可する

お願いします! 輸血のお願いです «  | BLOG TOP |  » サンタさんの正体

プロフィール

てんはは

Author:てんはは
2008 9.20 生まれの ジャック ラッセル テリア てん
と てん父 てん母 の生活の日記です

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
てん (59)
お出かけ (39)
真面目な話し (15)
そらちゃん (2)
カープ (5)
キャンプ (28)
体の心配 (18)
父と母のこと (8)
記念日 (10)
お散歩トレーニング (65)
日常のこと (20)
てん父の日記 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

ありがとう♪

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

