topimage

2017-10

 - --.--.-- --


お願いします! 輸血のお願いです - 2011.01.09 Sun

てん家の近所で数少ないワン友達の中に
もみじちゃん という可愛いトイプーさんがいます

飼い主さんは とっても感じの良いご夫婦で
てんのこともいつも可愛がってくださる方たちで
てん家全員大好きな ご家族です

そのもみじちゃんが今大変なことになってしまっているのです

避妊手術を受けたもみじちゃんは 手術の前に血液検査を受けたのですが
その時は異常が診られず 手術が行われたのですが
術後傷口から 出血が止まらず 改めて血液検査を行ったところ
血小板機能不全の問題で 出血が止まりません

もみじちゃんはいま小さな体で一生懸命頑張っています

実は先ほどまで もみじちゃんのママさんとパパさんの
連絡先は 知らなかったのですが
寒い中「輸血のお願い」のチラシをつくり わんこ連れの方たちを
探している ママさんとパパさんに会いました

そして事情を聞いてチラシをもらってきました

もみじちゃんは いま東京都中央区月島の 月島動物病院という病院
に入院しています

この辺りは超小型犬が圧倒的に多く 輸血をお願いできる
体重7キロ以上というワンコさんは ほとんどいません

幸いてんは 体重7キロ以上なので明日にでも
月島動物病院に行って 血液が適合するかどうか
検査してもらおうと 思っています 

↓↓クリックしていただくと 大きくなります
お願い3


ご協力していただける方がいらっしゃいましたら
どうぞよろしくお願いします

もみじちゃん! 頑張れ!頑張れ!
パパとママは 夜も寝ないで ワンコ連れの方たちに
声をかけて 応援しているよ!
頑張れ! もみじちゃん!

● COMMENT ●

もみじちゃん、頑張って!!
頑張れ!!!
お父さんとお母さんが待ってるからね。

飼い主さんの胸の内を思うと、たまらない気持になります。
飼い主さんは今、必死でしょう。
飼い主さん、頑張ってください。

昨年の同じ日1月8日、ごうは去勢手術を受けました。
皆のお祈りが届きますように。

追伸

てんちゃん、明日はちょっとチックンと痛いけど、もみじちゃんのために我慢してね。
てんちゃんも、がんばれ~。

ごうのお母さんへ

ごうのお母さん どうもありがとう!

もみじちゃんいまきっと 一生懸命
おうちに帰れるように 頑張っていると思います

とっても優しいママさんとパパさんなんですよ

いまもきっと外でビラを配っていると思います
私たちも 知らない人でも 大型犬を連れている方が
いたら思い切って 話しかけようとうろうろしてみましたが
ホントにここら辺には 大型犬連れの方がいないんですよ

ごう君も去年の今頃手術頑張っていたんですね
ごう君えらかったね♪

ありがとうございます♪
私たちも一生懸命祈り続けます


管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございます!! «  | BLOG TOP |  » うさぎとうなぎは一文字違い

プロフィール

てんはは

Author:てんはは
2008 9.20 生まれの ジャック ラッセル テリア てん
と てん父 てん母 の生活の日記です

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
てん (59)
お出かけ (39)
真面目な話し (15)
そらちゃん (2)
カープ (5)
キャンプ (28)
体の心配 (18)
父と母のこと (8)
記念日 (10)
お散歩トレーニング (65)
日常のこと (20)
てん父の日記 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

ありがとう♪

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

