topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ありがとうございます!! - 2011.01.10 Mon

昨日の夜 お友だちわんこさんの
もみじちゃんの 輸血の件で 日記を書きました

輸血の件で ご連絡をくださった皆様
どうもありがとうございました

いまもみじちゃんは 傷口に不衛生ではあるものの
同じガーゼを あてたままにしており
そのガーゼによって 出血はおさえられている状況だそうです

このまま 数日同じガーゼをあてて 状況しだいで
はがすそうです

我が家も すぐに血液の適合検査をしてもらおうと
思っていたのですが 輸血が必要になるまで
検査はしなくて良いと 病院に言われてしまったので
なにかあれば すぐにいけるように待機しているところです

いまはもみじちゃんの 生命力を信じて
回復を待っているところです

病院の対応に いくつか疑問もありますが 飼い主さんは
転院できる状況でもなく 病院を信じて 面会に通い続けています


皆さんのご連絡 ホントに嬉しく思います
もみじちゃんのママさんにも 伝えました


ホントにホントにありがとうございました!!!
心より感謝しております!

● COMMENT ●

ひとまず、安心しました。
でも何かあったら連絡ください!

その血液検査ですが、ガクは逆のパターンでした。
というのは血液検査をすると血小板の数値がケタ外れなほど低くなるときがあるのです。
それも3ケ所の病院で同じような結果でした。
でも凝固作用はあるし、去勢手術もできたし。
採取してから検査するまでに時間が経つと血液成分が変化してしまったりと病院側でもなんともしっくりこない返答でした。
なので検査での血小板の数値は怪しいとずっと思っている私です。
でもこの検査を信じてみなさん手術に臨まれるのにね。
どうか信憑性のある検査を確立して欲しいと願っています。

もみじちゃん~ガンバレ!!

あけみさんへ

ご連絡ありがとうございました!!
もみじちゃんの飼い主さんからも
どうもありがとうございます とのことです

ガク君は 検査では血小板の数値が低くなるんですね
しかも3箇所で同じ結果とは!
でも検査の結果は 良くないものの 手術も無事に終えて
血液もちゃんと止まってホントに良かったです
でも そんなことだとホントに検査結果を信じられなくなりますね
そこが信用できないと何を信じればいいのか・・・
もっと信頼できる検査方法を確立してもらいたい!

もみじちゃん いま一生懸命頑張っているそうですよ♪
昨日結局てんは 血液マッチングテストを受けたのですが
残念ながら てんの血液は もみじちゃんとマッチングしませんでした
でも昨日は運良く他のわんこさんでマッチングする子がみつかったので
輸血を終えていままだ病院で頑張っています
時々吐いたりしてしまっているそうです

ありがとうございました
もみじちゃん頑張れ!

こんにちは。ときどきブログ拝見しています。
お散歩トレーニングでいっしょだったんですがおぼえてらっしゃいますか?

早速ですが もみじちゃんの容態はどうでしょうか?これからも輸血が必要になりそうならば 私も非力ながらお知り合いに声をかけてみますね。少しでもたくさんのわんちゃんがいたほうが適合のいい血液がみつかりやすいかもしれませんから

またガーゼを交換する時も心配です。

みんなにやさしくて温かいてん母さん、私も少しでもお手伝いできたらと思います。

同じわんこの飼い主として もみじちゃんの飼い主さんを励ましたいですね!

がんばれっ!! 

Pucci e Marcoさんへ

こんにちは!お久しぶりです!
もちろん覚えていますよ~

もみじちゃんの様態はコロコロと変わるようで
もみじちゃんのママからの連絡がある度に喜んだり
心配しているような状況です
いまは輸血は必要ないようなんですけど いつまた必要になるか
わかりません

優しいコメントくださってどうもありがとうございます
もみじちゃんのママさんとパパさんは なみだいっぱい目にためて
ニコニコしながら一生懸命がんばっています

もしかすると状況によっては連絡させていただくことがませんあるかもしれません

どうもありがとうございました
もみじちゃん頑張れ!

がんばれー

もみじちゃん、容態はいかがでしょうか?
早くよくなるようお祈りしております。

Renekoさんへ

ありがとうございます♪
もみじちゃん 面会に行ったママさんと
パパさんにわがままできるほど 元気に
なってきているようですが ガーゼを
外すまでは心配です

どんどん回復しているようですよ
ありがとうございます

てん母さん!もみじちゃんのこと、今知りました!
今はとにかく無事にガーゼがはがれますようにと、
微力ながら祈っています・・・

ぶん太も血液のことを病院で聞いてみましたが、
てんちゃんの病院と同じような回答で、
その時に調べればいい、というような答えでした・・・

いざ、という時のために調べておきたい、とも伝えたのに
なんだかしっくりこなかったのですが、
信頼している獣医さんなので、その通りにしました。
でも、今度のフィラリア検査の時に、血液採取するついでに
調べてもらえないか、もう一度聞いてみようかなと思います。

もみじちゃんのパパ&ママ、お疲れがたまっている頃でしょう・・・。
寒くなってきたので、どうか体調崩されませんように・・・。

がんばれ、もみじちゃん!!!

こんばんはぁ!

てんちゃん・てん母さん・てん父さんお元気ですか?

遅くなりましたが・・・あけおめでございますv-290
昨年中は色々とありがとうございましたi-194
今年もよろしくお願い致しますm(__)m


ごめんなさい・・・今、知りました。
飼い主さんの心中お察しします(涙)
このまま、イイ方に向かってくれることを同じワンコを愛する者としてお祈りしていますv-352
でも、もしまた輸血が必要な事がありましたら、9㌔越えの元気のいいのが2頭も揃っていますので協力させて下さいねv-221
私も今の所、休職中なのでいつでも動けるので遠慮せずに…

毎日、寒い中散歩がつらい季節ですがお互い頑張りましょう!!

ぶん太ははさんへ

ありがとうございます
明日には もみじちゃんのガーゼが取れるんじゃないかと
思っています

愛犬の血液について もっと詳しくいろんな
情報を知っておかないと イザというときに
怖いなあ と実感してしまいました
てんも今回もみじちゃんと血液が マッチングするかどうか
という検査はしてもらったんですが てんがそのタイプなのか
ということについては 一切教えてもらえませんでした

改めて 検査は別の病院に行かなければ・・・

もみじちゃんの ママさんとパパさんは 2人とも
お仕事をしながら 空いてる時間を自分たちの睡眠より
もみじちゃんのために使っているようです
でもきっともう少しで もみじちゃんは良くなると
信じています!

ありがとうございます♪

ジータハピママさんへ

こんにちは!
あけましておめでとうございます!
今年もてん家一同よろしくお願いします!

ありがとうございます!
もみじちゃん がんばっているようです♪
もみじちゃんのママさんとパパさんも
頑張っていますよ!
でもいつも顔はニコニコしているけど 目は泣き腫らしたように
真っ赤です・・・・
心配で心配でたまらないんでしょうね 

もみじちゃんも 一生懸命頑張っていますよ~♪
最初にお話しを聞いたときよりも ずっと元気になってきました

輸血の件もありがとうございます
もみじちゃんのママさんとパパさんにも 伝えておきますね
ありがとうございます

今週末はさらに寒そうですね
お散歩頑張りましょうね♪ 


管理者にだけ表示を許可する

それだけは «  | BLOG TOP |  » お願いします! 輸血のお願いです

プロフィール

てんはは

Author:てんはは
2008 9.20 生まれの ジャック ラッセル テリア てん
と てん父 てん母 の生活の日記です

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
てん (59)
お出かけ (39)
真面目な話し (15)
そらちゃん (2)
カープ (5)
キャンプ (28)
体の心配 (18)
父と母のこと (8)
記念日 (10)
お散歩トレーニング (65)
日常のこと (20)
てん父の日記 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

ありがとう♪

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

