topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


会いたかった~♪ - 2011.01.22 Sat

昨日 もみじちゃんが 退院しました!
すっかり元気になったもみじちゃんに
「少しだけ会ってやってください」と
お誘いいただいて 夜のお散歩で ちょこっと
もみじちゃんに 会ってきました!

ホントにすっかり元気になったもみじちゃん♪
よかった! よかった! よかった!

実を言うと・・・もしかしてもうおうちに帰れないんじゃないか・・・
と何度も思ってしまいました

ママさんとパパさんも 思ったこともあるそうです

でもホントに元気になりました!

ママさんパパさんに みなさんからいただいた温かいお言葉も
改めて伝えました!
「人の温かさを改めて感じました」ととても感謝していました

たとえ会ったことがない方でも もみじちゃんを思う気持ちって
人の念となってきっと届いてるんだと思います
本当にどうもありがとうございました

もみもみ

もみじちゃんの可愛い元気な姿を写真に撮りたかったんですが
   ということで
ちょっとうまく撮れませんでした・・・

でも元気です!
2週間ほどの入院 度重なる血液検査ということで
目ん玉飛び出そうな治療費だったようですが
幸せいっぱいの もみじちゃんかぞくでございました!


*******************


前々から 一度食べてみたかった広島 三原の
とろけるクリームパン!!

ずーーーーっと前から食べたかった♪

それがなんと てんのお散歩コースの
豊洲のららぽーとで 売っていた!(いまだけ限定!)
しかもなんと明日まで!
会いたかった

もうららぽーとの開店前から お散歩して時間をつぶし
開店と同時に 買ってきました

あきれちゃう
待ってられん


うまかった♪
次はいつ会えるかな~♪

● COMMENT ●

良かった♪

わ~わ~
もみじちゃん、退院したんだね。
ほんとに良かったよ~♪
パパさん、ママさんの気持ちを思うと、
胸が痛かった…
てんちゃん家のみんなのお祈り、通じたねぇ~
目ん玉飛び出るほどの治療費も
もみじちゃんの元気な姿みたら、どーってことないよね~☆ 
(私、保険入ってないから貯金しとかなくちゃ…)

うまそうなクリームパンじゃね。
こりゃー早くららぽーとに行かなくちゃダメだな…

明日は、トレーニングかな。
みんなで楽しくがんばってねぇ~☆

もみじちゃん、退院おめでとう!
ほんとによかったね(*^_^*)

クリームパン、美味しそう~!
てんちゃんは、クリームを舐めさせてもらったのかな?
張り切る母に対して、やけにクールじゃあないですか(笑)

はなのおかあちゃんへ

もみじちゃん 退院しました♪
本当に良かったです!
ママさんパパさんの 泣きはらした目で
ニコニコわらっってる顔を 見るたびに
私も 胸がぎゅううっとされました

どうもありがとう!
皆さんの思いがきっと届いたんだと思います!
治療費はきついケド もみじちゃんが元気に
ぴょんぴょん走る姿で帳消しだと思います!
(うちも保険入ってないんですぅ・・・)

クリームパンおいしいですよ~
その名の通り とろけそうです!

トレーニング楽しかったです!

Panさんへ

もみじちゃん 元気に退院できて本当に
良かったです!
ありがとうございます!

クリームパン美味しかったです!
てんは・・・クリームなめさせてもらえませんでした
がははは
てんにも次はお土産買いますよ♪

もみじちゃん 良かったです!
どりあえず 安心しました~

Pucci e Marcoさんへ

はい♪ 退院しました♪
ご心配いただいて 温かいコメントいただいて
どうもありがとうございました!!

遅くなりました

こんばんは~♪
今さらですが、もみじちゃん本当に良かったです!
うん。私も、もみじちゃんのご家族の強い気持ちと、てん母さんの思いが届いたのだと思います^^
もみじちゃん自身の力も!ですね。

このことで、いろいろ考えさせられました。
血液型のことだけでなく、かかりつけの病院での対応や、それができない場合いったいどうしたらいいのだろう。
ドナー登録することで助けたり、あるいは助けてもらうことも可能なら…と考えてはいるんですが、登録を呼び掛けている病院って、
そんなにない様で (´・_・`)
やっぱり1番力になるのは、ワン友さんの輪だなぁ…
と、思ったりします。
↑近所には全くいないので、そんな時はどうしよう (-_-;)


八天堂のクリームパン美味しいですね♪
会社の上司が、時々買って来てくれて、おやつに食べてます(笑)
最近、トースターでカリッと焼いて食べてみたいな~と、あまのじゃく精神がもたげてきています(笑)

ネロくんへ

返事が遅くなってしまってごめんなさい!!
ちょっと風邪引いて寝込んでました

もみじちゃんほんとに元気になって今では毎日
散歩に行けてます
ママさんパパさんの絶対助ける!という強い思いが
届いたんでしょうね♪
私も血液にのこと考えさせられました
そしていきつけの病院がそこまで対応してくれるのかと言う心配・・・
近所のわんともさんでも 自分ちの仔が病気でも
ないのに注射なんかさせたくないというかたもいらしゃったそうで
いろいろ・・・考えさせられました

もしお友だちわんこさんが何か困ったことになれば
私もなにか力になりたい! と思いました

八天堂のクリームパン美味しい~ですね♪
上司の方が買ってきてくれるんですか!
ステキなかたですねえ 
あ、でも表面をカリっと焼きたくなる気持ちもわかります。ぷぷぷ
もうちょっと焼いてみたらどうなんだろう・・・?って思いながら食べました


管理者にだけ表示を許可する

2011年一発目! 稲毛のお散歩トレーニング~幕張編~ «  | BLOG TOP |  » それだけは

プロフィール

てんはは

Author:てんはは
2008 9.20 生まれの ジャック ラッセル テリア てん
と てん父 てん母 の生活の日記です

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
てん (59)
お出かけ (39)
真面目な話し (15)
そらちゃん (2)
カープ (5)
キャンプ (28)
体の心配 (18)
父と母のこと (8)
記念日 (10)
お散歩トレーニング (65)
日常のこと (20)
てん父の日記 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

ありがとう♪

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

