topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


2月の出来事 - 2011.02.17 Thu

日記を書くのをさぼっていたら
2月も半分終わってしまいました・・・

てんは元気です

2月1

節分には 豆まきをして

2月2

寒い夜には すまきになり

2月3

いたずらしてばれたり

2月4

バレンタインにチョコレートをもらったりしました
(人間用チョコだったので 私が食べましたけど・・・)

2月5
2月6

私が 東京駅近辺に行く用事があり 
東京駅周辺の地理が 全然わからない私は
前日下見に 行きました

東京国際フォーラムの屋台で 豚丼を食べました


2月7
2月8
2月9

雪が降った時には 深夜にお散歩に行きました
(朝には雪がなくなってるという 予報だったので)

降り積もった雪の上に
てんの足跡をいっぱいつけて帰りました♪

もうすぐ春ですね♪
残り少ない冬を楽しもう♪



● COMMENT ●

おはよー♪

元気そうなてんちゃんを見て、おばちゃん安心したよ~♪
てんちゃん地方も雪たくさん積もったんだね。
今年は寒い寒いといえども、はな地方やっぱり暖かいみたいです。

今日も雨だねぇ。
お昼過ぎには、お天気になるみたいだけど、
風も強いから飛ばされないようにねぇ~

はなのおかあちゃんへ

がはは すいませ~ん
サボり癖がつきました~
意外とこちらも雪積もったんですよ♪
でも朝になる前に 雨が降ってきたので
起きた頃には ほとんど雪もなくなっていました

最近雨多いですよね
洗濯物がなかなか乾かないです・・・
はーい♪ 私風に飛ばされないように
気をつけます♪
え?てんですか?

こんにちわ~。
先日東京に用事があって月島も通りましたよ。
月島トレーニング、期待してますね。

てんちゃんご一家、こんばんは!
え~⁈てんちゃん地方は翌朝には雪もとけてたんですか⁈
こちらぶん太地方は、翌朝は雪かきしないと車を出せず、
大きな道路も時速30キロのノロノロ運転で渋滞、
職場に着いてからも雪かきでヘトヘトでした(>_<)

ぶん太は大喜び‼雪もたくさん食べて、それはそれは
嬉しそう…だって、雪を拾い食いしても怒られないんだもん(^_^)

スーさんママさんへ

こんにちは~♪
月島通過でしたか~
もし時間があるときでしたら 一緒にお散歩
しましょう♪
月島トレーニング模索中ですよ♪
暖かいけど暑くない頃 できるといいなぁ♪

ぶん太ははさんへ

ぶん太ははさん ぶん太君こんばんは!
そおなんですよ~ 雪は翌朝には ほとんど消えて
なくなっていました
ぶん太くんちの方は 雪かきするほどだったんですか!!
しかも大きな道路にも雪がのこっていたんですね!
こちらで 明け方降った雨は そちらでは降らなかったんですね
そんなに遠くないのに不思議です
職場でも雪かきされて お疲れ様でした!

てんも雪食べてましたー!!
こりゃあ明日下痢だな・・・と覚悟しましたが
それほど下痢ではなくて 安心しました
雪は拾い食いしても怒られないから また食べたいね! ぶん太君♪

ご無沙汰してます

てん母さん&父さん&てんちゃん、こんばんは!ご無沙汰しておりまするm(_ _)m

わー^^てんちゃんも、深夜の雪散歩、されたんですね♪うちも(というか、ルークは半強制的に…しかも裸(てんちゃんは、ちゃんとおサレJK着せてもらってましたが、ルークは自前の毛皮でいいでしょ?でしょ?ってことで)で行った)でーす!

そしてそして、週末は、スノーシューしに、ルーク連れて浅間高原まで行ってきましたー!
はいっ!残り少ない「冬」満喫中の、ルークおかんです^^

ちなみに、雪を「召し上がる」ワンコの話をよく耳にするのですが、ルークは一切食べません。でも、雪の下にある「ごちそうみーっけ♪(ただの拾い食い…)」には食いついてました^^;

それにしても、かわいいてんちゃん満載で、もーお、身悶えモンでしたぁ(→変態ではありません)♪イチオシは「顔に何つけてんのっ?」ですねーキャーキャー!

27日の稲毛は参加されますか?私は今度こそーの初稲毛です(前回は幕張でしたので、そういう意味です^^)♪今回はランチも参加(参戦?)させていただきまーす!!

今週中に、稲毛の時にお話させていただいた、八○代のワンコOKレストラン(ん?レストラン?小屋みたいだけど?)に行けたら、ご報告できるなぁと思ってるんです。実はあれから一度行ってみようと思ったら(土曜日だったかな)、結構な繁盛振りだったので、外から偵察だけして引き返しちゃいました。ルーク連れてのんびり歩いて家から15分くらいで行けたし、その後HP見たら、なんかクーポンみたいのも発見したので^^今週こそー(給料日前でピーピーですが…*_*!)!

それから、てんちゃんとお揃いの、ロングリード(3m/赤)を購入しました!超小声になりますが、楽○さん内のショップで買ったんですけども…稲毛でデビューさせようかなって思ってまーす^^

「おいもさん」も、よーく見せていただきたいし、それからそれから、八○代エリアのラーメンやさんのこともお話聞きたいし…お会いできたらいいなあーと、メッチャ楽しみにしてますので、会えると嬉しいでーす^0^/

アズアズさんへ

アズアズさん こんにちは♪ 
深夜の雪散歩 行ってきましたぁ!
てんが着ているジャケットは 以前犬のイベントで 中古の犬の服
袋に詰め放題で 買ったもので 100円なんですよ~
フードにモフモフがついているため 普段は気になっちゃうので
なかなか着ないんですが 雪の時だけは 雪の方が気になるので
着させています♪なかなか使えるんですよ~♪ 中古の服♪
ルーク君は裸族でしたか! でも何を着せても結局
雪の上を歩く肉球はむき出しですもんね ぐふふ

おほほほ 可愛いって言ってもらって ありがとうございます♪
どうしても写真を撮る瞬間は「待て」っていうのでいつも同じ表情に
なっちゃうんですけどね イヒヒヒ

例のレストランうちもてんと一緒に 行きたいなあ♪ と思っています
そっかぁ けっこう繁盛してるんですね
じゃあなかなか 突然行ってもすぐには入れないのかもなぁ
もしアズアズさん行ったら またいろいろ教えてくださいね♪

おおおおおお! ラバーリードデビューですか♪
使いやすいですよ~。 最初はちょっと重いかも・・・
と思うんですが 次にラバーじゃないのを使うと 
何か物足りないような・・・って気になります
今ではラバーリードやみつきです♪

おイモまた てん父に頼んで 作ってもらおうと思ってます♪
(・・・っていうか 私が作るかも)
あのラーメン屋今でもホント時々行ってて またきっと行きます!
へんな所にあるんですけどねえ
日曜日お会いできるの楽しみにしてま~す♪


管理者にだけ表示を許可する

山をなめたらいかん! «  | BLOG TOP |  » 持ち運び用

プロフィール

てんはは

Author:てんはは
2008 9.20 生まれの ジャック ラッセル テリア てん
と てん父 てん母 の生活の日記です

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
てん (59)
お出かけ (39)
真面目な話し (15)
そらちゃん (2)
カープ (5)
キャンプ (28)
体の心配 (18)
父と母のこと (8)
記念日 (10)
お散歩トレーニング (65)
日常のこと (20)
てん父の日記 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

ありがとう♪

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

