topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


代々木でわんわん - 2011.04.16 Sat

今日は 初夏みたいに暖かい日ですね

朝から 張り切って代々木に行ってきました!

代々木公園で開催の「わんわんカーニバル」に行くためです♪

10時開始予定でしたが 人が多くなると てんは大変そうなので
9時半頃現地に着くように行って まだ人がほとんどいない頃に
出店を回りました

わんわんカーニバル
わんカーニバル

案の定 両サイドに出店がでてて 人や犬がうろうろしている
状況で てんはすっかり 平常心ではなくなり
大好物そうな レバーのおやつを もらったりしても
まったく食べられませんでした

寄る仔 触る仔 にもれなく
「うがががががぁ!!!」とうなり散らかして 
イベントで一番の暴れん坊になっておりました

わんカー



でも今回は 大震災で被災したペット達を救済しようという
団体の方たちが 募金を募っているということで行ったので
これだけはしっかり 募金して帰ってきました

わんカーニ


その後 代々木公園でたっぷりお散歩を堪能して
肉まんを食べようかやめようか なやんでいたら
すぐ横を フリースラインドハーネスをしているかわい仔ちゃんが
2頭通り過ぎました

「あれって チャーリー組の仔じゃない!!?」とてん父と盛り上がり
後をつけ 思い切って こんにちは! って声をかけると
やっぱりチャーリー組の 生徒さんでした♪
わんわんカー
わんわんカ
わんカ

「うちもチャーリー組なんですぅ♪」と声をかけると
小麦ちゃんと ひじきちゃん家族でした

思い切って声をかけて良かった~♪
東京で チャーリー組の方と会えて嬉しかったです♪

小麦ちゃん ひじきちゃん パパさんママさん
突然声をかけてしまって 失礼しました

でも嬉しかったです♪

● COMMENT ●

わお~♪

なんたる偶然!
すごね、すごいねぇ~
コムタンとひじきちゃん、かわいかったでしょ~♪
孫を見る目のおかぁちゃん。
むふっ。

てんちゃん、しかっり募金してきて偉かったね。
きっと、てんちゃん、こむたん家の元気も届くはずだよ~☆

ねぇねぇ、前に那須で黒柴はなちゃん家に会ったんだよね。
てんちゃん家の偶然って、すごくねっ!?

はなのおかあちゃんへ

ねえ!! すごい偶然でしょう♪
すごいでしょう♪ すごいでしょう♪
コムタンもひじきちゃんも ウワサ通り可愛い仔でした~♪
可愛らしいお孫さん達でしたよ~♪

でも前に那須高原で偶然会った 黒柴はなちゃんは 
はなぷーさんも ぱぱさんも知っていたけど
コムタン&ひじきちゃん はお会いしたことないご家族
だったので 声をかけるのに勇気がいりました
でも 知らない人に思い切って声をかけられちゃうなんて
おばさんになった証拠だなあ・・・って思いました がはははははははは

募金は 学生さんたちが一生懸命声を張り上げて
呼びかけしている姿がほほえましかったです。
日本は今頑張っている! みんな頑張っているよね! 

こんばんは。
昨日はどうもありがとうございました!
声を掛けていただいて、嬉しかったです。

偶然チャーリー組に会えて、大興奮でした。
(ワンコじゃなくて、私が・・・。)
今度は、是非お散歩トレーニングで
一緒に歩きましょうね。

てんちゃん、また遊んでね~♪

小麦のかあちゃんさんへ

こんにちは♪ コメントありがとうございます♪
土曜日は突然声をかけてしまって失礼しました

私も興奮して茹で上がってしまって
てんを後回しにして 自分だけべらべらしゃべっちゃって
すいません~
小田原の散トレでご一緒できるのを楽しみにしてます♪

またお会いできたときはよろしくお願いします♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは
代々木なんて、都会ですね~。
てん家は、都民ですものね。
お出掛けにもいい季節になりました。
てん家のリポート楽しみにしています。

ところで、さつまいものおやつの記事を勝手に
リンクさせてもらいました。
我が家もさつまいもスティック作ってみましたが
失敗でした。
簡単そうで大雑把では難しかったです。

鍵コメさんへ

ありがとうございます

がんばろう♪ 日本!

スーさんママさんへ

こんにちは♪
ホント代々木は都会ですねえ
行くと緊張します

梅雨の前の良い季節ですよね♪
今年もお出かけしないとなぁ♪
お! さつまいも作りましたか~♪
失敗でしたか!!
そっかぁ 何気に難しいんですかねえ
最近では なかなか安いサツマイモがないので
ささみで作っていますよ
こんどささみでもやってみてください♪


管理者にだけ表示を許可する

また逢いたい «  | BLOG TOP |  » まだ型

プロフィール

てんはは

Author:てんはは
2008 9.20 生まれの ジャック ラッセル テリア てん
と てん父 てん母 の生活の日記です

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
てん (59)
お出かけ (39)
真面目な話し (15)
そらちゃん (2)
カープ (5)
キャンプ (28)
体の心配 (18)
父と母のこと (8)
記念日 (10)
お散歩トレーニング (65)
日常のこと (20)
てん父の日記 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

ありがとう♪

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

