topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


GW 2011 - 2011.05.09 Mon

我が家のGWはカレンダー通りなので
そんなに大連休ではなかったけど それでもやっぱり
1年に1度のお休みいっぱいウィークでした♪

だから近所の家族と 千葉の内房の浜辺へ行って
遊んだけど あまりの風の強さに 呼吸もしんどくて
いつもなら行かない 東京湾観音に行ったり 
いつもなら寄らない 海ほたるに行ったり

うらとうみ

その日の夜
アズアズさんとルーク君と あけみさんと 節電の為 真っ暗になってる
豊洲ららぽーとで 夜の女子会 をしたり
(写真なし)

去年は ゆるかった ズボンをはいたら 超超キツくて
我慢して はき続けてたら 内臓がちぎれそうにいたくなったり


我が家に泊まりに来てくれた そらちゃんとそら母さんと
一緒に 外房の海に行ったり
小雨の中 Sea Song でランチしたり


そらとうみ

しかたがないので はけるズボンを買いにユニクロに行ったら
女物では入るズボンがなくて男物を買ってみたり

うるとらぴーかんの良いお天気の中
そらちゃんと一緒に お台場でお散歩したり 

そらとだいば

そら母さんのお気に入りの レジャーシートにてんがおしっこしたり

そのシートを屋上で洗おうとして ホースで水を出したら
てんが興奮して シートの上で暴れだし さらにシートが汚くなったり

ガク君とあけみさんと ドカフェ行ったり 木場公園を
お散歩したり

なんだか落ち着いて お尻ぷりぷり並んで歩いたり

がくときば

突然 小田原のチャーリーショップに てんのフードを買いに行って
ママさんと パパさんに 会って仕事の邪魔をしてみたり
お店に来ていた でんちゃんの妹のランちゃんに てんが ガウっとして
びびらせてしまったり

帰りに 黒ラブはなちゃんのおうちの近所へ行って
はなちゃんと一緒に 夕方散歩してみたり

はなとかわ

あまりのステキな 富士山まで見える お散歩コースに感動してみたり

帰りにまんまと 渋滞にはまって GW 気分に浸ったりしました


楽しかったです♪

● COMMENT ●

ありがとう♪

てんちゃん家は、盛りだくさんのゴールデンウィークだったんだね。
私は、どっこもお出かけもしなかったので、
てんちゃんとのデートが、一番の思い出です。
ほんと楽しかったなぁ。
いっぱい笑って、もりもり歩いて、
またまた元気になりました。

空ぽんも元気そうだね。
良かった~♪

やっぱり帰り、渋滞だったんだ(-_-)
てんちゃん、お腹すいてなかった?
喉も乾いてなかった?
別れた後、近所の冷たくて美味しい井戸水の出る所に
連れて行ってあげれば良かったって思ったの。
気が利かないおばちゃんで、ごめんよ、てんちゃん。

あんな田舎で良かったら、また来てねぇ~♪

ええのぉ~♪

てんちゃん!
ええのぉ~!
すっごく楽しいGWを過ごしたね!

はなちゃんとおデートまでできたんだ。

はなちゃんちのブログを読んでいたら、なにやらユニクロのサイズがなんとかかんとか・・・って書いてたから、日ごろ私がブツクサいっている内容と一致じゃないのさ!って思ってすっ飛んできましたヨ!

GW終わったから日常生活を生き抜こうね~。

盛りだくさんのGW2011

こんばんは^^ 明日仕事なのに、私はこんな時間まで…一体ナゼ起きているのでしょう?
てん母さん、おせーてー(深夜につきプチ故障中)v-37

さて、すっっっっっっごーーーーーい盛りだくさんのGWでしたねv-19
超楽しそーうv-10あっちこっち、そっちどっちv-266
お出かけしまくりでしたねv-231

そんな多忙な中、月島~豊洲散歩&集会女子会v-254
ご一緒いただきまして、本当にありがとうございましたv-10
めちゃめちゃ楽しかったですv-266

そうですか…腸がチギレル前に(爆)おズボン購入されたのですねv-210

いつか「こーんなにブカブカになっちゃってぇ~v-266」という
自慢話を聞かせてください…私もその自慢話、してみたい…

空ちゃん&ガクちゃん&はなちゃんとのお散歩会、どの写真も
とってもイイ雰囲気ですねv-10
いいな、こういうワンコ友達がいるって、本当にステキ。羨ましいですv-10

今年は私も、小田原行ってみたいですv-19

いいな、いいなぁ~充実したお休みでしたね!!
てんちゃんのお耳、片っぽ立って、片っぽ寝てる~ぅ、しかもペロッと舌だしておちゃめな表情ですね(^_^)

黒柴そらちゃんと、ほんっとに楽しそう!!
二人はいつも一緒にいるから、お互いにリラックスできる仲なんですね~それが写真から伝わってきます(^_-)-☆

ガクちゃんとは体の角度がおんなじ!弓なりな、しなり具合まで一緒で笑っちゃいましたっ(^_^)

はなちゃんとも仲良しさんなんだぁ~わたしもまた小田原行きたいな!
チャーリーショップ行って、ポイントカード押してもらおっ( ̄▽ ̄)

はなのおかあちゃんへ

今年は寸前まで予定がないGWだったんだけど
当日になるとなんとなく出かけていったって感じでした

やっぱりはなちゃんちのお散歩コース大好きだなあ♪
今回は鯉はあんまり見られなかったけど
ちょこちょこ一緒にお散歩させてもらいにいきたいよぅ♪
てんとはなちゃんも なんだか自然に一緒に歩いてて
そんなふたりに癒されて♪ 夕陽がきれいで♪ 川の流れる音がステキで♪
おかあちゃんとがはがは笑って歩いてると 元気もりもりになったよ♪

そらぽんとてんのコンビも相変わらずで可愛いでしょう♪
ほんとにあきもせず がうがうしまくってます がはは

帰りはねぇ 東名が渋滞だったから下道で帰りました
でも行きは全く渋滞がなかったので 渋滞にはまったことで
そうそう! やっぱりゴールデンウィークはこうでなくっちゃ って感じでした♪
(てん父もだよ)
美味しい井戸水が出るところもあるのぉ?
いきたい♪ またいっちゃおうっと♪

おかあちゃん はなちゃん ステキなお散歩タイムをどうもありがとう!

ごうとみーこのお母ちゃんへ

は~い GW楽しみました♪
でもずーーっと 風が強いGWだったなぁ
ま、 それは毎年この時期は風が強いですかね がはは

はなちゃんとデートしちゃった!
ステキなお散歩コースだったよ♪
川に鯉(カープ)が泳いでるんだよ~

そうそう・・・ユニクロってば ずいぶん前からGパンやチノパンの私サイズは
なかったけど 今回はゆったりした 7分丈の短パンも女もんでは
入りませんでした
そりゃあ 私太ってますけど そんなに珍しい体形でもないと思うんですけど!
太ったおばさん相手にしないなんて ずいぶんな殿様商売ねっ! と
自分が太ったことを棚に上げて ユニクロさんにぶーぶー言ってました 
結局買ったんですけど がははは
ごうとみーこのお母ちゃんも 同じ意見なのね♪ うふふ 嬉しい♪

もうすっかり平常運転ですね
しかもこれから梅雨だ! みんなで梅雨を乗り切ろう!

アズアズさんへ

んまっ! アズアズさんってば いつも夜更かしさんねぇ
でも私も会社に勤めているとき 全然寝れませんでした
体が疲れていると 余計に寝れないんですよね
アズアズさん お疲れではないですか? 大丈夫ですか?

女子会楽しかったです!
またぜひやりましょう♪
今度はルーク君ちのそばの 例の店で!! うひひ

そおなんですよ あの後あのズボンのせいで
寝るときも翌日もその翌日も内臓が千切れそうに痛い痛みが
続いたので ついに買ってしまいました
いまのサイズで・・・ぎゃふーーん

そらぽんとは がうがうばっかりだけど 最近は並んで歩いたりもできるのが
嬉しいんですよ
ガク君とは なんだかお互い 「知り合い顔」してるのがおかしかったです
はなちゃんのこともちゃんと覚えているようで 自然に一緒に歩き始めて
嬉しかったです

ルークさんもワンともさぁ!
小田原行っちゃおう! 行っちゃおう!

ぶん太ははさんへ

なんだか 楽しいお休みでした!
耳かたっぽだけ立ってる場所は 超風が強くて強くて
てんも自分で風に飛ばされないように ふんばっている時の写真です♪

そらちゃんとは 他のわんこさんとしないようながうがうで遊び続けるんですよ
飼い主的にはお互い そっと寄り添って寝てるくれる関係になってもらえるのが
理想です♪ 無理かな がはは

そうそう! 写真がチカチカして見づらいのに細かいポイントに気づいてもらって嬉しい♪
体の曲がり方が一緒なんですよ! 可愛いでしょう♪

はなちゃんもはなのおかあちゃんも 大好きな我が家です♪
小田原がもっと近かったらうちも もっともっといけるのになあ♪
うちもお店行って 来店ポイントおしてもらおうっと♪
(そんなシステムはないけど)

GWをこんなに簡潔にまとめられるなんて…すごい♪
私ならこんだけのネタがあれば半年は持ち越せます!(爆)

そうか、女子会であんだけ苦しい!!と叫んでいたのに、錦糸町のドッグカフェではフツーだったのはユ○クロのパンツのおかげだったのね!
良かった~よかった~、食べるのに苦しいと思う存分食べれないもんね。
ぜひ15日もゆるゆるパンツで来てください。(笑)

またプチお散歩会やりましょうね、ちょっとクセになりそうです。

あけみさんへ

「おおざっぱ」でなく 「簡潔」といってくれるおけみさんてば
なんて優しいのかしら

そうなんですよ~ 女子会のときにあまりにも腹がいたくて
内臓が痛くて 「いまのサイズに合った服なんて買わない!}と
言っていた私も ”いまの私が着れる服”を買わざるを得ませんでした
がはは
その後それしかはいていない・・・(いや はけない)
だから 錦糸町のドカフェでも小田原でも同じ ズボンです(洗ってますよ)

15日は何かはわかりませんが 食べますよ♪
プチお散歩会またやりましょうね♪ うふふふ


管理者にだけ表示を許可する

飼い主塾 と 歯 «  | BLOG TOP |  » また逢いたい

プロフィール

てんはは

Author:てんはは
2008 9.20 生まれの ジャック ラッセル テリア てん
と てん父 てん母 の生活の日記です

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
てん (59)
お出かけ (39)
真面目な話し (15)
そらちゃん (2)
カープ (5)
キャンプ (28)
体の心配 (18)
父と母のこと (8)
記念日 (10)
お散歩トレーニング (65)
日常のこと (20)
てん父の日記 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

ありがとう♪

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

