topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


とほほの梅雨入り - 2011.05.29 Sun

とほほほほほ
今年はずいぶん早めに 梅雨入りしましたね

でも早く梅雨入りすると 早めに梅雨明けするのかな?



土曜日 てんちゃん 初めての 日比谷公園に行きました

とほほ

ドイツビールとソーセージのイベント をやってるとのことで
ドイツのビールを飲みに行ったのです
どしゃ降りの中 

とほほほほ


こう見えても我が家は 人ごみが好きではないので もしかすると
この雨が降ってなかったら 逆にこのイベントに行かなかったと思います

この雨の中 わざわざ外に朝っぱらから ビールを飲みに行く人なんていないだろう
と 思って行ってみたら

とほほほほほほ
ひぇ

いるよ いるいる! 午前中なのに
酔っ払いがうじゃうじゃいました

ひぇえ

↑ ちなみにこのビール 2500円です
  *グラスを返すと 1000円返ってきます

ソーセージは買わなかったので 写真無しです
だって・・・4000円とか6000円とかだったんだもん・・・・

ひぇええ
ひぇえええ

公園の反対側では 「頑張ろう ふくしま」のイベントもやっていました

ドイツのイベントとは 反対にこちらは がらがら
きっと雨じゃなかったら きっと人がいっぱいきてたんだろうなぁ

日比谷に ドイツビールを 飲みに行って 福島の名産品をたんまり買ってきた
てん家です

↓↓↓

どしゃ降りの時 家の前に置いていた 自転車が盗まれてしまいました
とほほ

とほほほ
 
雨の音がうるさくて てんも気がつかなかったみたい

ひぇええええ

とほほのほ

● COMMENT ●

ビール、美味しそーっっ!

やーん♪オクトーバーフェスト、行きたかったんですよ!!
でも、人が凄いって話を聞いてたので、平日に会社休んで(え?)
行こうかなーって思ってたんですけど…そっか、てんちゃんつれて行けたくらいなら
私もルークと行けばよかったなー残念。。。
来年は、予定にしておこうっとv-266

でも…ちょっとお高くないでしょうか?
1000円戻ってくる、とはいえ…あと、私もソーセージ買えないです…
お高いよーーーーセレブなお値段だよーーーーv-12
v-275グイグイ飲んだら、調子に乗って買いそうだけどv-40

しかしてん母さん、赤いレインコートと赤いお靴でカワイイったらv-10
てんちゃんのリードとも、さりげなくコーディネートv-237
オシャレさーーーーんv-254

あ、それから…

ごめんなさい、書き忘れちゃったv-12

自転車盗まれちゃって、御愁傷様です…
さすがのてんちゃんも、雨の音で分からなかったのねv-17
見つかるといいですねーv-19

とほほ。

梅雨入りしちゃってとほほ。
自転車盗人されちゃってとほほ。
なんでそんなことするんかね。
まったく!プンプン<`ヘ´>
おかぁちゃんが怒ってあげるっ!

雨にも負けず、風にも負けず
のん兵衛さんは、どこにでも出没。
そこにお酒がある限り…
ってことは、てん父てん母さんも
立派なのん兵衛さんってことねぇ~
むふっ

アズアズさんへ

そっかぁ! アズアズさんも行こうとしていたんですね~♪
人は凄かったです! 写真ではその雰囲気が伝わりにくいんですが
この土砂降りでこの人出なので 雨が降ってなければ 恐ろしい人数に
なると思います。 
来年アズアズさん来るのを待ち伏せしとこうっと♪

ええ お安くない。
でもなんだか多分納得のお値段なんだと思います(そう思うしか・・・)
ビールもなんだか濃くて濃くてちょっと濁りがあって そんじょそこらの
ビールとは訳が違うって感じでした
ソーセージはでかくて太くて おいしそうでしたよ
でもあまり食べてる人も見かけませんでした
あのビール3杯ぐらい飲んだら きっと買えるようになかもしれません

おほほほほほ 赤いレインコートは は前から見ると カープのマークが
バッチリ入ってます おほほほ 
ビール飲んでる人に 指差されて「あの人 カープファンだ!」って
言われました
東京で着るには勇気のいるポンチョでぇす♪

自転車盗まれました・・・とほほほほほ
でもここら辺では一番ぼろかったうちの自転車を選んだ犯人は
きっと何か事情があったのだろうと・・・思いたい
とほほほほのほ

はなのおかあちゃんへ

梅雨いるしちゃったよぅ・・・
自転車盗られちゃったよぅ・・・
とーほーほー
でも隣には きれいな自転車があったのに
ボロボロの自転車を盗って行った犯人
きっと良心がある人なのだと・・・
良心がある人が よそんちの自転車盗むかな・・・
とーほーほー

ホントね! あの雨でも全く気にしない風の人たちは
皆傘をさしながら楽しそうに 外でビールをのんでましたよ♪
そこにうまい酒がある限り!
いえいえいえいえいえ 我が家は雰囲気を
楽しみに行きましたよ~♪
むふふふふ

朝からビール・・・いいなぁ~♪
ビールに反応しちゃったよ~(笑)
こういうイベント、いつも都心ばっかりなので、
はなが来てからはすーっかり行く気をなくしてます。
なのでてん母さん、ワタシの代わりに飲んできてください!
(深大寺あたりでやってくれるといいのになぁ~)
でも、1500円のビールかぁ・・・考えますね^^;
都会価格なのか、ドイツ価格なのか・・・円高なのにね。
ソーセージもすごいねぇ。びっくり価格だ!

人んちから自転車盗むやからがいるんですね!
まぁ~なんて世の中なんでしょ!
震災後、自転車大人気みたいですもんね。
早く見つかりますように・・・

はなぷー。さんへ

朝からビール三昧でしたよ~
しかも 濃いぃぃビールです
こういうイベントって多いんですね。
私は東京に住むようになって知りました
私も深大寺で開催の方が嬉しいです。 むふふ
1500円のビール・・・・ 考えますね
しかもいろんな種類があって たくさん飲みたくなっちゃうんですヨ これがまた
ドイツ価格なんですかねぇ・・・ でもホント美味しいですよ
ソーセージはでかくて おいしそうでしたよ
(なにしろ食べてないから。 予想ですけど)

いるんですねえ。 自転車泥棒・・・
我が家は比較的駅のそばで その駅には 放置自転車がたくさんあるっていうのに・・・・
わざわざうちの自転車をもっていくなんて・・・
でもどこの自転車よりもうちのがボロかったから?
とにかく犯人に「なぜ!? うち?」と聞いてみたいです
うぬー

ありゃま

てんちゃん、ありゃまー
ちょっと酔っていない間に、歯がやられたですか。><
大変やったね。

うちもね、ごうは固いものをガリガリやるんでいつか折れるんじゃないかって心配です。
治療は全身麻酔だもんね。ドキドキでしたね。

てんかあさんのレインコートは赤のポンチョタイプですね。
私はショッキングピンクのポンチョタイプです。
ハッキリしないお天気の中、とってもハッキリしてるんで交通安全にはもってこいです!

ごうとみーこのお母ちゃんへ

そうなんですよぉぉぉぉぉぉ
歯がやられっちゃいました。 
バキバキです
でも先生のおかげで 再び復活しました

ごう君もガリガリやりますか
でもやっちゃうよねぇぇ かたいおやつはおいしいし
木をかじるのもたのしいよねぇ
でもごう君も歯は折らんように 気ぃつけんさいや♪

赤のカープのポンチョです♪
ごうとみーこのお母ちゃんのピンクのポンチョ以前日記に
アップされてましたよね♪
あ!一緒だぁ♪ って嬉しかったです♪
目立ってめだって 車がよけてくれますよね♪
梅雨に入ったので 雨が多いですが
気をつけてお散歩してくださいね♪


管理者にだけ表示を許可する

お散歩トレーニング ~1学期終業式編~ «  | BLOG TOP |  » 盛ってる歯♪

プロフィール

てんはは

Author:てんはは
2008 9.20 生まれの ジャック ラッセル テリア てん
と てん父 てん母 の生活の日記です

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
てん (59)
お出かけ (39)
真面目な話し (15)
そらちゃん (2)
カープ (5)
キャンプ (28)
体の心配 (18)
父と母のこと (8)
記念日 (10)
お散歩トレーニング (65)
日常のこと (20)
てん父の日記 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

ありがとう♪

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

