topimage

2017-06

 - --.--.-- --


形ある物.... - 2009.02.26 Thu


てんが もっと 小さい頃から 使っていた

おうち

でも 今は .....


てん用のベット

でも 今は.....

てん! あんた明日から どうやって 寝る つもりなんかね?!

......ってことで こうなりました

さっぱり さっぱりー![#IMAGE|S56#]

● COMMENT ●

No title

てんちゃんかわいいよ♪
ちっちゃい時も、今も、寝てる顔も、やんちゃする顔も、方耳だけ立ってる時も、みんなみんなかわいいよ~♪

遅くなりましたけど、てん父様お誕生日おめでとうございます!

No title

おうちがすっきりして良かったね~!てんちゃん♪
おばちゃんは、てんちゃんの耳が片耳立ってたって、大きくなったって
可愛いと思うよ♪
大きくなってもずっと空と仲良くしてね~!

No title

はなのかあちゃん へ
ありがとう!! わんわん!!
来月お散歩トレーニング行きます.
はなちゃんに会えると嬉しいな fromてん
ありがとうございます でへへ from てん父

そら母さん へ
だんだん 見慣れて 片耳立ってても 気にならなく なってきた
みると つい笑っちゃうよ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tentocarpdaisuki.blog135.fc2.com/tb.php/18-b2b2f4b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

独り寝 «  | BLOG TOP |  » お疲れ様

プロフィール

てんはは

Author:てんはは
2008 9.20 生まれの ジャック ラッセル テリア てん
と てん父 てん母 の生活の日記です

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
てん (59)
お出かけ (39)
真面目な話し (15)
そらちゃん (2)
カープ (5)
キャンプ (28)
体の心配 (18)
父と母のこと (8)
記念日 (10)
お散歩トレーニング (65)
日常のこと (20)
てん父の日記 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

ありがとう♪

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

