topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


白茶な日々 - 2011.08.02 Tue

仕事が終わりました♪

てんのお留守番もしばらく無しです

前回てんのおゲーリの日記の件でご心配いただきまして
どうもありがとうございました

おかげさまでてんの 下痢もほぼ治ってきました

てんが元気になるように 食事を気をつけ
休みの日は てんが満足できるまで 全力で遊びました

夏てん
夏てん

海に行ったり

夏てん

屋上プールをしました



近所の家族とキャンプも行きました
夏てん
夏てん
夏てん
夏てん
夏てん
夏てん
夏てん
夏てん
夏てん
夏てん

やっぱり 突然毎日 留守番ばっかりになって
精神的な ものだったのかな・・・

最近では惚れ惚れするような コンクールに出したくなるような
ウンコが出ることも 増えてきました(毎回ではない)

夏は元気なてん!
今年もいっぱい遊びますヨーーーー!!

夏てん

● COMMENT ●

わ~い、夏男、てんちゃん復活なんですね。
すっごく楽しそうですね~、
色んなこと経験できて、てんちゃん幸せ者だ。

パン?スコーン? 何だかすごくおいしそう!

そして、てんちゃんにはやっぱり笑顔が似合います。

待ってたよ~♪

てんちゃん、惚れ惚れするようなウンティーを
おかぁちゃんにも、拝ませておくれ~♪

ころころんさんも言ってるけど、
ほんと、てんちゃんには笑顔が似合うね。
かわいい☆

とっても良いところだね。
その浅い川なら、はなも平気かな?
てんちゃん、うちのはなちゃんに泳ぎを教えてくれんかの?

てん母さん、お仕事お疲れさま♪
心おきなく夏を満喫しておくれ~

ころころんさんへ

お久しぶりです♪
夏男てん復活です! むふー!
いろんなこと体験できてるようで 結局いつも泳いでるだけの
てんですが・・・・がははは
幸せ♪だと嬉しいな♪

パン?スコーン?きのこ?
あれ実はメロンパンなんです!うひひ
キャンプ場で500円でメロンパン作り体験があったのでやってみました
とはいえおじさんが 醗酵させたパン生地を用意
してくれるので 丸めて焼くだけなんですけどね
ちびっこにお任せしたところ 見た目はメロンパンとは程遠いパンが
できましたが 自分達で焼いたパンは格別に美味しかったようです♪

てんに笑顔が似合うって言ってくれてありがとうございます♪
もちろんコロンちゃんも 笑顔が似合うよぅ♪

はなのおかあちゃんへ

いやいやホントにねぇ どこかで男前ウンティコンテスト
でもやってませんかね? 昨日の朝の作品なんか
是非とも出品したかったなぁ♪
今度おかあちゃんにも見せたげる♪♪♪

うふふ 笑顔が似合うって言ってくれてありがとう♪
嬉しいです♪

そうだ!はなちゃんも今年はサマーバーゲンでウルトラ警備隊の
ライジャケかったんだから 泳ごう! 泳いじゃお♪
いくよ! てん師匠がまずお手本みせるけぇ 後ついてきんさい はなちゃん♪

これから 夏満喫!です!
でもうちの方ではまだセミが鳴かないんだよなぁ・・・

訪問、すっかり遅くなりましてT-T

てん母さん、お久しブリーフv-40
訪問がすっかり遅くってゴメンナサイv-12
その上、下品なご挨拶で始まって、失礼しました(でも言いたかったの・・・)v-39
8月になってから、私は仕事めっちゃ忙しいわ、体調崩して禁酒するわ(膀胱炎になっちゃったのーーーv-37)で・・・
現在、ようやく元気になりましたv-91
「あ」っという間に8月も後半v-19
早い、早いよ、夏が終わっちゃうよv-15
でもでも、てんちゃんファミリーは、しっかりきっちり、夏を満喫できてるでしょうかv-10
てん母さんのお仕事も終わって、てんちゃんすっかり元気になったみたいだし
とびっきりの笑顔で、こっちまでニヤニヤしちゃうv-286
てんちゃんが笑顔で、なによりなによりですv-20
ルークさんは、今月はまだ、泳ぎに行っておりません・・・あぁぁ、まだちゃんと泳げるかしら、海や川、間に合うかしら。。。
どうかどうか、師匠とご一緒できる日がありますようにv-288

アズアズさんへ

コメントありがとう
そしてごめんね


管理者にだけ表示を許可する

66回目の8月6日 «  | BLOG TOP |  » にっちもさっちもどうにも ジャックラッセルテリア

プロフィール

てんはは

Author:てんはは
2008 9.20 生まれの ジャック ラッセル テリア てん
と てん父 てん母 の生活の日記です

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
てん (59)
お出かけ (39)
真面目な話し (15)
そらちゃん (2)
カープ (5)
キャンプ (28)
体の心配 (18)
父と母のこと (8)
記念日 (10)
お散歩トレーニング (65)
日常のこと (20)
てん父の日記 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

ありがとう♪

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

