topimage

2017-06

 - --.--.-- --


やっほほほーぃ♪ ごいすー - 2011.10.13 Thu

うへへへへへっへ

デジイチ買っちゃった。 うひひひひ

SONYのね NEX-C3 うひひひひ

今日から使ったの。 うへへへへへ

今日ちょうど そらちゃんと久しぶりに会ったんだぁ♪
そらんて
↑ なんだか写真がキレイな気がする・・・・
でもこれだと コンデジと変わらないかも

今まで黒くて難しかったそらちゃんの顔もはっきり写るよ!!

かわいいそら
悩めるそら

そらちゃんが 可愛く写せたね♪
そらぽん デジイチで写してよくみてみると 鼻と口の間のところが
すごく可愛いね♪ コンデジのときはわからなかったよ

てんを可愛く写そうとするんだけど
くしゃみんて

写っていたのはこんな顔ばっかり・・・

お!可愛いかも♪ と思った写真には
たつてん

写真の隅に なぞの黒いもやもやが・・・くそぅ

しかも犬の顔お化けみたいになってるし。

寝てるてんを相手に カメラの練習

鼻んて
トイんて
ぼかしんて
赤は赤んて

いろんなことができて楽しい♪ でも満足する写真は1枚も撮れていない

ま、そんなすぐには撮れないよね

これから毎日バシバシ撮ってくぞぉ!!

かわいいんて


● COMMENT ●

ごいすーごいすー!

空ぽんと会ってきたんだ!
てんちゃん良かったねぇ~

キレイに写ってるよ。
これから、走るてんちゃんも撮ってね。
ますますてんちゃんブログが楽しみにっちゃうよ~♪

てんちゃん、ごいすーいいかわ~(* ̄∇ ̄*)

この間はどうもありがとう♪
久しぶりにてんちゃんに会えて、嬉しかったよ。

カメラ、綺麗に撮れてるね。
でもあの隅の黒い影は何だろうね…

また今度、空を綺麗に撮ってね♪

はなのおかあちゃんへ

そうなのぉ♪ 久しぶりにそらポンと遊んだよ♪
てんとそらはなんだか昔より上手に遊んでいたよ

いやいや・・・目指せ!おかあちゃんが写すワンコさん!です
なんだかカメラ任せで前よりは全然きれいに写るんだけど
なかなか 良い写真 が撮れません うぅぅぅぅぅ
走るてんも撮りますよぉ♪

んて ごいすー! ちゃんはな ごいすー!

そら母さんへ

この前はありがとう
またまた来てもらっちゃって・・・うちも頑張って行きます!

カメラどうかねぇ これから腕をあげていかんにゃあいかんね
そら父さんにおしえてもらえんかねぇ

あの隅の黒いのはどうやらカメラのキャップのようでカチッと閉まってなかったみたい
アレが入っている写真ばっかしだった

またそらぽんモデルさんになってねぇ♪

カーッチョイーイ♪

てん母キャメラマンだーーーv-19
んもーう、てん母さんたら、ますますカッチョよくなってしまうのですねっ!

次回散トレのときに、カメラみせてくださいねーーーv-10

私もね、おとんの使ってたデジイチを貰ってるんですけど・・・いかんせん、デカいわ、使い方ちんぷんかんぷんだわでv-40
ただのオブジェと化してますの。。。

どっかのおかぁちゃんとか、どっかのおねーさまとか、もちろん、海男の父母さんとか。
みなさん、お上手ですよねーーーv-20

今度、散トレ番外編で、キャメラ教室なんか、開催してもらえたらいいなーなんて
思ってしまいますv-212

それはそれとして、これからますますキャワイイてんちゃん(いや、十分かわいいんだけどねv-238うふんv-10)を
拝見するのも、楽しみにしてますv-266

アズアズさんへ

いやーーーーん!まだまださっぱりちゃんとした写真が撮れないのよ~!!
これまでも 撮る写真はほぼピンボケだった私は
なんと一眼レフでもピンボケの写真ばかり・・・
デジイチでもピンボケするんだ・・・・
(そりゃあするわい!)
そっかぁおとんのデジイチを譲り受けていらっしゃるのか
でもそっれでなんとか使ってみたら 欲しい物が絞れるかもしれないね!

ホントみんな上手よねぇ
キャメラ教室やってもらいたいなぁ
そしたら私 池中玄太 みたいな格好していくわぁ
幸い体重もほぼ一緒だし♪ とーほーほー

これからもますます可愛いてんちゃんの写真をおみせできるように てんに頑張ってもらおうと思います!


管理者にだけ表示を許可する

2011夏のおもひで-その0? «  | BLOG TOP |  » 稲毛のお散歩トレーニング ~2011 2学期始業式~

プロフィール

てんはは

Author:てんはは
2008 9.20 生まれの ジャック ラッセル テリア てん
と てん父 てん母 の生活の日記です

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
てん (59)
お出かけ (39)
真面目な話し (15)
そらちゃん (2)
カープ (5)
キャンプ (28)
体の心配 (18)
父と母のこと (8)
記念日 (10)
お散歩トレーニング (65)
日常のこと (20)
てん父の日記 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

ありがとう♪

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

