topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


秋キャン ぽぽぽぽーーーーん - 2011.11.14 Mon

ずーーっと天気予報では雨だったのに 
週の中頃に晴れの予報になったので 行って来ました
秋キャンプ!

もしかすると気温が上がれば 泳げるかもなぁ・・・と思って
富士五湖方面へ

まずは山中湖でお散歩です♪
でかい白鳥
でかいカバ
すねかじり
口がハート

なんとてん父 初めての山中湖だそうです。

なのでずーーーっと前から行きたかった PAPER MOONへ♪ むふふのふ

初ペーパームーン
毎日食べたい

持ち帰りにして 夕飯の後食べました
美味かった~♪ ほっぺ落ちそうでした。でも目玉飛び出ました。

今回のキャンプ場は 西湖 湖畔キャンプ場 です

決め手は テントキャンプの場合 料金が一人1000円!!
車代とか犬代とか 一切なく 一人1000円ポッキリ!

HPを見ていくと 入ったとたん 「狭っ!!」と思うかもしれません
うちは思いました。
狭いけど 我が家は湖畔にテントを設営したので 入り口横にしかトイレがなく
トイレまで歩いて3分でした


キャンプです
まったりんこのぷー

サイト区画とか予約とかはなく「早いもん勝ち」です
今回は我が家を入れて 4組だけでしたが 我が家以外は10人前後の
団体ばかりだったので 夜はかなりうるさかったです

着いた頃は空にねずみ色の雲がどんよりーーといて 今にも雨が降りそうな感じ
なんだかねぇ天気がねぇ

天気予報では晴れだったのに 夜には雨が降りました

みみじだね

てんは相変わらず キャンプに行くと よく遊んで
よく食べて すばらしいう○こを出します。

キャンプ楽しんでくれているようだけど 今回は夏のキャンプのときとは違って
勝手にテントに入って布団で寝ていました

テントスキ
おはよう

やっぱりちょっと寒かったのかなぁ

翌日は朝 ものすごいガスってて隣の団体も見えないほどでした

朝もや~
もや晴れ

しばらくすると もやが晴れて 気温もドッと上がりました

寒中水泳

てんも少し泳ぎましたが 水から上がると プルプル震えていたので
少し泳いだだけでした

あくびてん

富士五湖周辺で 力を入れて売り出し中の「絶品 もちもちカレーパン」

うまし!

美味かった! 河口湖畔の売店で買うと250円です♪(350円のところもある)
おまけにコーヒーもつけてくれました♪
おばちゃん どうもありがとう!! 美味しかったよ~♪

決意表明

寒くなってもキャンプ行こうね♪





● COMMENT ●

秋キャンプもいいなあ♪

すっごーいv-10写真がキレイーーーーv-212
てんちゃんのかわいさ倍増!!って感じv-238
夜は雨になっちゃったみたいだけど、とってもとってものんびりした時間が
目に見えそうな、秋キャンプ。楽しそうだーーーーv-19
秋のじゅうたんもステキだしv-34ちょっと寒くても泳ぐてんちゃんもカッコいいv-238
なにより、美味しいものも、目白押しv-271いいな、いいなv-266
ペーパームーンって子供NGなのにペットOKじゃなかったですか?
一昨年義妹&姪っ子と、実母と山中湖旅行したときに、姪っ子が居たので
入れませんでした(ルークは実家で留守番でした)。
完全オトナ向きなのねーーーと思いましたっけねv-208
うふv-207てんちゃんも、ちょぴっとは、食べられたかなv-274
富士五湖の中で、一番水質がキレイなのが西湖って話ですがv-80
ルークさん、まだ河口湖しか行った事ありません。
五湖制覇しなくっちゃーv-91

いつも活動的で素敵。
見ているだけで楽しめます。
写真はおにゅうのカメラですか?

わたしもワンコ連れてキャンプやお山に早く行きた~い。
またレポートしてくださいね。

アズアズさんへ

えええっ 本当? 写真きれい? 嬉しすぃーーっ!!
ありがとう♪ でもまだまだ理想には程遠い感じですぅ

夜には雨がザーザー降りましたが 基本的にそんなに寒くなることなく
過ごせました
てんが一番寒そうにしてました。 毛皮着てるのになぁ
冬キャン行くならてんの完全防寒対策していかないとテントから
出なくなりそうです

そうそう!ペーパームーン犬はいいのに子供はダメなんだ!!とびっくりしました。
姪っ子ちゃんせっかく行ったのにお店で食べられなくて残念でしたね
てんは一口もひとかけらも食べられませんでした。 あげるの忘れてた! がははははは

そうなんですか・・・一番水質がきれいなのは西湖と言われているのですか・・・
我が家の感想としては本栖湖の方がキレイな気がします。
水質的なことはわからないんですけど 本栖湖は水底が砂利石なんですけど西湖は細かい
泥だったのでちょっと動くと泥が巻き上がって 汚く見えました
5湖制覇 がんばれー! 来年こそ一緒に本栖湖泳ぎに行きたいです♪

スーさんママさんへ

いやいや いつも活動的ってワケでもないですよ~ おほほ
やっぱりどっかに行ったことばっかり 日記にしちゃうので・・・でへへ

どうぞ見て楽しんでってください♪
ありがとうございます♪

そうなんですよ! 最近買ったカメラなんです♪
タイがあんな洪水になる前に買ったんですが 今買うとうちが買ったときより
1万円ぐらい高くなっちゃうみたいです。
タイの皆さん大変ですよね。

スーさんママさんちの お出かけレポートも楽しみにしてますよ♪
これから冬になると人間の観光客がやや少なくなって ワンコ連れには
嬉しい季節になりますよー!
みんなで外に出かけちゃいましょう♪

お帰り~♪

うんうん、写真ちれいちれい~♪
寒くなかったか心配しちゃった。
でも、お天気になって良かったね~

私、昔昔、西湖の自由キャンプ場ってところに
行ったことがあると思うんだけど…
そこも早いモノ勝ちの場所取りで
区画なんて整理されてなくて、
おトイレは、ぼっとんで、
お一人様500円ぽっきりだったと思うんだけど。
まだあるのかな?

ペーパームーン行ったんだね。
あそこは、私の息抜きの場所なんだ。
父ちゃんとケンカしてむかつくと
あそこまで車をぶっ飛ばすの。

何食べた?
私は、かぼちゃのプリンとアプリコットチーズケーキが
一番好きだーーーっ!

はなのおかあちゃんへ

ありがとう♪うふふふ
我が師匠に褒めていただいて嬉しい♪
でもまだまだ師匠の撮る写真の足元にもおよびませぬ

心配してもらってありがとう
かなり寒さ対策していたからそんなに寒くはなかったんですけど雨が予想外であまり雨対策をしていかなかったので濡れないように気をつけました♪

西湖の自由キャンプ場今もあるよ~!
うちも何度も行こうと思ったんだけど夏は混みこみかなぁ
と思って躊躇しちゃいました
今は1000円みたいだよ~。

初パーパームーン感激でした!
おかあちゃんの息抜きの場所なんだ♪
ステキな心休まりそうなお店でした。なるほどなるほどです
車ぶっとばして ケーキ食べて元気補充するんだね
一緒に行きたい!

んーっとねぇ。紅玉のアップルパイと・・・
アプリコットチーズケーキ食べた!!超美味しかった!!
おかあちゃんちに買っていけばよかったねぇ・・・ごめんよ
実は夜回りの団体がうるさくて寝れないから ケータイで
ゲームやってたら電池がなくなっちゃって連絡できなかったんだぁ・・・。(また突撃しようとしてたのかっ!?)
次に富士五湖行ったときはチーズケーキ持っていくからね♪

ケーキケーキ

秋キャン、すごいっすね。テント張れるんだね!!
キャンプは一度行って高熱出したよ。どこまでも都会っ子i-229てんちゃんは、寒くても泳いじゃって、逞しいのう。
ジャックはシングルコートなのかな?

ケーキに目玉が飛び出た、と言う事は高いの?
ちゃんと払うから根津にも寄ってって~。

こないだ、舎人公園でベアくらい大きいジャックに会ったよ。
飼い主さんも驚くおっとり犬。しつこく黒ラブにマウンティング
されてたけど(去勢済みオス同士)全く怒らないんだよ~。
怒らなさすぎだi-203腰痛が心配。

甲斐犬党さんへ

秋キャン♪ テント張りますよー!!
キャンプで熱出ちゃいましたか~。しんどかったですね。
なかなか帰れないしね。 ヒュウゥ♪ 都会っ子~♪
てんはまさか泳いだ後 寒くなるなんて夢にも思わないんでしょうね。
泳いだ後は ぶるぶるです
ジャックはシングルコートなんでしょうか?微妙なんですよ これがまた
でも一応 ぽふぽふの毛が 奥の方にあるんですよ♪

ケーキ・・・・ええ 俗に言う「いいお値段」です
でもおいしかった~! 
あ、思い出したらよだれが・・・

ええええっ!!ベアちゃんぐらいのジャックー!!
大きいですねぇ!会ってみたいなぁ♪
でもおとなしいんですね。 じゃあてんがぐるるるるっ!って
いじめちゃうかなぁ。
しかも心の広い人間ができた犬なんですね。
舎人公園いってみるしかありません。
行ってみたい!


管理者にだけ表示を許可する

クソガキとバカ坊ちゃんの七五三 «  | BLOG TOP |  » 夕飯食わせないと引越しの時にオマエの家に置かせてもらったうちの荷物を引き取らないぞ!

プロフィール

てんはは

Author:てんはは
2008 9.20 生まれの ジャック ラッセル テリア てん
と てん父 てん母 の生活の日記です

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
てん (59)
お出かけ (39)
真面目な話し (15)
そらちゃん (2)
カープ (5)
キャンプ (28)
体の心配 (18)
父と母のこと (8)
記念日 (10)
お散歩トレーニング (65)
日常のこと (20)
てん父の日記 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

ありがとう♪

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

