topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


散トレ納めだ! 小田原だ! - 2011.12.23 Fri

ついこの前12月になったと思ったのに
ハッと気がつけば その12月も終わりそうです

先月は稲毛での 散トレが雨で中止になってしまって行けなかった。
今月は行きたかったけど どうしてもどうしてもどうしても
用事があって行けなかった。

このままじゃ 終われないぞ!2011!
ということで 今年最後の散トレ in 小田原に行ってきました!
久しぶりの小田原散トレでございました

行列ができる
かわいこちゃん
4kawaii
kawaii4

今年もいろいろあったけど 地震もあったけど
チャーママさんの お散歩トレーニングに参加させてもらって
ホントに良かった♪

この散トレの中にいるときは てんも笑顔で楽しそうだよね♪
海ね

これからも ずーっとチャーリー組で てんと一緒に勉強頑張っていきたいと
思います♪

だってそれは てんと楽しく笑顔で暮らしていくための お勉強だもんねぇ♪
てんが他のわんこさんより すごいことができるわけじゃないけど
てんが他のわんこさんより 特別おりこうさんなわけじゃないけど
てんのことが大好きだなぁ♪ ってますます思える 勉強だもんねぇ
てんにも母すきー♪ って思ってもらえるための 勉強だもんねぇ

あ、でもうちのてんは 天才です

みんなと久しぶりに会うてんの 反応が楽しかったり
落ち着いてるてんにびっくりしたり 行くたびに新しい発見の聖地・小田原

帰りはお約束の チャーリーショップへ
家?
てんはくつろぎすぎです
(ま、わかるけど)

しかも今回は 帰りにはなちゃんと はなのおかあちゃんと 一緒に夕暮れ散歩をしました
バウムクーヘン美味しかったぁ♪ ありがとう♪

むぎゅむぎゅ

はなちゃんと てんは さりげなく隣で良い感じで歩くことができました♪

てん父はこの公園にある大きなすべり台でひとすべり
すべりだい
デカイ! なかなかすべり応えのありそうなすべり台です

おいこらむーみんこっちむいて

記念撮影難しいねぇ・・・
はなちゃん & はなのおかあちゃん 楽しいお散歩をどうもありがとう♪

今年一年お散歩トレーニングでご一緒させてもらったみなさん!
座学でご一緒させてもらったみなさん!
どうもありがとうございました!
また来年もよろしくお願いします!

チャーリーママさん 今年も一年どうもありがとうございました♪
また来年も更にますますよろしくお願いします!







● COMMENT ●

ありがとう♪

おてんてん、てんちちさん、てんははさん
今年もいろいろありがとうございました。
てんちゃん家と一緒に歩いてるだけで
心がほっこりするんだよ~(*´∇`*)
てんちゃんとはながつかず離れずで歩いてる姿を見てると
キュンってするんだよ~♪

年が明けたら例のところ行こうね。
R246のサンクスで待ち合わせだよ~♪
あれ?サークルKだっけ?
どっちも同じようなもんだな
がははははっ

来年もずーっとずーっとその先もよろしくです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はなのおかあちゃんへ

こちらこそ 一家総出で大変お世話になりました
はなちゃん & おかあちゃん どうもありがとう!
私も!私も! なんだか夕暮れの広い芝生の上で
ぬるりするりと 隣であるくてんとはなちゃんの背中をみていたら ほっこり幸せになりました!

年明け行っちゃおう♪ おう♪
あ!やっぱりセブンイレブンにしようかな~っててん父が言い出しました。 決まったら報告します!
そうだそうだ似たようなもんだ! がはははははは

こちらこそ 今後とも末永くその先もよろしくお願いします!

鍵コメさんへ

よろしくお願いします。 ふむ


管理者にだけ表示を許可する

とにかく歩く «  | BLOG TOP |  » 歩いちゃ食って 歩いちゃ食って

プロフィール

てんはは

Author:てんはは
2008 9.20 生まれの ジャック ラッセル テリア てん
と てん父 てん母 の生活の日記です

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
てん (59)
お出かけ (39)
真面目な話し (15)
そらちゃん (2)
カープ (5)
キャンプ (28)
体の心配 (18)
父と母のこと (8)
記念日 (10)
お散歩トレーニング (65)
日常のこと (20)
てん父の日記 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

ありがとう♪

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

