topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


稲毛のお散歩トレーニング   ☆2012始動編☆ - 2012.01.08 Sun

2012年初めての 稲毛海浜公園での
お散歩トレーニングでした♪

昨年の11月は雨で中止になっちゃったし 12月は行けなかったしで
久しぶりの散トレに てんも笑顔で参加してきました

メンバーは
あいちゃん
レンちゃん
ちびちゃん
陸空くん
ひーちゃん
コムタン
ビリーくん ひめちゃん
ぶん太
トミーくん
ルークさん
ハナくん
ミミちゃん
ぱとら
ガクちん
てん

風がふくと寒いので 陽が当たる広場で基礎トレーニングをして
海岸へ歩きました

ご機嫌ぶん太
スリスリビリー
すなまみれ
はだしのあずっち

先月の ぱとら&ネロくん に続き 今回は ガクちん&あけみさん が
稲毛の散トレ10回記念でした♪
おめでとう♪ 

継続は力なり!!!

初めて会った頃の ぱとらやガクちんは もういないねぇ
この散トレに参加し続ける 素晴らしさ
チャーリーママさんに 指導していただきながら 叱らずに絆を深めていくという
トレーニング法を続ける 素晴らしさは ぱとらやガクちんを
見ていればわかるよねー♪

今年もてん一家はチャーリーママさんの お散歩トレーニングに参加させていただきます

お仲間のみなさん 今年もよろしくおねがいします!

びィさんいつもどうもありがとうございます!
チャーリーママさん どうもありがとうございました♪
一緒に参加された皆さんどうもありがとうございました♪
次回もよろしくお願いします!  

● COMMENT ●

今日も楽しかったよ!

アップ早っ!またもや負けた~(笑)

今日も大変お世話になりありがとうございました。
そだ!10回目だったこと忘れてた。
あれ?私だけじゃないかな。
ガクは前回お休みしてたから。
もうね、長く参加してても変化ないように思っているけど、
そう言ってもらえると素直に嬉しいですよ~

寒かったけど、走ったし、笑ったし、制御ばっかだったから暑かったよ、私は。w
次回も寒そうだけど、またご一緒できると嬉しいです。
こっちもアップしたので散歩に行ってきまーす。

昨日はありがとうございました♪
てんちゃんのスカジャンもカッコ良かったけど、まるで海男になったかのようなタオルにくるまれた姿も可愛かったです。

あと、てんちゃんとミミお近づきになれて嬉しかったです。
ランチ寒かったけど意外と美味しくて◎でしたね。

毎回散トレは色々な気づきがあるのでこれからも続けたいと思います。
またヨロシクお願いします( ´ ▽ ` )ノ

昨日はありがとうございました。
てんちゃんのキラキラの視線に陸空のこと忘れて(←ヲイ)おやつをどんどんあげたくなりました。かわゆすぎです。
ランチの時はお隣の席でじーっと大人しくしているてんちゃん、見習いたいです。
まだまだ散トレ学ぶこと多くていっぱいいっぱいですが、継続は力なりですよね!がんばっていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします♪
にしても早く暖かくなるといいですねえ。

↑名前入れ忘れました^^;; 

あけみさんへ

昨日はどうもありがとうございました!
いやいやほら、内容がないからぁ でもパソコンの調子が
悪くて何時間も起動しなくて ふてねしてて 起動した瞬間に
「メンバー紹介だけしちゃおう!」とアップしました。むふー
内容はあけみさんにおまかせ!

いやいやガクちんもぱとらもなんだか 変わったよね。
でもてんとの距離感がぐっと近寄った感じがとっても嬉しいです

寒かったねぇ!でもそっか一生懸命お散歩してると暑くなるよね
今年もどうぞよろしくお願いします!

やなおさんへ

昨日はありがとうございました!
あのタオルに包まれたてんは うしろから見るとムーミンのようでした。
どうもありがとうございます♪

なんだかふわっと近寄れる瞬間がくるんですねぇ
散トレは無理やり近寄らせないからですかね?
まさに散トレマジック! 嬉しかったです♪
ありがとう!ミミちゃん!

ランチも意外にイケましたね♪
今後とも末永くよろしくお願いします!

kaoさんへ

昨日はどうもありがとうございました!
あのキラキラのお目目は怖いほどでしょう・・・ごめんなさいねぇ
とにかくもらえるまでずーーーっと待ち続ける辛抱強い仔なんです
(飼い主はそのまま放置?)
ランチの時はとにかく眠かったんでしょうな・・・
散トレの後ならいろんな所にチャレンジできそうです
私もなんだか最初の頃より最近の方が学ぶことが多くなってきた気がします
と、いうより最初の頃は気づけなかったことに気づけるようになったのかなぁ
それはホントにホントに皆さんのおかげで 一人で散歩していたら気づけなかった
私も今後もずーっと散トレに出続けようと思います
末永くよろしくお願いします

早く春が来るといいですねぇ♪

今年もヨロシク!

新年、最初のお散歩トレーニング、ありがとうございました!
回を重ねるごとに、感無量というか、ゆるゆる散トレなのに、ドラマチックに感じるんです。
ビリーをはじめみんなの変化を目の当たりにするからでしょうね。
これも一緒に散トレを続けてくれる仲間がいたお陰です!
これからも、ずーっとよろしくお願いします!o(*^▽^*)o

びィさんへ

昨日はどうもありがとうございました!
いつもいつもどうもありがとうございます。
びィさんのおかげでいつも 楽しく穏やかな気持ちで
トレーニングさせていただいています。

行けば行くほど気づきが増えていく内容が濃く感じる
散トレです。 お仲間の皆さんがいなければ感じることが
できないことでした

これからも末永くずーっとよろしくお願いします
ビリーくんのお腹の調子が良くなってきますように!
びぃさんの体調もよくなると良いですね。
びぃさんに無理をさせないようにみんなでサポートしていけるように頑張ります!
びぃさんいつもどうもありがとうございます!

こんにちは✩
見学で参加したひなママです_(_^_)_
とっても楽しい前向きになれる時間を沢山一緒に歩けて、また1歩前進できました。
寒さなんか感じないくらい体も心もポッカポッカになって、沢山元気注入させてもらえました。
始めたばかりですが、出会えてよかったって日々感じます♪
これからどうぞよろしくお願いします。

相変わらず素敵♪

なおちゃん、日曜日は散トレ初め、お世話になりましたv-10
あら、ずいぶんと笑顔だね、ルークさん^^あ、到着してしょっぱな、てん父さんに駐車場周りの探検(マーキングw)付き合ってもらったものね、到着早々いきなり預けちゃって、すみませんでした&ありがとうございました^^
相変わらず記事上げるの早いのねーーー素晴らしいです、今年は見習って行きたいと思いますv-19
といいつつ、まだ上げてないけどーーーv-12
てんちゃんみたいに、波をものともせずに
沖に突き進む男になって欲しいなぁと(飼い主がw)思うので、興味のある遊びには、ひるまず一緒に取り組んで行きたいなぁと思っております。
今年の夏・・・ううん、夏に限らず、いつの季節でもv-63てんちゃんファミリーと、たくさん遊んでもらえたらいいなぁと思ってますので、ルークともども、どうぞよろしくでございますv-266

ひなママさんへ

日曜日はどうもありがとうございました!
寒かったですけど 楽しかったですね♪
特にランチの時は寒かったですよね ぐふふ

散トレはいつも折れた心を修復してくれるような気がします
ひなママさんの心を暖めることができるように たくさん元気を注入
できるようにチャーリー組みんなでいつでも 両手を広げて待ってますので
また稲毛の方へも来て下さいね♪

私もお会いできて嬉しかったです♪
またお会いできるのを楽しみにしてます♪
ありがとうございました!

アズアズさんへ

日曜日はどうもありがとうございました!
あら、ルークさんいっつもニカニカの笑顔でしょ

記事あげるのは早いんですけどね メンバー紹介だけなんでね・・・
内容を書こうと思ったら1年は時間かかります
でもあずっちの旅行記録いつの日か読めたらうれしいなぁ
あせらすわけではないけど、 急かすわけではないけど・・・
どんなうどん屋さんだったのかなぁ・・・
ホントにホントにどうもありがとうございました

ワンコの海開きはGW頃です。
是非!今年は一緒に泳ぎ倒しましょう!
海が呼んでいる!
川が呼んでいる!
湖が呼んでいる!

ありがとうございました♪

てん家のみなさん♪
大変遅くなりましたが、稲毛では大変お世話になりました!

「ぶん太に初めてオヤツをあげたの!」
とてん母さんが嬉しそうに言ってくれた時は、
私もとても嬉しかったです(涙)

今まで距離を置いてぶん太に接してくれてたことに
てん母さんのやさしさを感じます!
ありがとうございました♪

てんちゃんとも並んで歩けましたね~
また来月も一緒に歩けますように。
また電車での往復、頑張りたいと思います!!

ぶん太ははさんへ

返事おそくなっちゃってごめんなさい
こちらこそ稲毛の時はどうもありがとうございました!!

なんだか今回は笑ってるぶん太くんに会ったり
おやつ食べてもらったりで 嬉しかったです
でもぶん太くん的にはいろんなことのトレーニング中で
頑張っているんだもんね
おばちゃん応援しているよ
これからもははと一緒にいろんなこと頑張ってね。

てんともなにげに近くでさりげなく歩いてましたねー
嬉しかった。
普段のお散歩では誰かと並んで歩くなんてできないし
やっぱり散トレはいいなぁ

また是非一緒に歩きましょう!
そしてまたいつか一緒にランチしましょう♪


管理者にだけ表示を許可する

たぬきはなんにも悪くない «  | BLOG TOP |  » 迎春 2012

プロフィール

てんはは

Author:てんはは
2008 9.20 生まれの ジャック ラッセル テリア てん
と てん父 てん母 の生活の日記です

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
てん (59)
お出かけ (39)
真面目な話し (15)
そらちゃん (2)
カープ (5)
キャンプ (28)
体の心配 (18)
父と母のこと (8)
記念日 (10)
お散歩トレーニング (65)
日常のこと (20)
てん父の日記 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

ありがとう♪

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

