topimage

2017-08

 - --.--.-- --


プチ ドックラン - 2009.03.01 Sun

今日は てん母, てん父 お休み[#IMAGE|S58#]

昨日は 雪が降ったり, 雨が降ったりで ちゃんとした お散歩が 出来なかったので
朝から まず散歩!

近所の 小さい ドックラン の 無料券 が あったので ドックランデビュー!!
とはいえ, ホントにこじんまりしている ドックランで いつも走り回ってる 芝生エリアより 狭いので
走り回れる と言うより リードにつながれていない わんことの つき合い方 のデビュー という感じです
(ちなみに 無料券が ない場合, 30分700円 らしい[#IMAGE|S8#])

柵で囲まれた ドックラン に 入ったとたん
いつも この ドッグランで 走り回ってる 大先輩の ジャックラッセルテリア に ワンワンワン! と 吠えられ
てんは キャン! となって いじけました[#IMAGE|S2#]


その後, 柵ごしに ドックカフェの お兄さん に ぴょんぴょん してみたり 柵の向こう側を 歩いてるわんこと
遊んでみたり どうやら 出たくて しょうがない様子.....
制限時間終了間際 てん母の ダッシュ に着いてくる 様に ちょっと 走って

ドッグラン デビューは 終了です.
てんには ちょっと イヤな 思い出に なっちゃったかも....ごめんね[#IMAGE|S7#]

気分直しに いつも 走り回ってる 芝生で お散歩いっぱいした 帰り道
またまたいつも通り ピタッと 動かなく なる てん


行く時は すたすた歩く 道なんですが なぜか 帰りは 歩かない
今までも 向かい風が嫌い? ねむくて歩きたくない?
と、考えましたが 今週考えてみたのは ららぽーとが 大好きで 離れたくない? かな?
だって しばらく動くまで ほっておくと 必ず ららぽーと の 中まで入って ペットショップ に 行くんです
何も買わない常連客 です[#IMAGE|S8#]
他の お散歩コースで 動かない時は 帰る? というと 嬉しそうに 自宅方向 へ スタスタ歩き出すんですが, ららぽーと コースの時 限定で 家に帰りたがらないんです
この謎の 解明は この先も楽しみの 一つです



もうすぐ春ですね♪

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tentocarpdaisuki.blog135.fc2.com/tb.php/20-1758c0d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

てんメシ «  | BLOG TOP |  » 独り寝

プロフィール

てんはは

Author:てんはは
2008 9.20 生まれの ジャック ラッセル テリア てん
と てん父 てん母 の生活の日記です

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
てん (59)
お出かけ (39)
真面目な話し (15)
そらちゃん (2)
カープ (5)
キャンプ (28)
体の心配 (18)
父と母のこと (8)
記念日 (10)
お散歩トレーニング (65)
日常のこと (20)
てん父の日記 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

ありがとう♪

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

