topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


感動の週末 - 2012.02.27 Mon

この土曜日は 甥っ子の結婚式でした

甥っ子は てん父のお兄さんの子ども
私が初めて会ったときは 幼稚園生でした。

それはそれは 見事な悪ガキでいたずらばっかりして外でよく遊んでました
でもとっても優しい男の子でした

その子がもう結婚するような立派な大人になりました
だいつー

始終ニコニコでとっても幸せそうな新婚さんでした

だいちゃん

私達の頃といろんなことが違う 最近の結婚式でした

つーちゃん

優しい 甥っ子とお嫁さんによる たくさんの「ありがとう」という
言葉が出てくる 温かい式でした
私もてん父もたまらず泣いてしまいました

だいちゃん&つーちゃん 末永く 末永ーくお幸せに♪


そしてその翌日の日曜日は 東京マラソンでした

年々沿道での応援も激しくなりますね

応援したね
沿道でね

一生懸命 走っている方々も もちろんですが
声を張り上げて 一生懸命応援している方々にも感動しました

一生懸命 っていいですね。

受け身の練習


てんも日々一生懸命 ストレッチ頑張っています

稲毛お散歩トレーニング ~2012年3月~ «  | BLOG TOP |  » 初めての 土曜日

プロフィール

てんはは

Author:てんはは
2008 9.20 生まれの ジャック ラッセル テリア てん
と てん父 てん母 の生活の日記です

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
てん (59)
お出かけ (39)
真面目な話し (15)
そらちゃん (2)
カープ (5)
キャンプ (28)
体の心配 (18)
父と母のこと (8)
記念日 (10)
お散歩トレーニング (65)
日常のこと (20)
てん父の日記 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

ありがとう♪

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

