topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


三人の日と書きます♪ - 2012.04.15 Sun

はーーーーるーーーーーっ♪

今年はまさか来ないんじゃないかと心配していましたが
やっと来ました!! 春!!

春真っ盛りの中 てんは前足の靭帯を伸ばしてしまい
お散歩制限があったのでしばらく 家の周りだけの散歩だったんですけど
今日は久しぶりにロングお散歩してみました

とはいえ今までのロング散歩の半分ぐらいの距離ですが
てんは嬉しそうで楽しそうでした♪

嬉しいの?

桜満開シーズンは 過ぎてしまいましたが

人ごみもあまりなく お散歩しやすかったです♪
春なの?
降ってるの?


桜の木は 葉桜ですが 公園にはさくらのじゅうたんが 雪のようでした♪

探してるの?
ないの?
あったの?

すっごーーー!い!!
こんなに キレイに桜の花びらが 敷きつめられているのを
はじめて見たよっ! っていうぐらい 公園中がうすいピンクになっていました

のったの?
のせたの?
気づいたの?

やっぱり三人一緒に お天気の良い日にお散歩するの楽しいね♪

てんの身体のことで 声援いただいてどうもありがとうございました♪
なんとか無事に快復してきております♪

ちゃんと治して海水浴シーズンには元気に泳げるように頑張ります♪

どうもありがとうございました♪







● COMMENT ●

やっぱりかわいい♪

てんちゃん、良かったね~
いっぱい歩けて良かったね~
あんよが良くなって良かったね~
食べたくなっちゃうくらいかわいいてんちゃん♪
朝からてんちゃんのかわいい笑顔にすっかり癒されました。
おかぁちゃんは、今週もがんばるよーっ!
おーーーっ!
明日は潮風だね。
楽しんできてね。

てんちゃん、調子よさそうで安心したよ~。
みんなでお散歩が、イチバンだよね!

お鼻に付いた花びらは、パクってしないの?!
おりこうさんだね。
明日も元気なテンちゃんに会えますように♪

はなのおかあちゃんへ

ありがとう♪
久しぶりに 歩きつかれて寝てくれました♪

ちょっとくさいけど食べちゃっていいよぉ♪
うちも何度も犬鍋にしかけたよ。
おかあちゃん 今週もがんばっていこう!
病院のつきそいもお疲れ様でした

明日は潮風公園だー!!
お天気もなんとかもちそうです♪
楽しんできまぁす♪

小麦のかぁちゃんへ

ありがとう♪
もうすっかり 調子良さそうだよ~♪
両サイドの私達を キョロキョロみながら嬉しそうに
歩くてんがたまらなく可愛いです テヘぺろ

鼻についた花びらと口の下についてた花びらを
べろりんごくん と飲み込みました

明日は潮風公園で会えるの楽しみです♪よろしく♪


管理者にだけ表示を許可する

第2回お台場潮風公園お散歩トレーニング ~2012年4月~ «  | BLOG TOP |  » サクラサク稲毛お散歩トレーニング ~2012年4月~

プロフィール

てんはは

Author:てんはは
2008 9.20 生まれの ジャック ラッセル テリア てん
と てん父 てん母 の生活の日記です

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
てん (59)
お出かけ (39)
真面目な話し (15)
そらちゃん (2)
カープ (5)
キャンプ (28)
体の心配 (18)
父と母のこと (8)
記念日 (10)
お散歩トレーニング (65)
日常のこと (20)
てん父の日記 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

ありがとう♪

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

