topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


稲毛お散歩トレーニング 2012年6月 ~1学期終業式~ - 2012.06.02 Sat

夏休み前の 一学期最後の稲毛お散歩トレーニングに
行ってきました! 

今回のメンバーは
ホセくん終業式
つくしちゃん終業式
ホセくんとつくしちゃんは 稲毛の散トレは 初めましてでした♪

陸空くん終業式
ビリーくん終業式
がくちん終業式
ラムちゃん終業式
ぶん太くん終業式
シンバくん
あいちゃん終業式
れんくん終業式
ミシェルちゃん
トマトちゃん終業式
ムッシュくん
ルークさん
てん終業式


幹事さんのびィさんのおうちの ビリーくんとは何度も会っているのに
今回初めて ビリーくんがてんに駆け寄ってくれました
なのにてんは がるるるぅぅぅ!で返していました
嬉しい!とがっくしが同時にきました

花
シロツメクサがいっぱい
今回の稲毛海浜公園は お花がいっぱいでした♪

体操服コンビ
波
海

今回も発見がたくさんの 楽しい散トレとなりました!

今回参加されたみなさん!幹事のびィさん! チャーリーママさん!
どうもありがとうございました!!

そして今日は来られなかったけど 今学期ご一緒させていただいた皆さん!
どうもありがとうございました!

夏休み明けに 元気な皆さんにお会いできるのを楽しみにしています

● COMMENT ●

昨日はお疲れさま&ありがとね^^
とっても暑くて少々バテテましたが、ムッシュが点くんと
とおーっても近い距離で一緒にオヤツを食べていた姿に
私はウレシイのとムッシュがガウガウ言わないか?の心配でおりました。
意外と私の心配よりうまくいってる感じがあったんだなーと反省だよ。心配なキモチを持つよりも信じてあげる事も大事なんだと思いました。
次回は潮風にタンピン参加だけどもヨロシクね^^
小田原にもタンピン参加になりそうですがwww
あっ散トレ以外でもモチロンよろしくだよ^^

秋からはランチトレも開始したいと思っているのでヨロシクねー。

昨日はありがとうございました。
そしていつもキャリーを置いてくれてありがとうです。
お天気もみんなの祈りやら気合いやら踊りやらですっかりよくって、ミラクル稲毛をまた引き寄せちゃいましたねw 
昨日もワンコさん全員飼い主もみーんな良い笑顔過ごせて楽しかったね。
点ちゃんも普通のおやつを食べられるようになってよかった♪海もざっぱーんしたし。りくぞーは波打ち際で、キャッとなって引き返してはまた行くのを繰り返してました。いつか入るかなあ?飼い主的にはやめて欲しいんだけど^^;;
潮風もまたよろしくお願いします。

 

相変わらずUPが早い!

なおちゃん&てんちちさん、そしててんちゃん[腟究��絖�:v-20]
稲毛前期終了の回、ご一緒させていただいて
ありがとうございました[腟究��絖�:v-10]
今回は、元気復活のてんちゃんと
散トレで一緒に歩けて嬉しかったよ[腟究��絖�:v-19]
海でのてんちゃんは「てんちゃん、カワイイ[腟究��絖�:v-238]」なーんて言っちゃいけないくらい
めちゃめちゃカッコ良かった[腟究��絖�:v-17]
海に入って写真撮ってた甲斐があったよーーー[腟究��絖�:v-212]
キラキラの海でキラキラ輝くてんちゃんに
見惚れました[腟究��絖�:v-207]
頑張ってブログUPするので、そしたら見てね♪

あのときの「持ってきて」の棒ね、ただの木片だって言われそうだけど
私にとっては宝物^^ルンルンで持ち帰ったよーお[腟究��絖�:v-25]
ルークは1年前の海デビューもてんちゃんのおかげ、
波を越えられるようになったのも
てんちゃんのおかげだものーお[腟究��絖�:v-46]
(あ、ルークが越えた波はちっさいちっさい
波だったけどもさ[腟究��絖�:v-39])。
本当に本当に、いつもどうもありがとう[腟究��絖�:v-237]
後期はもちろんだけど、夏休み中も
ルークともども、どうぞよろしくおねがいしまっす[腟究��絖�:v-266]

ムットママさんへ

土曜日の稲毛ではどうもありがとうございました♪
暑かったねぇ! トマトちゃん首の保冷剤は溶けちゃってたかな?
ムッシュくんがてんと近寄ってうわ♪うわ♪で嬉しかったです
私もてんが がるるるって今いくか?今行くか?と
思っていたけど 大丈夫だったね。がはは

次回も結構暑そうな潮風公園で会えるの楽しみにしてます!
夏休み中もなにかあればご一緒させてくださいねぇ♪

秋からランチ一緒に行けるの楽しみにしてるよ!
どうもありがとう!

Kaoさんへ

土曜日はどうもありがとうございました♪
暑かったですよねぇ。 
憧れの鎖骨をもつKaoさんの鎖骨をみて改めて
ダイエットに熱が入る私です

お天気土曜日だけが雨マークだったのをみんなの力で金曜日と日曜日に
分散させてすごいよね! 稲毛マジック
そしてあの日はステキな海水浴日和でした

前回の潮風の時にはてんが食べられるようにってやわらかいおいも
持ってきてくれてありがとうね♪ ステキ女子♪
今回は皆さんにおやつもらえてうほうほのてんでした

りくぞーの波打ち際でキャっ!はきっといつか入るでしょう。
なんなら次回の潮風で入っちゃう? んー?

潮風も会えるの楽しみにしてます!
どうもありがとう!

アズアズさんへ

土曜日はどうもありがとうございました!
いやいや、アップも早いはずだよ メンバー紹介だけだもん・・・・

てんも久しぶりの稲毛で嬉しそうでした。
海に着いたときの笑顔はハンパなかったとてん父が申しておりました
でもルークさんも水スキだよね♪
波も越えられて良かった♪良かった♪
これでいろんなところいけるね♪

あの木はルークさんが波を越えた記念の木だもんね♪
大事にこれからも機会があれば使ってください
しかーし!! 海水浴はこれからが本番!
いつか日本海の波も越えられるように特訓にいきましょう!

2学期もよろしくおねがいします!

お世話になりました!

先日はまたまたてんちゃんファミリーにお世話になりまして、ありがとうございました♪

てんちゃん、手術を乗り越えて見事に復活しましたね!!
海にザップーンな様子を遠くから眺めながら
「てんちゃん、嬉しいんだろうなぁ~」
そして
「母さんも父さんもそんな姿を見て嬉しいんだろうなぁ~」
と感慨深かったです;;

そしてお二人にはすっかり気を許すようになったぶん太。
ランチ時には父さんが隣に壁となってくれたり、おやつを下さったりととても助かりました。

しかもいつもランチ時には落ち着かないから食べるの大変なのに、自分でもラーメンを選ぶなんてびっくりしつつ、そしてぶん太のリードを持ちながらラーメンこぼすことなく完食できたことがとても嬉しい!!ヤッター!!

次回はギョーザもデザートも食べるぞっ
オー!!
夏休みも座学などなどでお会いしましょうね♪

ありがとう!

てんちゃんファミリー、稲毛でもお世話になりました!
海を泳ぐカッコいいてんちゃんにほれぼれしました~。
カッコいいし、可愛い(*^。^*)
歯もとても心配したけど、良くなって本当に一安心だね。
元気に走り回り、波を超える姿にどれだけてん父&母さんが喜んでいるか
と見ていました。

ミシェルに何度もおやつを頂いて、どうもありがとう。
吠えちゃってほんとごめんね。
おやつをもらった後がね・・・吠えるからね・・・。
何パターンか試して、うまい方法を模索中です。
まだまだ課題ばかりで・・・悩みは尽きない。

てんちゃんファミリーのお陰で穴場のランチも楽しめて
嬉しかったよ。ランチも遠いながらご一緒できたし。
(かなり遠いけど。)

夏休みは座学でお会いできるかな。
イベントも企画して、またご一緒してください。
これからもどうぞヨロシクね♪

ぶん太ははさんへ

こちらこそ土曜日はどうもありがとうございました!

はい♪ すっかりてんは元気になりました
海をみて喜ぶてんをみて てん父は うるっとしたそうです
私も嬉しかったです。 やっぱりてんは海がすきみたいです

ぶん太くん ほんといつもにゃはにゃは笑顔いっぱいになりましたよね
ぶん太ははさんが こつこつ頑張ってきたからこその笑顔ですよね
ランチの時も ほとんど落ち着いてましたよね~♪
この様子ならラーメンどころか エスカルゴもいけちゃうんじゃないですか?
いけてもいかないですね

そうだ!そうだ!次はデザートもいっちゃいましょう!
次回もよろしくおねがいします!

ミシェルママさんへ

土曜日はどうもありがとうございました!
こちらこそいつもお世話になってます!
海で泳ぐの大好きなてんです
ぐふふふふ 褒めすぎですよぉ
久しぶりに海ではしゃぐてんを見て私達も嬉しかったです

ミシェルちゃんにとっては もしかしてあんまり嬉しくないことかも
なのに何度もおやつをあげたりして ごめんね
でもいつか なんでもない感じで食べてくれちゃったりするのかも
と思って次に会ったときも おばちゃんミシェルちゃんのところ
行っちゃうよぉ
みんなでいろいろやったり何度もやったりしているうちに
バッチリの方法がみつかるといいよね! 

穴場なのか・・・ホムセンランチだったけど ご一緒できて良かったです
パパさんしっかり歯治してくださいね!

また次回何かの機会にもよろしくお願いします♪
座学もよろしくおねがいします


管理者にだけ表示を許可する

第4回お台場潮風公園お散歩トレーニング ~1学期終業式~ «  | BLOG TOP |  » ケガノコウミョウ

プロフィール

てんはは

Author:てんはは
2008 9.20 生まれの ジャック ラッセル テリア てん
と てん父 てん母 の生活の日記です

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
てん (59)
お出かけ (39)
真面目な話し (15)
そらちゃん (2)
カープ (5)
キャンプ (28)
体の心配 (18)
父と母のこと (8)
記念日 (10)
お散歩トレーニング (65)
日常のこと (20)
てん父の日記 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

ありがとう♪

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

