topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


梅雨入りということは 夏! - 2012.06.20 Wed

梅雨に入ってから やっぱりどんより曇りや雨の日も
多いけど このところの暑さはもう夏ですよね

てんの季節がやってきました!

雨が多くて水がにごりぎみの お台場海浜公園で泳いで
来ましたよ♪

ん。まずまず
ん。今日は大砲台まで泳いじゃる

ふんふんふーん
ふんがー!

てんは水を見るともうじっとしていられなーーい!

うらららら
でも以前のように泳ぎっぱなしで 靭帯をまた痛めてもいけないので
途中で 休憩をこまめに挟むのが どうもじれったくてもどかしいらしい


そんなこんなで暑さを堪能していると

わお
かなめちゃん♪      はじめちゃん♪

にぎやかな ジャックラッセルテリア2頭引きの方が通りかかって
よーく見てみると・・・ はじめくん♪ と かなめちゃん♪

てんがまだ小さかった頃 公園で何度か会って思いっきり
遊んでもらったことがある ジャックちゃんペアでした

そだよね
あたちさむくない
久しぶり

おひさしぶりでーす♪
お会いできてとっても 嬉しかったです!

わーきゃー! わーきゃー! ジャック3頭で遊ぶ姿はほんとに
楽しそうで みてるこちらも最高に嬉しい♪

また会える日を楽しみにしてまーす♪

:::::::::::::::::

とはいえ雨の日は お散歩にも行くには行くけど
やっぱり家の中で 体力をもてあます

そんなときは近所の子供たちに遊んでもらう

たばちゃんちう
ごろごろ
ねる
こんな格好で私達でも なかなか寝れないかも

小さい頃からちょびっとづつ 慣れて来てくれたこの
2人のおかげで 子供が大好きなてんと ほんとに上手に遊んでくれます

:::::::::::::::

でも昨日みたいに台風の夜は てんも気持ちが落ち着かない

いらいらそわそわ しちゃうから 思う存分何かを壊したり・・・・
何かをかじったり・・・・ また何かを壊したり・・・・

ふんがふんがふんが
破壊行為は てんにとっての 精神安定剤みたいなものなのかなぁ

これをすると落ち着きます

ねるねる
今日は泊まりかね

じめじめ ムシムシ のこの季節体調をくずしがちですが
みなさん♪ お身体大事にして元気にお過ごしくださいね♪

久しぶりの森まき ~ビリーくんちと一緒~ «  | BLOG TOP |  » 第4回お台場潮風公園お散歩トレーニング ~1学期終業式~

プロフィール

てんはは

Author:てんはは
2008 9.20 生まれの ジャック ラッセル テリア てん
と てん父 てん母 の生活の日記です

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
てん (59)
お出かけ (39)
真面目な話し (15)
そらちゃん (2)
カープ (5)
キャンプ (28)
体の心配 (18)
父と母のこと (8)
記念日 (10)
お散歩トレーニング (65)
日常のこと (20)
てん父の日記 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

ありがとう♪

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

