topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


やってしまいました.... - 2009.03.11 Wed


てん家の パソコン が 絶不調で 日記も アップ出来なかった 間に
てん母と てん父は やっちまいました[#IMAGE|S8#]

今まで てん と 築き上げて きた 関係が 壊れかけました[#IMAGE|S7#]
てんがいる部屋で 電動のこぎりで竹を切るということをしてしまい あまりの 振動と爆音で てんは ぶるぶる震え, ほんの3分ほどの出来事で 小さな 物音にでもびくびくおびえる わんこになってしまいました[#IMAGE|S8#]
なんであんな事をしちゃったんだろう? と 何度も悔やんで てんに 謝りました
でも, でんは24時間 厳戒態勢 を 崩さず まばたきもほとんど しないで あの爆音が 来ないように見張り続け,皿を 洗う水音にも びくびく震えていました. 夜もほとんど寝ないで 見張っていました
本当に本当に 反省しています.
あの日から 再び てんが この家で 心から くつろげるよう 努力 しています
数日経って だいぶ 良くなって来ては います.
外にいれば 大丈夫の ようで 散歩の 時の わんこ同士の挨拶や 飼い主さんとの ピョンピョン挨拶は相変わらずです

そんな 事件が おきる前の日は 元気な てん でした
晴海埠頭に 散歩に 行って楽しそうでした







こんなことに なる前, てんは 母と父の 手を 毎日噛んで 怪我を させたり 洋服を 噛みちぎったり
家具を 噛んで歯形を 付けたり していたのですが 元気が 無かった間, そんなことも しなくなりました

母の 手をいつものように噛んでよう.....と 思って涙が出ました
でもでも, 今日の夕方 またてんが 私の手を 噛み始めました
大人の歯になった てんの噛みかたは 子供の 頃の 甘噛み とは違い 本当に痛いんですが
すごーっくすっごーっく嬉しかった[#IMAGE|S1#]

てん 本当に ごめんね
また 1から 関係を 築いていけるように 父も母も 努力します

● COMMENT ●

No title

てんちゃん、少しずつ良くなってきているようで良かったよ♪
てん母の手を噛めるようになったんだから、きっと後数日で
また前のようなてんちゃんに戻ってくれるさ!
頑張れ!てん母、てん父!

No title

ずっとアップされなかったので、どうしたのかなーと
気になってたんですが、その間にそんなことがあったんですね。
てんちゃん、本当に怖かったんだね。
初めて聞く大音響だったのかな。
でも、てん母さん・てん父さんの気持ちと愛情はきっと
てんちゃんにも伝わってるはず。
いつもの天真爛漫なてんちゃんに、早く戻れますように。
母さん・父さんも元気出して!

No title

まさっぺ さんへ
ありがとうございます
ホントに 大きな音で 私も 父も ビックリするほどの 音でした
てんの 顔は 毛がなかったら 真っ青 だったと思います...
いつもの てん に戻れるように 頑張ります!!

そら母さんへ
ありがとうございます
頑張ります


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tentocarpdaisuki.blog135.fc2.com/tb.php/22-3700369b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

徐々に 徐々に.... «  | BLOG TOP |  » てんメシ

プロフィール

てんはは

Author:てんはは
2008 9.20 生まれの ジャック ラッセル テリア てん
と てん父 てん母 の生活の日記です

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
てん (59)
お出かけ (39)
真面目な話し (15)
そらちゃん (2)
カープ (5)
キャンプ (28)
体の心配 (18)
父と母のこと (8)
記念日 (10)
お散歩トレーニング (65)
日常のこと (20)
てん父の日記 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

ありがとう♪

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

