topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


夏休みの宿題 - 2012.07.11 Wed

うわっ! もうすでに7月に入っている!!


先週の日曜日 水元公園で お散歩会がありました

メンバーは 普段お散歩トレーニングに参加している
チャーリー組のみなさん 
今は お散歩トレーニングが 夏休みなので
なかなか普段のお散歩では できないトレーニングも
お仲間の皆さんとなら 楽しく自主トレできます♪

水元木陰


夏の総復習です
ウソです。 お仲間の皆さんと歩くのは やっぱり楽しい!

水元広場

同じところを目指して 同じく叱らないトレーニングを
しているお仲間さんたちと 歩けば飼い主もリラックス
だから わんこたちも リラックス♪

水元ひなたくん
ひなたくんのご家族 急用で帰ってしまわれたので 写真がこれしか
ありませんでした。 ごめんなさい
次回は是非ゆっくりお話しさせてくださいね♪

水元ぶん太
水元ジャムちゃん
水元ミシェルちゃん
水元イカス男
水元どや顔

お散歩会とはいえ そこはやっぱりチャーリー組!
まずは すこし歩いてから リラックスしてきたところで自己紹介♪

水元男子

みんなで歩いているうちに だんだん距離も近づいてきます♪

水元ギャル
水元コンタクト
水元イケメン
水元ずぼぼっぼぼっぼぼぼ

お散歩会のしめくくりは 公園内のお蕎麦屋さんで ランチしました

水元念力
水元5秒前
ミシェルちゃん せっかくおりこうさんに 待ってたのに
てん父が テーブルの下からのぞいたりしたから 
おどろかせちゃったね ごめんね

雨もすっかり止んで 楽しい楽しいお散歩会でした

幹事のミシェルちゃん ご家族のみなさん
ご一緒させていただいたみなさん 
どうもありがとうございました!!!


● COMMENT ●

ジャングル水元お疲れさま^^
わが家もまたの時には^^参加だよ。
やっぱチャーリー組さんは何か持ってるよ^^
楽しくみんな笑顔で歩いてヨカッタね^^

ムットママさんへ

木陰もたくさんあって 夏でも朝は気持ちよく
お散歩できそうですよね~水元公園♪

ホントあの土砂降りから スカッとキレイに良い天気に
なりました♪みんなの力はすごいです
次回はぜひぜひ 一緒に歩きましょうね♪
楽しみにしてまーす♪

お世話になりました

おひさしぶりでーす♪
水元でもお世話になりました!いつもてんちゃんファミリーに感謝感謝です。
ほんとうにありがとう。
ミシェルはすぐ吠えるから迷惑かけちゃってごめんなさいね<(_ _)>

天気がかなりあやしかったけど、後半は太陽まででてきてビックリでした。
また散トレやお散歩会、座学でお会いできるのを楽しみにしてます(*^。^*)
まだまだ暑い日が続くので、体調管理にきをつけましょー。

ミシェルママさんへ

おひさしぶりでーす♪ コメントくださっていたのに
返信遅くなってごめんなさい!!!!

水元公園でもいろいろとどうもありがとうございました
いつもホントにありがとうございます
ミシェルちゃんが吠えてるとか全然気にならずやっぱり
我が家はてんが吠えちゃったことばかり覚えています

また今後ともいろんなところでご一緒させていただくのを
楽しみにしています♪

ミシェルちゃんちのみなさんも夏バテなどしないようにご自愛くださいねえ♪
どうもありがとうございました♪


管理者にだけ表示を許可する

わふ♪ woof♪ わふっ♪ «  | BLOG TOP |  » 久しぶりの森まき ~ビリーくんちと一緒~

プロフィール

てんはは

Author:てんはは
2008 9.20 生まれの ジャック ラッセル テリア てん
と てん父 てん母 の生活の日記です

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
てん (59)
お出かけ (39)
真面目な話し (15)
そらちゃん (2)
カープ (5)
キャンプ (28)
体の心配 (18)
父と母のこと (8)
記念日 (10)
お散歩トレーニング (65)
日常のこと (20)
てん父の日記 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

ありがとう♪

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

