topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


わふ♪ woof♪ わふっ♪ - 2012.07.15 Sun

先週の 平日 チャーリー組のお仲間さんたちと
山中湖に 遠足に行ってきました♪ 

行った先は 犬の為の施設!! woof

富士山ちかーい!!
ちびちびふじやまはなちゃん

黒ラブはなちゃん♪ と はなのおかあちゃん♪

ちびちびふじやまるーくさん

ルークさん♪ と ものごっつい カメラを持ってきてる あずっち♪

ちびちびらっちゃん

ラッシュくん♪ とラッシュの母ちゃん♪

ちびちびふじやまてん

そして てん家一同!!

もう着くなり すごい!すごい! って嬉しくなっちゃいました
ドッグランも広いし きれいです!!

ちびちび水のみ場

来ている人たちが みんな犬連れだから なんとなく気が楽です

だからついついみんな笑顔になっちゃうよねぇ♪

るーくさんとでへへ

ラッシュにゃは

はぁぁぁ いきかえるわ

お天気はすんごく良いんだけど なんとなくやっぱり 山中湖は涼しかったです
夕方になる頃には うぬぬぬ、長袖持ってくればよかったと思いました

ドッグランで リードを離すとどうなっちゃうのかなぁ・・・と
ちょっとどきどきしながら 離しましたが ちゃんとみんな上手にそれぞれ
楽しんでいました


きもちー

暴れん坊
とはいえ てんだけは 初めて会う女の子に乗っかってみたり
男の子に喧嘩売ってみたり お仲間さんと 初対面のわんこさんの
対応の違いが 感じ悪いわよっ!

ひろーい
そして woof といえば プール!!!
広いプールで泳げて てんも気持ち良さそうでした

ふんふふんふふーん

はなちゃんはいる

るーくさんらっちゃん入る

こっちこい

建物の中の大きな深いプールは 階段があり 徐々に深くなるのですが
外の小さいプールの方は 浅いけど突然 プールなのでわんこにとっては
とっても 勇気のいるプールのようです

大きいプールは大丈夫な仔も 外のプールは怖かったね
てんも最初入るまで珍しく時間がかかりました

ワフさん! ぜひ外のプールに スロープをつけてください!
ふんふんふーん
てんは泳いでるようで 歩いてます
でも上からみても 深さはわからないもんね

この先は ちょっと・・・
はなちゃんも プール入れるようになったね♪
きっともうすぐ 海猿だよっ!

これは2人分
そしてプールの後は ランチ♪

もちろんレストランだって 犬連れのひとばっかりだし
私達が行った時は 他のお客さん誰も いないから
のんびり 食べることができました

ランチの後は 再び外で遊びまくり~♪
普段はこんなお天気の良い日になかなか外で遊べないけど
涼しいから みんな元気に遊んでました!

虫取りゲーム

☆とり合戦

おもいおもいに

おりこうさんじゃからください

木陰は涼しいよ

ナスカはなの地上絵
はなちゃんは 地面を掘ると 冷たい気持ち良い土が出てくることを
ちゃーんとわかってます
いつの間にか 芸術的な作品ができあがってました♪

もてもてはなちゃん
はなちゃんは やっぱりどこに行ってもモテモテなんだね♪
ラッシュくんは 相手が大きな仔でも全然平気だね♪

背の高さが一緒
最初は 木の上になかなか乗れなかったはなちゃんですが
おかあちゃんと 練習してたら乗られるようになったんだよね♪

らっちゃん走る
ラッシュくんは室内ドッグランが大好きみたいで 楽しそうに
走り回ってました

るーくさんすりすり
ルークさん気持ち良さそうに すりすりしてたねぇ♪

はなちゃん走る


わし帰らん



楽しくて時間が過ぎるのがあっという間でした!!
こんなお庭欲しいぃぃぃぃぃぃ!!


全員集合



ご一緒いただいた はなちゃんち、ルークさんち ラッシュくんち
どうもありがとうございました!!!

また行きたいぃ!!


● COMMENT ●

楽しかった~♪

ありがとーありがとーほんとにありがとーっ!
てんちゃん家の皆さん、とっても楽しい時間をありがとうございました。
もうね、私感激しちゃてね。
泣けるくらい嬉しかったの~
みんな良い子だったね。
お出かけする自信がついたよ。
一人じゃ怖いけど、みんなと一緒だととっても心強いんだ~
それから、てん父にもすっかりお世話になりました。
はなのこといっぱい面倒見てくれてありがとう。
今度西湖とかにキャンプに行く時があったらおせーてね。
はな乗っけて、おてんてん家のみんなに会いに行くから~(*´∀`*)

忘れた( ̄▽ ̄;)

テンプレ変わったね。
すごく可愛い~(*´∀`*)

はなのおかあちゃんへ

はなちゃーん! おかあちゃーん!
ホントどうもありがとう! 楽しかったです

うんうん。私もちょっぴり 緊張してた。
普段の散トレでは 上手にできても リード離すとどうなるかなぁ
って思ってた! でもみんな良い仔だったよね
逆に 初対面わんこさんにガウガウしてるの見て
やっぱりてんはてんだな、って思って お仲間さんのことをちゃんと
わかってるんだなぁ って思いました

てん父も久しぶりにはなちゃんに遊んでもらえて嬉しそうだったよ♪
はなちゃん またてん父と遊んでやってね

うんうん!あのはなちゃんちから近いキャンプ場 ずーっと台風で
流されてから 閉めたままだったけどまた再開したから一緒に行こうね♪
いっぱいおでかけしようね♪
がんばって 稼ぐぞー!
どうもありがとう!

はなのおかあちゃんへ

そうなのそうなの ありがとう!
いやー、夜中にテンプレみてたら うっかり変更しちゃってさー
そしたら一番上の写真のところに 思いっきり
「サンプル」ってかいてあったから 
「うぎゃー! 変えなきゃ変えなきゃ」ってあせったよ

できてよかった♪ ありがと

やっとコメントー!

なおちゃん、読み逃げしててごめんちゃいv-40
改めまして、先日はワフでご一緒いただいて、ありがとうございましたv-10
朝から晩まで、車に乗せてくれて、ホントにどうもありがとうーv-238
てんちゃんファミリーとずぅっと一緒で、すっごくすっごく楽しかったですv-10
おかげさまで、ルークも私も、大満足の大満喫でしたv-20

いつも散トレでご一緒してもらってても、犬OKのお店にもご一緒してもらったことあるけど
ノーリードで過ごすっていうのは初めてだったよねぇ。
散トレ効果だなーって思う部分が時々あって、
てんちゃんちは、父も母もいつも一緒に散トレに出席してるだけあって
てん父さんの対応は、ホントにいつもさりげなく、でもしっかりと伝わる対応で
見ててほれぼれしちゃうんだよーーーおv-21
もちろん、なおちゃんも!さりげなーく動いてくれることに
いつも甘えてばっかりなので、ホントに感謝しておりますv-25

ワフ、いいところだったねーv-263やっぱり平日だなーって改めて思ったよv-17
また、ゼッタイゼッタイゼッタイゼッタイ、行こうねーーーv-19
ワフに限らず、遊んでねーーーv-47
ルークの泳ぎの師匠はやっぱりてんちゃんで、今回もいろいろと教えてもらって
ありがとでしたv-237
(なおちゃんのおかげでルークが小プールに飛び込むことができたのも
すっごいすっごい嬉しかったのよーv-46
てんちゃんとてん父さんにもよろしくお伝えくださいねーv-238

アズアズさんへ

あずっち ワフのときは どうもありがとうございました
帰りの高速代どうもありがとうございました!
楽しかったねぇ♪ 涼しかったねぇ♪
プールも気持ちよかったねぇ♪
我が家も おかげさまで 大満足の一日となりました

ほんとに みんなとは散トレで一緒したことはあるけど
ノーリードでは どうなんだろう・・・?とちょっとドキドキでした
想像は てんがみんなの首に噛み付くという 悪い想像ばかりしてたけど
離してみたらなんてことはなく みんなバラバラに動いて
ホント安心しました。 やっぱりみんなは仲間だと認識しているんだよね
だって初対面のわんこさんには やっぱり激しかったもんなぁ

プールも気持ちよかったねぇ♪
ルークさんも気持ち良さそうに泳いでたよね
しかもかなり長時間泳ぎ続けられるよね
てんはあそこまで長時間泳ぐともうしばらく 泳がなくなるよ
でもでも、ホントやっぱり行くなら平日がいいよねきっと
休日は混むだろうなぁ

ルークさん次はきっと小プールにどボーン!と入れるね!
ルークさんが入れたのは あずっちが 熱心に頑張ったからさぁ

また是非よろしくおねがいしまーす!
どうもありがとう!


管理者にだけ表示を許可する

夏休みキャンプ ~関東じゃないところが肝心~ «  | BLOG TOP |  » 夏休みの宿題

プロフィール

てんはは

Author:てんはは
2008 9.20 生まれの ジャック ラッセル テリア てん
と てん父 てん母 の生活の日記です

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
てん (59)
お出かけ (39)
真面目な話し (15)
そらちゃん (2)
カープ (5)
キャンプ (28)
体の心配 (18)
父と母のこと (8)
記念日 (10)
お散歩トレーニング (65)
日常のこと (20)
てん父の日記 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

ありがとう♪

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

