topimage

2017-06

 - --.--.-- --


稲毛お散歩トレーニング ~2012年11月~ - 2012.11.04 Sun

今日は最高の秋晴れのお天気の中 稲毛海浜公園で
チャーリーママさんの お散歩トレーニングに行ってきました♪

今日のお仲間さんは
20121104ひゅうまくん
20121104陸空ぞう
20121104ムッシュぼん
20121104とま嬢
20121104がく
20121104ラムちゃん
20121104HIME
20121104びりーくん
20121104空くん
20121104トミーさん
20121104ハナくん
20121104ミミちゃん
20121104あんじくん
20121104ぺこちゃん
20121104レンくん
20121104ルアンくん
20121104きらら&くうかい
20121104麟くん
20121104んて


今日もおだやかな雰囲気の中で 優しい時間を満喫できる散トレでした

散トレに参加すると ほっとする
飼い主もわんこも リラックスです
20121104あるこう

普段はわんこを避けたり 人を避けたりすることに神経をつかうけど

散トレ中は そんなことをだんだん忘れてきます

20121104よろぴく

何回も参加すればするほど この散トレの良さがわかります

20121104うひゃひゃ

誰かになんとかしてもらおうとか 思っていたりしていると
何も気づかない
でも何度も参加するうちに いろんなことに気づかされます

20121104落ち着くわー

わんこも自分もリラックスできてきます 

20121104なるほどねー

誰かになにかをしてもらうための トレーニングではなく
どうすべきか自分で考えられるようになるためのトレーニング

20121104おりこうさんきょうだい

だから簡単でうちのこには 必要ないなんてこと絶対にない
生きていくのに必要なトレーニング

201211042012年泳ぎ納

わんこと笑顔で一緒に暮らしていくための トレーニングです

今日も素敵な時間を過ごさせてもらいました

チャーリーママさん 幹事のびィさん
他の参加者の皆さん どうもありがとうございました

次回もよろしくおねがいします

第5回 お台場潮風公園お散歩トレーニング ~2012年11月~ «  | BLOG TOP |  » 稲毛お散歩トレーニング ~2学期始業式~

プロフィール

てんはは

Author:てんはは
2008 9.20 生まれの ジャック ラッセル テリア てん
と てん父 てん母 の生活の日記です

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
てん (59)
お出かけ (39)
真面目な話し (15)
そらちゃん (2)
カープ (5)
キャンプ (28)
体の心配 (18)
父と母のこと (8)
記念日 (10)
お散歩トレーニング (65)
日常のこと (20)
てん父の日記 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

ありがとう♪

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

