topimage

2017-06

 - --.--.-- --


近頃のてん家 - 2012.11.18 Sun

最近はすっかり秋も終わりに近づき
クリスマスケーキの予約も始まったというのに
夏の終わりの話です


今年もカープファンの夏は ちょっと早めに終わりました

てんがきてからすっかり野球に行く回数が減ってしまったてん家

今年は1回も広島に行かなかったです

20121118夏の終わり

20121118さほちゃん
↑ マエケンの奥さん(タレントさんです)

そして 広島カープの 石井琢朗 現役プロ野球人生も
終わりました

横浜で一流の選手として活躍していた石井は現役にこだわり
広島にきてくれました
面倒見の良い石井選手は 広島の若手を可愛がってくれていろんなことを教えて
カープに新しい風を ふかせてくれたようです

そんな石井選手はファンも多い
横浜時代の応援歌を そのままカープでも使っていたため
広島VS横浜戦では 石井の応援歌を歌う横浜ファンもたくさんいました

広島での石井琢朗の引退試合はちょうど阪神 金本の広島最後の試合
だったため スポーツニュースでも 金本ばっかしでした

カープ今シーズン最後の試合は 石井の古巣横浜での試合だったので
これは何が何でも観に行こう!とてん父と久しぶりに観戦に行きました

スタメンで登場した石井琢朗に横浜ファンもカープファンも大声援で打席に
立つたびに琢朗が泣くので みているファンも大泣きでした

20121118たくろー

やっぱ野球はいいなぁ

黒田も頑張れよ!

******************

そして秋といえば やっぱりハロウィン
今年もきました 悪魔の家族

20121118父と
20121118またこの季節じゃね
20121118去年と同じじゃ
20121118きたきた

我が家はハロウィンのお面を外すとつけまをつけてる という変装で迎え撃ちました

20121118結局はらまき
てんは結局 お面のはらまきで落ち着きました

*******************

夏から私が平日仕事に行くようになって
さみしがり屋のてんは 吐いたり下痢したりが始まったりしましたが
今回はいつもよりは 良い感じかなぁ

でも休み明けの 月曜日はやっぱり げーっとなることが多いかなぁ

20121118ここでええ?
↑ 私が生協のチラシをみてると必ずのっかてくるー!

お留守番頑張れ! てん!

:::::::::::::::::::

先日お台場の キャンピングカーフェアに行ってきました

20121118やほーやほー
20121118ぜーはーぜーはー
20121118どれにするん?

キャンプ大好き我が家なので いつか絶対絶対ほしいキャンピングカーですが
ま、将来の夢ってことで・・・しばらくはテントのキャンプ続けます

::::::::::::::::::::::::

20121118にゃはー
20121118ふね
20121118たてるよ


たまっていた 日記を一気にアップ!

結局のところ てん家 元気です!


小田原お散歩トレーニング 基礎トレという名の遠足 «  | BLOG TOP |  » 第5回 お台場潮風公園お散歩トレーニング ~2012年11月~

プロフィール

てんはは

Author:てんはは
2008 9.20 生まれの ジャック ラッセル テリア てん
と てん父 てん母 の生活の日記です

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
てん (59)
お出かけ (39)
真面目な話し (15)
そらちゃん (2)
カープ (5)
キャンプ (28)
体の心配 (18)
父と母のこと (8)
記念日 (10)
お散歩トレーニング (65)
日常のこと (20)
てん父の日記 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

ありがとう♪

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

