topimage

2017-08

 - --.--.-- --


小田原お散歩トレーニング 基礎トレという名の遠足 - 2012.11.27 Tue

うほほほ

今日はお仕事休んで小田原に行ってきました!!

今回の小田原基礎トレは 漁港へお散歩うっほー!です

ご一緒したみなさん♪
20121127漁港のラッシュ
ラッシュ♪ 
20121127漁港のつかさ
黒柴 はなちゃん♪ 
20121127漁港のうたくん
うたくん♪
20121127漁港前の市ちゃん
市ちゃん♪
20121127漁港帰りのこじろうくん
こじろうくん♪
20121127漁港のチョコちゃん
チョコちゃん♪
20121127漁港のミミちゃん
ミミちゃん♪
20121127漁港のはなちゃん
黒ラブ はなちゃん♪
20121127漁港のあんずちゃん
あんずちゃん♪
20121127漁港のカンスケくん
カンスケくん♪
20121127漁港のルーク
ルークさん♪
20121127漁港のジータちゃん
ジータちゃん♪
20121127漁港のナオタロウ
ナオタロウくん♪
20121127漁港のアレックス
アレックスくん♪
20121127毎日漁港にいくけぇ
てん

まず、公園で基本の
20121127大先輩のデモ
はなちゃん&おかあちゃんのデモでお勉強させてもらって 心にとどめて
漁港へGO!

20121127漁港の記念
20121127漁港のメリーポピンズ

みんなでお話ししながら歩いたり離れて歩いたり
横を上手に歩けたり ぐいぐいひっぱったりしながら歩くのもトレーニング!

周りをみたらちょうど誰もいない時だったけど・・・・
ずーっとぐいぐい引っ張るてんが グッパーで引っ張らなくなる時が何度もありました♪
ホントです! 誰にも見せてないだけです。もほほほほ
いつか皆さんの前でご披露しますよ♪

20121127漁港の白茶

知らない人におやつをもらうのもトレーニング♪
おかあさんが他のわんこさんにおやつあげてるのを待つのもトレーニング♪

20121127並ぶ4歳児
20121127ぎゅぎゅっと4歳児
なぜかぎゅっとまとまる4歳児たち

20121127漁港帰りのジータちゃん
ジータちゃんのママさん 漁港食堂情報ありがとうございました!
てん父に話したらもう行く気満々になってます!

20121127うじゃうじゃ5しば
なんと! 今日は5柴! しかも5柴が おっとり集ってます。 奇跡です

今日てんはだいぶグッパーで落ち着けるようになってきたというところがはなまる!

でも、今日の自販機トレはちょっと失敗だったねぇ


今日ご一緒させていただいたみなさん! チャーリーママさん!
どうもありがとうございました!


よーし! てんがこれから500回自販機トレできるように
いっぱい稼いでくるから 明日から留守番頑張れ! てん!
20121127わし留守番せんよ
わし 毎日漁港いくー!

稲毛お散歩トレーニング ~2012年2学期終業式・元気玉編~ «  | BLOG TOP |  » 近頃のてん家

プロフィール

てんはは

Author:てんはは
2008 9.20 生まれの ジャック ラッセル テリア てん
と てん父 てん母 の生活の日記です

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
てん (59)
お出かけ (39)
真面目な話し (15)
そらちゃん (2)
カープ (5)
キャンプ (28)
体の心配 (18)
父と母のこと (8)
記念日 (10)
お散歩トレーニング (65)
日常のこと (20)
てん父の日記 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

ありがとう♪

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

