topimage

2017-10

 - --.--.-- --


稲毛お散歩トレーニング ~2012年2学期終業式・元気玉編~ - 2012.12.02 Sun

気が付けばもう今年も残すところ1か月足らず

2012年最後の稲毛海浜公園 お散歩トレーニングに行ってきました

今日のお仲間さんは
DSC00239.jpg
ガクちん
DSC00263.jpg
こむたん
DSC00253.jpg
ミミちゃん
DSC00365-crop.jpg
ハナくん
DSC00264.jpg
ムッシュくん
DSC00265.jpg
トマトちゃん
DSC00269.jpg
空くん
DSC00291.jpg
ラムちゃん
DSC00318.jpg
ひなたくん
DSC00308.jpg
まめちゃん
DSC00330-crop.jpg
ミシェルちゃん
DSC00333-crop.jpg
陸空くん
DSC00463.jpg
岳くん
DSC00356.jpg
ルークさん
DSC00339.jpg
てん

今日も楽しくみんなで歩きました♪

チャーリーママさんのトレーニングは誰も叱りません
犬と楽しく生きていくために 服従や 強制はいりません

叱り続けておとなしくさせるトレーニングではないですよ
吠えるわんこも 噛んでしまった わんこも飼い主さんも
折れた心が元気になるトレーニングです

DSC00380.jpg
DSC00511.jpg
てんは 今日も自動販売機トレーニング頑張りました

ミシェルママさん!てんの自販機トレにお付き合いくださってどうもありがとう!!
まだまだタイミングがわからず うまくいったり失敗したりの繰り返しですが
これからもがんばります♪

DSC00370.jpg
DSC00345.jpg
DSC00342.jpg

寒い一日だったけど広場で基本のでぽかぽかになりました

DSC00468_20121202190832.jpg
DSC00455.jpg
DSC00453.jpg
DSC00431.jpg
DSC00430.jpg

稲毛恒例の浜辺散歩 
ルークさんガンガン泳いでたねぇ~!!

DSC00483.jpg
DSC00505.jpg

そのあとのランチトレも みんなおりこうさんに頑張りました!

今日ご一緒させていただいたみなさん!!
チャーリーママさん!! 今日もどうもありがとうございました!!

そして今年稲毛の散トレでご一緒させていただいたみなさん!!
どうもありがとうございました


************

今日の散トレもすんごい楽しかったけど・・・

ちょーっぴり寂しかったです
今日は初めて幹事のびィさんがいない稲毛の散トレとなりました

幹事のびィさん! 今年も一年どうもありがとうございました!

今日みんなから飛び切り活きの良い元気玉送りまくったから!!
頑張ってね!
頑張れ! びィさん!! 頑張れーーーー!!

届けー!!みんなの元気玉ーーっ!!

DSC00518.jpg




撮る!飛ぶ! «  | BLOG TOP |  » 小田原お散歩トレーニング 基礎トレという名の遠足

プロフィール

てんはは

Author:てんはは
2008 9.20 生まれの ジャック ラッセル テリア てん
と てん父 てん母 の生活の日記です

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
てん (59)
お出かけ (39)
真面目な話し (15)
そらちゃん (2)
カープ (5)
キャンプ (28)
体の心配 (18)
父と母のこと (8)
記念日 (10)
お散歩トレーニング (65)
日常のこと (20)
てん父の日記 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

ありがとう♪

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

