topimage

2017-08

 - --.--.-- --


撮る!飛ぶ! - 2012.12.09 Sun

先日チャーリー組のお仲間さんの U子ちゃんとのりちゃんと
カメラ撮影会遠足に行ってきました!!

なんやかんやで結局ぴーかん!私たち晴れ女!!

まずは初めての忍野八海!
DSC00572.jpg
いやー!水がきれい!すいこまれそうな深ーい水でしたが水底がくっきり見える
ほど澄んでいました

実際、水深8mの水底に落ちているデジカメのメーカーがはっきりみえました

DSC00578.jpg
そしてそこから見る富士山の大きいこと!大きいこと!

DSC00587.jpg
水のきれいなところに行ったらそばを食べます
日本人のお約束です(関東限定か・・・)

DSC00593.jpg
DSC00607.jpg

やっぱし、富士山は雄大。
日本の誇り。カッコいい~!!

DSC00614.jpg
DSC00615.jpg
その後は私たち3人で貸し切りの クリスマスミュージアムで
写真のお勉強です
先生はゆーこちゃん♪

DSC00649.jpg
この写真の真ん中にひとつだけある もやっと光っているあの光
なんとか全部をあの光にしたいのだがなかなかできなーい!!

師匠!今後もご指導よろしくお願いします!

DSC00661.jpg
DSC00665.jpg

そしてその後は今日の最大の目的!
Paper moonへ♪ 
私以前このお店に行ったとき とにかく値段が高い!とインプットされていて
どんどん自分の中の記憶で高く記憶されてしまっていて
今回行って実際の値段みたら 安いっ!と思ってしまいました
私のなかで約5倍ぐらいの金額で記憶されていたんです

しかも店内で食べるのは雰囲気も良いし 店員さんも気持ちの良い
対応してくれるし ケーキの下の生クリームがこれまたおいしくて
これなら納得!って感じでした♪

でもあまりにも楽しくてこの日一日が過ぎるのがあまりにも早すぎでした。

またいきたーーーーい♪

*********************************

そして昨日てんの 飛行犬 の撮影に行ってきました!

プロのカメラマンさんが 地面に穴掘ってバズーカみたいなカメラで遠くの方から
わんこの写真を撮ってくれます

そしてそのまま帰りにSDカードをくれるから 何百枚もの写真をそのまま
持って帰れるぅ♪

DSC00716.jpg
DSC00705.jpg
DSC00718.jpg

この日は散トレ仲間のミミハナ一家とトマトちゃん&ムットマさんもご一緒できて
楽しい撮影会でした♪

さすがプロの写真!
どれもこれもてんが可愛くてきれいです

NE011133.jpg
NE011134.jpg
NE011243.jpg
NE011217.jpg

お兄さんたちは なんというか・・・がちゃがちゃしてない
おちついた雰囲気のおだやかに優しい人たちなので
わんこたちもなんだか 落ち着いていられる感じでした

一組につき撮影時間は15分程度だからわんこが飽きる前に終われるし
なんだかまた撮ってもらいたいです

ご一緒したミミハナご一家♪ トマちゃん&ムットマさん♪
おかげさまで楽しく撮影できました♪ 

ありがとうございました♪

また春いっちゃうぅ?♪♪♪

第6回お台場潮風お散歩トレーニング ~2012.12.13二学期終業式~ «  | BLOG TOP |  » 稲毛お散歩トレーニング ~2012年2学期終業式・元気玉編~

プロフィール

てんはは

Author:てんはは
2008 9.20 生まれの ジャック ラッセル テリア てん
と てん父 てん母 の生活の日記です

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
てん (59)
お出かけ (39)
真面目な話し (15)
そらちゃん (2)
カープ (5)
キャンプ (28)
体の心配 (18)
父と母のこと (8)
記念日 (10)
お散歩トレーニング (65)
日常のこと (20)
てん父の日記 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

ありがとう♪

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

